12星座

今週の運勢 2022年1月10日(月)~2022年1月16日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

14日より、水瓶座の水星がリバース。

山羊座の金星とともに月末まで逆行が続くため、いろいろなことが足踏み状態に……。

この先どうなるのか、明るい兆しが何も感じられず、人々に不安が募りそう。

でも、こうした状況は一時的なもの。

気持ちを強く持ちメゲずに前を向いていれば、何も心配はありません!

総合運 いろいろ経験して

いろいろなことにチャレンジすべき時。

「腰を据えて頑張る」「絶対にモノにする」といった考えは捨て去って、気持ちの赴くまま、あれこれ手をつけるのがベスト。

ひとつでも多くの経験をすることで、今後の幸福度が変わってくるはず。

恋愛運 潔く断ち切って

モテる時。

恋人のほかにも、わかり合える人が現れる予感。

気持ちを抑えきれず、浮気に走ってしまいそう。

シングルは、泥沼愛の暗示あり。

不倫や三角関係にハマり込んだり、腐れ縁に悩まされたり……潔く断ち切らなくちゃダメ!

総合運 世の中に流されないで

「みんなが言っているから」「巷で流行っているから」などと、世の中の空気にしたがうのは、NG。

流されてしまうと、うまくいかなかったり失敗したりと、いいことなし。

何をやるにも、自身の好き嫌いや考え、実感を第一にすること!

恋愛運 モノにつられて大失敗しそう

パートナーが、心変わりする暗示あり。

「ラブラブ」「うまくいっている」と思っている人ほど、危機感を持って。

自身の振る舞いを、しっかり見直すべき。

シングルは、モノにつられて大失敗しちゃいそう。

表面的なことに左右されてはダメ。

総合運 すぐに決めつけないで

第一印象など、一瞬の判断で人を決めつけないこと。

「いい人!」「合う」と好印象だった人が実は底意地悪かったり、「愛想がない」「感じが悪い」と敬遠していた人とものすごくウマが合ったり……しばらくつき合ったうえでジャッジして。

恋愛運 気持ちは明確に伝えて

パートナーについて見て見ぬフリしていたことが、いつしか大問題に発展……の暗示あり。

気になることは、その場で指摘し、改善のために話し合いを持つべき。

シングルは、好意がうまく伝わらず、失恋の可能性大。

気持ちははっきり明確に伝えるようにして。

総合運 何となく進もう

目標を定めることなく、行き当たりばったりで物事を進めるべき。

目指すところがガッチリ決まっていると、苦しくなったりやる気が失せたりするので、要注意。

流れに任せて何となく進んでいくと、いい結果を手にできるはず。

恋愛運 諦めずにアタック!

パートナーの不甲斐なさにイライラしてしまいそう。

とはいえ、あなたも足りないことはいっぱい! ともにフォローし合う気持ちを忘れずに。

シングルは、自分から積極的にアクセスを。

最初は拒まれるかもしれないけれど、継続こそが成就なり!

総合運 相手をしっかり見て

ついついグイッといきすぎて、相手に引かれてしまいそう……。

対人面は、一方通行厳禁。

自分の気持ちだけで突っ走らないで、相手の様子や出方も、逐一しっかりとチェックすること。

人と向き合う時は、ひと呼吸置くことも大事!

恋愛運 エラそうな態度に気をつけて

カップルは、怒ってもなじっても状況がよくなることはないし、どんどん悪化する可能性大。

トラブルの際は、突き放すのが◎。

シングルは、自覚なきエラそうな態度に気をつけて。

上からの物言いで、いくつもチャンスを逃してしまいそう。

総合運 張り合うのはやめよう

「デキない」ことを素直に認め、デキる相手を心からたたえること。

「負けたくない」「負けるはずがない」などといつまでも張り合っていると、疲れるだけでなくいいことなし! さっさと白旗をあげたほうが、状況が好転するはず。

恋愛運 話半分で流そう

自分のことはさて置いて、パートナーに注文が多すぎ! このままでは嫌われること必至。

今すぐ改めて。

シングルは、だまされやすいかも。

何でもかんでも鵜呑みにしていると、痛い目にあうので気をつけて。

相手の言っていることは、話半分で聞くこと。

総合運 ネガティブな発信はダメ

投稿によって、人生が一変する暗示あり。

多くの人に支持されたり、有力者の目にとまったり……思いもよらないことが起こりそう。

ただ、大バッシングされる可能性もなきにしもあらず。

それを回避するためにも、ネガティブな発信はしないようにして。

恋愛運 友人を意識し始めるかも

カップルは、別れの暗示あり。

ある日突然いきなり……という展開もありそう。

些細なすれ違いや衝突が引き金になりやすいので、それらにはくれぐれも注意を。

シングルは、友人が恋人に昇格の予感。

ただし、相手にその気は薄いかも……。

総合運 じっくり観察して

あちこちから続々と、人が集まってくる時。

でもその大半が、あなたを利用しようとしている、よからぬ輩たち。

下心を隠してフレンドリーに近寄って来るので、くれぐれも気をつけて。

すぐに心許さず、じっくり観察をすること。

恋愛運 どんどん売り込もう

あなたに対し、パートナーが言いたいことがあるみたい。

相手の言い分に真摯に耳を傾け、改善すべきところは素直に直したほうがよさそう。

シングルは、アピールチャンス! 好意的に受け入れてもらえる時なので、遠慮なくガンガン自分を売り込んで。

総合運 取り込まれないよう注意

カリスマと呼ばれる人に傾倒したり、主張の強い人にあっさり取り込まれやすい時。

それ自体は悪いことではないけれど、心酔しすぎていいように振り回されてしまうこともあるので、要注意。

セミナーやオンラインサロンの申し込みは、再考が◎。

恋愛運 見た目にだまされないで

あれこれやりすぎて、パートナーが調子に乗る可能性大。

あまり手をかけないほうがいいみたい。

シングルは、見た目で判断を誤りそう。

服装がきっちり&しっかりしているからといって、まじめでちゃんとしている人にあらず。

だまされないで!

総合運 読みがハズレやすい時

勘やひらめきがイマイチで、読みが大きくハズレやすい時。

「イケる!」と思って着手したことがすぐさまダメになったり、窮地に追い込まれることはざら。

根拠や裏づけが曖昧なことには、絶対に手を出さないこと。

やる気だけではどうにもならないと心得て!

恋愛運 情をかけないで

愛されている自信が、傲慢な態度となって表れやすい時。

カップルは、謙虚さを失ったら、関係悪化はあっという間。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、「守ってあげたい!」と、情をかけるのはNG。

保護本能をくすぐる相手は、危険人物の可能性大!

総合運 思いきった決断を

袋小路にハマってしまいそう……。

そのまま突き進むのは、はっきり言って無理! 時間と労力を無駄にしないためにも、これまで続けてきたことを諦めたり方向転換したり、潔く思いきった決断を。

執着を断ち切ることで、状況は好転するはず。

恋愛運 紹介には気をつけて

カップルは、距離を置くべき時。

少し離れたほうが、気持ちが高まり、関係がよくなるはず。

連絡も、必要最小限にして。

シングルは、友人の紹介に注意。

信頼できる人からのオススメでも、ハズレをつかむ可能性高し! 気をつけて。

総合運 地味に静かに過ごそう

いきなり冒険したくなりそう。

でもそれらは、ことごとくうまくいかない暗示あり。

深く後悔することとなるので、「イケる!」と思ったり、周囲に乗せられても、絶対にチャレンジしてはダメ。

できるだけ地味に過ごすのがおすすめです。

恋愛運 刹那な恋を楽しもう

パートナーの好みに寄りすぎているかも……。

合わせようと頑張るより、自分の趣味に相手を引き込むくらいのバイタリティーが◎。

シングルは、その場限りの、刹那な関係を楽しんで。

長続きさせようと頑張ってはダメ。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧