12星座

今週の運勢 2022年1月17日(月)~2022年1月23日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

18日、蟹座の満月がライフスタイルの見直しを要求。

豊かな人生のためにも、プライベートの充実を図る方向へ!

19日、牡牛座の天王星が逆行を終え、20日には太陽が水瓶座へ。

既存の枠を飛び越えた、斬新かつ普遍的な価値観が芽生えそう。

総合運 とにかく踏み出そう

やりたいことが次々湧いてきて、心の中は期待でワクワク! ただ、あれこれ夢を描くものの、なかなかスタートできず……。

しっかり準備を整える必要はなし。

足りないことだらけでもとにかく、一歩を踏み出してしまうこと。

恋愛運 成り行きに任せて

カップルは、「ごめんなさい」を迅速に。

自分が悪いと思ったら、即座に謝ることが開運アクション! シングルは、何としてでも恋に発展させようと、気負わないことが大事。

恋愛に無理やりはタブー。

成り行きに任せて。

総合運 派手にいこう

何事も派手に大げさに、がこの時期の開運アクション。

遠慮や恥じらいはチャンスを遠ざけるので、どんなに大舞台でも、モジモジしてはダメ。

「自分ならできる!」「私なら大丈夫!」と、自らを励ましながらチャレンジして。

恋愛運 失敗を恐れない

パートナーのやることに、いちいちイラッとしてしまいそう。

文句を言ったら険悪になるので、無理やりにでも流すのが賢明。

シングルは、失敗を恐れないで。

勇気を振り絞った先にこそ、大きなラッキーが待っていそう。

総合運 同時進行で!

ひとつのことをコツコツ地道に積み上げていくよりも、やりたいことすべてに着手して、同時進行が効率的! 全部が中途半端に……といった周囲からの指摘や心配は、無視してOK。

楽しくやれるので、スイスイはかどるはず。

恋愛運 学びの場へGO

カップルは、2人で力を合わせる時。

ずっと放置していた問題やトラブルに向き合うなど、難しいことにチャレンジを。

シングルは、学びの空間に心躍る出会いが待っている予感。

スクールやセミナーなどには積極的に参加を。

総合運 創作に最適

周囲のことを気にすることなく、自分自身に集中できる時。

雑音に惑わされることなくスイスイと事を進めることができるので、勉強や創作に打ち込むのがおすすめ。

時間を作って、趣味にとことん没頭するのもよさそう。

恋愛運 外野は無視して

カップルは、のんびりゆったり、穏やかに。

少しだらけぎみのほうが、関係はうまくいきそう。

シングルは、あえて外野を遮断すること。

周囲のアドバイスに律儀に耳を傾けていると、かえってうまくいかないので気をつけて。

総合運 理想の人に出会えそう

「こんな人になりたい!」と思えるような、理想の人物に出会えそう。

ただ、その人と今の自分を比較しては、へこんだり落ち込んだり……。

自身の足りない部分にばかり目を凝らすのではなく、見習うべきところのみに注目すること!

恋愛運 尊敬から愛へ!

パートナーひとすじとはいかない時。

あちこち目移りして、もしかしたらその中のひとりに、一時的にハマり込んでしまうかも……。

とはいえ、最終的には恋人が一番。

浮気心はバレないように気をつけて。

シングルは、尊敬がやがて愛に変わりそう。

総合運 人のために動こう

自分のことはさておいて、人のために力を尽くすべき時。

どんなに面倒なことでも、頼まれたことは即、実行! 「ありがとう」「助かったよ」といった感謝の言葉が、今後の励みや糧、チャンスを引き寄せるカギとなるはず。

恋愛運 自分のペースで

パートナーとの関係をメンテナンス。

気になるところはとことん話し合い、直すべきところはしっかり直すこと。

シングルは、自分のペースを大切に。

気持ちが乗らないなら、相手に合わせたり、無理して頑張る必要なし!

総合運 おせっかいに注意

「自分がやらねば!」「何とかしてあげなくちゃ!」と、家族のため、仲間のために使命感がメラメラ。

でも周囲は、そんなあなたを単なるおせっかい扱い……。

余計なお世話にならないように、状況を確認しながら動くようにして。

恋愛運 流されないで

気分にムラができやすい時。

パートナーを振り回さないよう、くれぐれも気をつけて。

シングルは、優柔不断。

ぐいぐいアプローチされても、その勢いに流されてはダメ。

その気がないなら、きっぱりと断ったほうがよさそう。

総合運 目の前のことに集中!

先々のことに思いを馳せるのは悪いことではないけれど、それによって、目の前のことが適当になってしまうのはNG。

今週は、今やるべきことにこそしっかり集中! それを片づければおのずと、道は開かれていくはず。

恋愛運 合わせてもらおう

カップルは、必要以上に干渉しないこと。

円満の秘訣は、つかず離れず。

さっぱりとした関係を心がけて。

シングルは、わざわざ相手に合わせる必要なし。

それよりあなたに合わせてくれる人を選んだほうが、結果的にうまくいくはず。

総合運 期待せずに淡々とこなして

物事がカタチになりづらい時。

躍起になっても成果にはつながりにくいので、その点はスッパリと、潔く諦めてしまったほうが賢明。

この時期はとにかく、やるべきことを淡々とこなすこと。

また、新しいことに手を出すのも、失敗しやすいので避けること。

恋愛運 冷静になって

カップルは、「改善」を諦めてはダメ。

2人の関係がもっとよくなると信じて、歩み寄りをやめないこと。

シングルは、気持ちのままに飛び出して、大トラブルに見舞われる暗示あり。

はやる気持ちを抑え、冷静に行動を。

総合運 集団に身を置いて

人の中でとことん揉まれるべき時。

あれこれ言われてウザかったり、トラブル続きで面倒だったり……逃げ出したくなることも多々あるけれど、学ぶことのほうがはるかに多いので、じっと我慢。

ここで対人スキルを獲得しておけば、のちに必ず飛躍できるはず!

恋愛運 アドバイスに耳を傾けよう

カップルは、愛と支配を混同しないように! 少しでも息苦しさを感じたら、危険サイン。

距離を置くなどして、バランスをとって。

シングルは他人のアドバイスにしっかり耳を傾けて。

それによってチャンスを確実につかめそう。

総合運 しっかり的を絞って

あれもこれもと手を広げてしまうと、何ひとつ自分のものにならないので注意! 今週は、欲張ることなく一点集中。

しっかり的を絞って、そのことだけに力を注ぎ込むこと。

そうすれば、想定以上の収穫が期待できそう。

恋愛運 早めに決断を

パートナーのために……と、自身に我慢を強いるのはやめて。

互いに自由でいないと、長続きは困難。

もっと、好きなように振る舞って。

シングルは、考えすぎ。

早めに決断しないと、チャンスを逃すことになるので気をつけて。

総合運 思いきり苦しんで

気分はなかなかスッキリしないし、何をやっても結果はイマイチ……。

この時期は、モヤモヤを抱えて七転八倒、自分としっかり向き合い、あれこれ考えるべき時。

出口が見えずに苦しいかもしれないけれど、逃げずに自問自答を繰り返して。

恋愛運 さびしさに負けないこと

カップルは、感情的になったらおしまい。

心を落ち着け冷静になって、パートナーとじっくり話し合うこと。

シングルは、ハズレを引きやすい時。

さびしさから投げやりになって、誰彼構わず受け入れるのは絶対にやめて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧