12星座

今週の運勢 2022年6月20日(月)~2022年6月26日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

夏至である21日に太陽が蟹座へ、23日には金星が双子座へと移動。

これからは、冒険より安定がキーワード。

独自路線を突っ走るより、周囲が納得するカタチに収めようとすることが重要になるはず。

そもそも、変化は最小限がよさそう。

総合運 疑う気持ちも大切に

自分を信じるのはいいことだけれど、「正しいに決まってる!」「絶対に間違いない!」と、疑う余地なく決めつけるのはやめて。

どんな状況においても、「もしかしたら……」の思いを忘れないこと。

万が一を考えながら行動できれば、完璧です!

恋愛運 相手をしっかり調べて

カップルは、小さな衝突がきっかけとなって別れに至ることも。

雲行きが怪しくなったら、すぐさま距離を置いて。

シングルは、知らず知らずタブーに踏み込んでしまう可能性あり。

好きになった相手がどんな人物か、事前調査はしっかりと。

総合運 何にでもチャレンジ!

今週は、何でもいいから手当たり次第チャレンジ。

うまくいかないことやとんでもない失敗も少なくないけれど、それらすべてが糧となること間違いなし。

また、思いもよらない意外なことが、大きなチャンスへとつながっていくことも!

恋愛運 シンプルな言葉で

カップルは、問題から逃げないで。

ヤバそうだからと目をそらしていると、それがやがて、とんでもない結末に……。

早めの対処を心がけて! シングルは、想いが伝わりにくいかも。

はっきりシンプルな言葉で、気持ちを表現してみて。

総合運 人の役に立とう

あらゆることが安定し、心にゆとりが生まれてゆったりモード! こんな時こそ誰かのために、自分にできることをやるべき。

仲間の手伝いを買って出たり、ボランティアに申し込んでみたり……何でもいいからひとつ、役立つことをやってみて。

恋愛運 納得できる人を選んで

モテる時。

パートナーがいてもあちこちから声がかかり、フラフラついていってしまいそう……。

その場のムードに流されて、浮気に走らないよう気をつけて。

シングルは、適当なところで手を打つとのちのち悔やむハメに……。

心から納得できる人を選ぶべき。

総合運 積極的に課題を探そう

「自分にできることはないか?」「もっと何かできるはず!」と、何でもいいから積極的に課題を探し、それらをクリアすべく動くこと。

そうすることで仲間が増え、知識が増し……想像もしなかった、大きなチャンスへとつながっていきそう。

恋愛運 ポジティブな思い込みを

カップルは、自分の時間を充実させることで、互いに愛が深まる時。

デートで頻繁に顔を合わせるよりも、仕事や趣味を大事にして。

シングルは、もっと自信を持って。

「自分なら大丈夫!」と、ポジティブな思い込みが恋成就の秘訣!

総合運 潔く区切りをつけて

ずっと続けてきたこと、大切にしてきたことに区切りをつけるべき時。

「まだまだできる」「このまま終わりにしてしまってはもったいない」と、ためらってはダメ。

潔く踏ん切りをつけることで、よりよい未来が開けるはず。

恋愛運 友情を大切に

カップルは、甘えるばっかりではダメ。

パートナーの要求にも、しっかり応えてあげること。

シングルは、友人の好きな人や恋人と、うっかり深い関係に陥りがち……。

恋よりも、友情のほうが大切! くれぐれも、変なことにならないよう気をつけて。

総合運 協調を大切に

ひとり抜きん出ようと頑張りすぎてしまうと、邪魔をされたりバッシングされたりと、あちこちから足を引っ張られておしまい……。

今週は、何をやるにも協調が大事。

周囲に気を配りながら、「みんな一緒」を心がけるようにして。

恋愛運 広く浅くが成功のポイント

パートナーの邪魔をしないで。

相手の仕事や趣味を心から応援することが、関係円満の秘訣。

なかなかデートができなくても、グチや文句は言わないこと。

シングルは、気になる人にどんどん声をかけて。

ひとりに絞ってじっくりよりも、広く浅くが成功率高し!

総合運 自分の責任で!

何でもかんでも他人任せにしていると、達成感や充実感とは無縁。

ラクはできるかもしれないけれど、味気ない結果になるので気をつけて。

きちんと責任を負い、自分の力で取り組むことで、大きなチャンスにも恵まれそう。

恋愛運 とにかく一歩、踏み出そう

カップルは、パートナーのためにと頑張りすぎ。

もっと自分優先で動くようにしてみて。

シングルは、慎重すぎ! 考えても悩んでも状況は変わらないので、とにかく一歩踏み出すべき。

ささやかでもいいから、アクションを心がけて。

総合運 現状維持でOK

この時期は、守りに入っちゃってOK! 周囲からは、はっぱをかけられたり背中を押されたり、さまざま働きかけがあるけれど、あせって動き出さなくてよし。

自分の気持ちが整うまでは、現状維持を心がけ、静かにしていて。

恋愛運 直感で決めよう

カップルは、マンネリ化の危機! これまでにないデートプランを練るなど、新しいことにどんどんチャレンジしてみて。

シングルは、見た目でパッと決めるのが◎。

深く考えないほうが、いい人をつかむことができそう。

総合運 周囲に委ねよう

率先して何かをするよりも、誰かのあとをついていったほうが間違いのない時。

相手が後輩や年下だと、ついつい前を歩きたくなってしまうけれど、そこはグッと我慢。

すべてを任せ、何も考えず彼らに従ってしまったほうが、スムーズに回るはず。

恋愛運 しっかりと未来を見据えて

パートナーの顔色をうかがいながら行動するのはやめて。

このままでは、知らず知らずストレスまみれに……。

2人の関係にもよくないので、すぐさま改めて。

シングルは、未来も見据えた恋人選びを。

その場のノリで決めてしまわないよう、気をつけて。

総合運 コツコツはやめておいて

ひとつのことをコツコツやるのは無理! この時期はとにかく飽きっぽいし、途中で邪魔が入ることもしばしば。

積み重ねるとか長続きさせるとか、そうしたスタンスで物事に取り組むのではなく、やりたいことをやりたいだけやるのが、正解。

恋愛運 仲間がいきなり恋人候補に?

カップルは、何事も深刻に考えすぎかも。

もっと力を抜いて、ラクなつき合いを心がけて。

シングルは、仕事や趣味の仲間だった人物と恋愛モードに。

それまでその気ゼロだったのに、いきなり心に火がついて、急展開の可能性大!

総合運 ほどほどを心がけて

とにかく、目の前のことだけを一生懸命やること。

もっとできると思って範囲を広げてしまうと、途端に苦しくなってしまうので気をつけて。

今週は、思っている以上に無理がきかない時。

ほどほどを心がけて行動してみて。

恋愛運 真剣に向き合って

カップルは、おおらかに。

細かいことは気にせず、許容や寛容を心がけて過ごすこと。

小さな問題は、悩むより笑い飛ばすのが◎。

シングルは、ここぞという時は真剣に! 茶化したり、笑ってごまかしたりは絶対にやめて。

総合運 結論は先送りに!

判断を誤りがち。

難しいことや大きな問題は、結論を先送りにしたほうがよさそう。

すぐに決めなければならないことは、自分でどうにかしようとせず、信頼できる人に一任を。

その際、あまり関わらないほうがいいかも。

恋愛運 謙虚な気持ちで

カップルは、家族や友人を紹介し合って。

2人だけの世界に第三者を積極的に絡めることで、より強固な関係となるはず。

シングルは、ガツガツ多くを望まないこと。

「出会えただけでしあわせ」という謙虚な気持ちでいると、運が向いてきそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧