12星座

今週の運勢 2022年7月4日(月)~2022年7月10日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

5日、火星が牡牛座、水星が蟹座へと移動。

短絡的かつ衝動的なな行動が減り、人々はじっくり考え、腰をすえて物事に取り組むようになりそう。

それにともない、ムダないさかいも激減。

ちょっとずつではあるものの、世の中が落ち着いていきそう!

総合運 パワフルに行動を

躊躇や遠慮は一切、なし! 今週は、どんどんグイグイ攻めるのが◎。

また邪魔者は、容赦なく押しのけてOK。

あちこちからチャンスが舞い込んでくるので、それをすべてつかむべく、パワフルかつ貪欲に行動してみて。

恋愛運 あせらずじっくりと

パートナーに対して言いたいことがあるなら、メールや手紙など間接的な方法が◎。

そのほうが、誤解なくストレートに伝わるはず。

シングルは、結論を急がず、あせらずじっくりが重要。

自分のペースで、丁寧にアプローチを。

総合運 様子を見ながら行動を

やる気がみなぎり、とにかくパワフル! 何に対しても、全力で向き合おうとするはず。

ただ、力加減を誤りやすく、調子に乗りすぎたりいきすぎてしまうことも……。

今週は様子見期間。

いきなり全開ではなく、徐々にペースを上げていって。

 

恋愛運 ウソはやめよう

ちょっとしたウソで、関係が悪くなる暗示あり。

パートナーに対しては常に、誠実を心がけること。

バレて面倒なことになりやすいので、隠し事もやめて。

シングルも、真実を伝えるべき。

曖昧にせず、本当の気持ちを相手に告げて。

総合運 自分を鍛えよう

できることや得意なことをやるよりも、もしかしたら無理かも……といった、ちょっと高めのことにチャレンジするのが◎。

そう簡単ではないけれど、諦めなければクリア可能。

また、背伸びして頑張ることで、能力もアップ! ちょっぴり難しめのことで、自分を鍛えて。

恋愛運 八方美人はやめて

パートナーを、他の人と比べないで。

ちょっとした比較でも、相手はひどく傷つく模様。

関係悪化にもつながるので、絶対にやめて。

シングルは、八方美人で損をしてしまいそう。

いろいろな人にいい顔をしていると、本命が遠ざかってしまうので、気をつけて。

総合運 信念を貫いて

どんな時でも自分流を大切に。

周囲に流されることなく、自身の信念を貫くのが正解! ただ他人にまで、それらを強要するのは大間違い。

人は人、自分は自分が鉄則。

人のことにまで、手出し口出しはしないよう気をつけて。

恋愛運 的を絞って恋活を

パートナーとの問題は、周囲にアドバイスを求めて。

ひとりで考えていると、行き詰まって間違った判断をしてしまうことも。

いろいろな人に話を聞いてもらおう。

シングルは、的を絞って。

みんなにいい顔をしていたら、愛は手に入らないと心得て。

総合運 しっかりすり合わせよう

思いや考えをしっかり主張するのはいいことだけれど、それを無理やりとおそうとするのはダメ。

周囲の意見もしっかり聞いて、時には譲ったり妥協しながら、皆が納得するようすり合わせることが大事。

冷静に話し合いを。

恋愛運 話を盛りすぎないで

パートナーに誤解されやすい時。

いらぬ疑いや嫉妬を買わないよう、連絡や報告はこまめに入れるようにして。

シングルは、話の盛りすぎに気をつけて。

その場のノリで膨らませすぎたネタが、のちにあなたを苦しめる可能性も……。

総合運 パートナー選びはシビアに

仕事上のパートナー選びは、シビアに! やりやすい仲良しをチョイスしても、結果はイマイチ……。

たとえウマが合わなくても、気に食わなくても、気概やスキルのある人物を選んだほうが、ぶつかりながらも大きな成果を残せるはず。

恋愛運 グイッと一気にいかないで

パートナーの長所に、もっともっと目を凝らして。

マイナス部分は基本、スルー。

いいところ探しが、円満のポイント! シングルは、積極的! ただ、いきなりグイッといきすぎて、相手に敬遠されることも。

一気に距離を詰めようとしないで。

総合運 お金の使い方に気をつけて

いろいろなシーンで歯止めがききにくい時。

特に、金銭面は要注意! 財布のひもをほんの少しでも緩めてしまうと、有り金すべてを使い果たしてしまう勢いに……。

借金に対しても躊躇ない時なので、絶対に大きな買い物はしないこと。

恋愛運 ためらわないで!

カップルは、かっこつけたり、頑張りすぎないことが大事。

できないことはできないと、素直に申告することも大事。

シングルは、ためらっているうちにチャンスを逃す可能性大! モジモジしていないで、積極的にアプローチして。

総合運 傍観を貫いて

誰かのために親身になるのはいいことだけれど、グイグイ踏み込みすぎてしまいそう……。

それにより、対人面悪化の可能性が。

今週は、程よい距離をつかみにくい時。

「力になりたい」「助けてあげたい」と思っても、傍観が正解。

恋愛運 調子に乗らないで

カップルは、浮気されやすい時。

とはいえ、束縛はNG。

お互い自由にしていたほうが、危険な状況を回避できそう。

シングルは、モテる時。

ただ、とにかく調子に乗りやすく、いい気になってトラブルを呼び込む可能性も高め。

うまくいっている時こそ、謙虚に。

総合運 穏やかに対処しよう

思うようにいかないこと、ムカつくことがたくさん。

でもそんな時こそ、落ち着いてにこやかに! イライラしたりムカムカしたり、心の中のザワつきは、絶対に表に出さないこと。

穏やかに対処していれば、状況は必ず好転するはず。

恋愛運 好きな人には距離をとって

カップルは、過去にこだわり関係悪化の暗示あり。

やってしまったこと、過ぎ去ったことはいちいち蒸し返さないで。

シングルは、気になる人にしつこくしてしまいそう。

しかも一切、自覚なし。

ストーカーとして敬遠されないよう、意識して距離をとることが大事。

総合運 親しい人に甘えすぎないで

モヤモヤやイライラを溜め込みやすく、そのはけ口が、家族や親友など身近な人物に向かいそう。

親しい仲だからこそ、甘えもあってキツく当たってしまう可能性大……。

大事な人々を失わないよう、くれぐれも気をつけて。

恋愛運 もうひと踏ん張りして

カップルは、きっちりしすぎて2人して苦しくなる暗示あり。

何事も、意識して緩めることが大事。

シングルは、あと一歩というところで諦めてしまう傾向あり。

ダメだと思ってからが、本当の勝負! もうひと踏ん張りを心がけてみて。

総合運 強めの人とは距離をとって

パワフルな人物に、いいように振り回されてしまう暗示あり。

一緒にいるとヘトヘト&ボロボロになる可能性もあるので、そうした強めの人とは、意識して距離をとるべき。

また、悪口の輪には加わらないで。

ネガティブな会話に同調すると、運が下がるので要注意。

恋愛運 気軽に交流を楽しんで

カップルは、気持ちの読み間違いに注意。

以心伝心はやめて、わからないことはダイレクトに聞くべき。

シングルは、ひとりに定めずいろいろな人と気軽に楽しんで。

気負わず軽く交流したほうが、相手も接しやすくなり、モテ度アップ! 

総合運 逃げずにぶつかって

遠慮や我慢はやめて、正々堂々本音を言ったり、逃げずにぶつかるのが◎。

一時的に関係が悪化することもあるけれど、そのほうが、互いにわかり合えて結果オーライ。

とことんわかり合えない人とは、これを機に距離を置くのもあり。

恋愛運 噂話や悪口に参加しないで

カップルは、言い方が大事。

パートナーを傷つけないよう、やさしい物言いを心がけて。

シングルは、好きな人の前で噂話や悪口を言わないこと! それらにただ同調するだけでも、ネガティブな印象を与えてしまうのでくれぐれも気をつけて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧