12星座

今週の運勢 2022年6月27日(月)~2022年7月3日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

28日、魚座に位置する海王星が逆行を開始し、29日には蟹座で新月。

想像の斜め上をいく、突拍子もない出来事が起こりやすい時。

予想をしたり準備を整えてしまうとかえって振り回されてしまうので、行き当たりばったりで柔軟に対応を。

支えとなるのは、家族や仲間など身近な人々。

いつも以上に大切にして。

総合運 どっぷりハマりそう

夢中になれるものに出会える予感! ただ、一気にどっぷりハマってしまい、その他のことがいい加減になってしまいそう……。

のめり込む気持ちをセーブするのはなかなか難しいけれど、お金や信頼など、大事なものまで失わないように気をつけて。

恋愛運 じっくり観察を

パートナーとの時間を、つまらなく感じてしまいそう……。

そんな時は何とかしようとせず、少し離れてリフレッシュ。

自分の時間を楽しんで。

シングルは、ムカつく&嫌いも好きのうち。

違和感を感じた人は遠ざけるのではなく、まずはじっくり観察してみて。

総合運 収穫は少なめかも

夢や希望に満ちあふれ、超前向き! 何から始めようかと、気分はかなり高揚しているはず。

ただ、実際に手をつけてみると、思ったような楽しさがなかったり、成果を得られなかったり……。

ワクワクだけで、収穫はかなり少なめかも。

恋愛運 振る舞いを見直して

今週のムードメーカーは、あなた。

明るい笑顔を心がけていれば、パートナーとの関係も良好。

グチや文句はグッとのみこむか、別のことで発散して。

シングルは、人気あり。

ただ、いい雰囲気にはなりづらいかも……。

自分本位な振る舞いには気をつけて。

総合運 すぐに諦めないこと

あれこれやりたいことやおもしろいアイデアが湧き出してくるものの、なかなか受け止めてもらえず、疎外感や孤独感を味わうことに……。

わかってもらえるまでには、多少の時間が必要。

すぐに諦めず、じっくり温めておいて。

恋愛運 やさしい人には気をつけて

カップルは、深読みと計算はNG。

何も考えずに感覚で行動しちゃったほうが、かえって関係はうまくいくはず。

シングルは、危険信号! 落ち込んでいる時、弱っている時にやたらやさしい人物には、心動かされないよう注意。

だまされる可能性大です。

総合運 何事も曖昧に……

何事も、「これ!」と決めてしまわないほうがよさそう。

この時期に決定したことは、あまりうまくいかない模様……。

それどころか、厄介事まで背負いこんでしまう暗示あり。

大事なことは特に、しばらく曖昧にしておいて。

恋愛運 マイナス部分も見せて

パートナーそのものではなく、恋人の友人や家族など……その周辺への気配りのほうが大事。

それが巡り巡って、2人の関係を良好に。

シングルは、もっともっと自分を出していって。

マイナス部分も見せてしまったほうが、かえってウケがよさそう。

総合運 いろいろな人とつき合おう

同じ人とばかりつるんでいないで、対人面は日替わりで。

限られた職場環境においても、できるだけ関係が固まらないよう気をつけて。

好き嫌い問わずいろいろな人とつき合うようにすると、のびのび楽しく過ごすことができるはず。

恋愛運 緊張感を大切に

「自分のものは自分のもの、パートナーのものも自分のもの」という考えはすぐさま改めて。

分かち合うことと尊重することが、今週の課題! シングルは、フレンドリーすぎる態度がチャンスを遠ざけているみたい。

友達以上の関係を望むなら、緊張感を忘れずに。

総合運 周囲に任せて

まさにこれから!というところで、急に怖気づいてしまいそう……。

そんな時は無理をせず、周囲に舵取りを委ねてしまったほうがよさそう。

潔く身を引いてしまったほうが、結果オーライ。

何も問題なく、スムーズに事が運ぶはず。

恋愛運 過去をクリアにしておいて

パートナーに合わせすぎて、気づいたらヘトヘトに。

無理せずマイペースが、関係良好の秘訣! シングルは、昔の恋が悪影響を及ぼす暗示あり。

新しい恋の前にまず、未練を断ち切るなど、過去をしっかりクリアにしておいて。

総合運 自己過信はやめて

うっかりだまされて、大損する可能性あり。

いつもなら絶対に信じないようなうまい話にも、なぜかコロリと落ちてしまいそう……。

「自分なら大丈夫!」と、自己過信はとっても危険。

何でもまずは疑い、少しでも違和感を感じたことには、絶対に手を出さないで。

恋愛運 マイペースでOK

カップルは依存しやすい時。

ベッタリになりすぎると、関係は急速によくない方向へ……。

意識的に距離を置き、頼りすぎないよう気をつけて。

シングルは、相手に合わせすぎてヘトヘトに。

もうちょっと、マイペースでも大丈夫!

総合運 もう一度チェック!

見通しの甘さや明らかな準備不足によって、せっかくの計画が頓挫してしまいそう。

これから着手しようとしていることは、もう一度しっかり見直しが必要! 自分だけでは抜けも起こりやすいので、第三者に厳しくチェックしてもらうといいかも。

 

恋愛運 かっこつけないで

パートナーに対して、もうちょっと踏み込んでもいいかも。

多少、図々しいくらいのほうが、関係はもっと深まるはず。

シングルは、いい線まで行くものの、成就ならず……。

かっこつけるのをやめれば、状況は好転しそう。

総合運 地道に試行錯誤を

理想と現実のギャップに苦しむ暗示。

なかなかうまくいかない現状に投げやりな態度をとってしまったり、人のせいにすることもしばしば……。

でもそれでは、状況はどんどんよくない方向へ。

どうやったら落差を解消できるか、地道に試行錯誤を繰り返して。

恋愛運 頑張りすぎず適当にやって

カップルは、小さなことも我慢しないで。

思いをため込んでしまうと、そのストレスが心身に悪影響を及ぼすことも……。

本音をぶつけてケンカになったほうがまだマシ! シングルは、頑張りすぎで息切れする暗示あり。

適当でOK!

総合運 着実かつ地道に行動を

ことごとくあてが外れてしまいそう……。

今週は、必要以上に誰かを頼ったり、収入を見込んで大きな買い物をするのはとっても危険。

「何事も思いどおりにはいかない」ということを念頭に置き、着実かつ地道な行動を心がけること。

恋愛運 待ちの姿勢で!

ウソがウソを呼び、にっちもさっちもいかない状態に……。

パートナーには、ごまかしや隠し事をしないほうがよさそう。

シングルは、些細なことに傷つきやすい時。

今週は頑張ったり無理をしたりせず、待ちの態勢でOK。

総合運 人づき合いは最小限に

細かいことまで気になり、どうでもいいことすら許せなくなったり……ピリピリモードの一週間。

それにともない対人面は、衝突多発。

どう頑張っても寛容になれないし、何より自分自身がヘトヘトになってしまうので、人づき合いは最小限に。

恋愛運 決めつけないで

カップルは、自己完結NG。

どんなに些細なことも、パートナーとしっかり分かち合うことが大事。

シングルは、決めつけや先入観、食わず嫌いで損をしてしまいそう。

まずは向き合うこと。

相手を知ろうと踏み込むことで、いいご縁をつかむことができるはず。

総合運 ボーッと過ごそう

気分の浮き沈みが激しく、体調にもバラつきあり。

何とか一定に保とうとするとそれも大きな負荷になってしまうので、無理はもちろん、何もしないのがいいみたい。

頑張ることなくボーッと過ごしていれば、少しずつ回復するはず。

恋愛運 いろいろな角度から見て

面倒なことはパートナー任せ。

でもそれが、相手の反感を買っている暗示。

何でもかんでも押しつけないで。

シングルは、肩書を重視するあまり、本当に合う人を見逃してしまう可能性あり。

相手の中身など、もっといろいろな角度から検証を。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧