12星座

今週の運勢 2021年6月14日(月)~2021年6月20日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

情報が次々更新され、いろいろな人がいろいろなことを言い……すべてが目まぐるしく、状況を把握できない状態に。

何が正しいのか、どっちの方向へと動くべきなのかまったくわからなくなって、多くの人が立ちすくんでしまいそう。

そんな時はあせらずあわてずが鉄則。

真実を探るべく、じっと目を凝らし、耳を澄ますことです。

総合運 どんどん発信を

積極的な発信によって、チャンスをゲットできる時。

自身の思いや考え、作品などをちょこちょこアップしていると、いつの間にかファンが増えていたり、いろいろなところから反響が。

あなたのメッセージが、世の中を変えるかも!?

恋愛運 初めての場所へ

カップルは、関係前進のためにも包み隠さず本音で会話を。

この時期なら、歩み寄り可能。

異なる意見も素直に理解し合えるはず。

シングルは、初めての場所で、これまでにないタイプとの運命的な出会いあり。

ちょっぴり冒険してみて。

 

総合運 充実の毎日に!

心底やりたいことに出会い、「これに賭ける!」と、気持ちをガッチリ固めることができそう。

そこからは、ブレることなく一直線! それをまっとうするため、日夜努力できるはず。

それにともない忙しくなるけれど、充実の毎日に大満足できそう!

恋愛運 守りたい存在ができそう

カップルは、ちょっとしたトラブルの暗示。

でもそれが、パートナーを惚れ直すきっかけに。

愛が再燃し、ラブラブな日々を送れそう。

シングルは、「守りたい」存在ができそう。

相手もあなたを求めている暗示。

アプローチすれば、すぐにでもうまくいきそう。

総合運 しっかり眠ろう

おもしろい話があちこちからどんどん舞い込んできて、大充実の一週間となりそう。

ただ、それらをすべてこなすのは、かなりハード。

気持ちは高揚していても、身体は悲鳴を上げている可能性も……。

今週、何より大切なのは睡眠。

この時間だけはしっかり確保して。

恋愛運 落ち着いて行動を

カップルは、ターニングポイント。

これまでどおりのつき合いでは、この先、うまくいかなくなることも。

パートナーへの接し方や自身の態度を一変させるなど、大転換を。

シングルは、暴走注意! 相手の様子を見ながら、落ち着いてアプローチを。

総合運 大逆転のチャンス!

自信とやる気がみなぎり、大逆転のチャンス! やり直したいことや見返してやりたいことに着手すると、この時期であれば、うまくクリアできる可能性大。

「絶対にムリ」と諦めていたことも、チャンスが重なりいい方向に向かいそう。

恋愛運 なりふり構わずいこう!

カップルは、大きな問題に直面する可能性が。

そんな時は、臆せず2人で立ち向かっていくこと。

力を合わせて試練を乗り越えることで、さらに愛が深まりそう。

シングルは、捨て身のアプローチがいい結果に結びつきそう。

なりふり構わず、気持ちをぶつけて。

総合運 初めてに挑戦を!

未知なることや初めてのことに、積極的にチャレンジ! 「自分には合わない」「そもそもムリ」と、最初から決めつけるのはやめて。

たとえイヤイヤでも、始めてみたら思いのほかマッチ! 「こんなことも得意だったんだ」と、自身の、新たな才能に気づけそう。

恋愛運 タイプじゃない人に注目!

カップルは、共同作業で関係改善&前進! 一緒に料理する習慣を。

シングルには、タイプ以外の人がおすすめ。

理想に反した数々の言動に、最初こそイラッとするものの、すぐにハマる予感。

次々興味が湧いてきて、楽しい時間を過ごせそう。

総合運 納得いくまで考えよう

周囲に流されたり、安易に「YES」と言わないこと。

今週は、自分の頭でじっくり考え、納得がいってから動くようにしましょう。

決定までに時間がかかり、それで仲間に迷惑がかかってしまっても、そんなことは気にする必要なし。

自分を貫いて!

恋愛運 遠慮なく発言を

パートナーを意のままに動かそうとして、煙たがられる暗示あり。

関係を長続きさせたいのであれば、いちいち指図するのはやめて。

シングルは、思ったことはどんどん発言を。

少し生意気くらいのほうが、相手も張り合いがあるみたい。

総合運 やりすぎ注意!

誰に対しても一生懸命。

それ自体は悪いことではないけれど、踏み込みすぎたりやることが過剰だったりと、ちょっと度が過ぎちゃってるみたい……。

相手にドン引きされて悲しい思いをしないように、自分がやりすぎていないか、常に意識するようにして。

恋愛運 少しずつ詰めていって

カップルは、回避よりも衝突をチョイス! 一時的に関係は悪くなるものの、言いたいことを言い合えて、スッキリ。

関係を、グッと深くすることができそう。

シングルは、いきなりマジになりすぎて相手が逃げちゃいそう。

距離を詰めるのは、徐々にが鉄則。

総合運 自分ペースを確立しよう

自分のペースを取り戻すチャンス! 心身の健康のため、無理してまで人に合せるのはやめて、自身の心地よさを探ること。

その際、周囲と足並みがズレることもあるけれど、気にする必要なし。

ここでマイペースを確立しておくと、あとがスムーズです。

恋愛運 リラックスしよう

不満や不安の多いカップルは、ちょっとしたきっかけで別れに至る可能性大。

きちんと向き合い、言いたいことを言い合うなど、早めに膿を出し、スッキリしていくことが重要。

シングルは、ふと力を抜いた瞬間に、新たな恋に恵まれる予感。

リラックスして。

総合運 いろいろな人と会話を

他人の何気ないひと言に、救われたり前向きになれたりしそう。

ネガティブに傾きがちな心を立て直すためにも、いろいろな人と積極的に、話をするようにして。

特に苦手な人との会話では、ジーンと染みる言葉をもらえそう。

恋愛運 過去から解放される時

パートナーを信じてあげて! あなたの疑心暗鬼なまなざしが、相手の心を荒ませ、ひいては関係悪化の原因に……。

気をつけて。

シングルは、過去の思い出から解き放たれる時。

ようやく、心置きなく新たな恋へと進めそう。

総合運 止まらなくなりそう

やり始めたら歯止めがきかなくなる時。

特に、ネットショッピングには注意が必要。

ただチェックするだけ、ほんのちょっとだけのつもりが、いつの間にか大量購入。

しかも、そのほとんどが、不要品……。

ゴミをふやさないためにも、しばらくは封印したほうがよさそう。

恋愛運 諦めずにひと押しを

カップルは、浮気がバレて大バトルに……。

大変な目にあいたくなかったら、軽率なつまみ食いはやめたほうがよさそう。

シングルは、ずっと好きだった人とようやく結ばれる暗示あり。

諦めずにあなたからひと押しすれば、あっさりコロリと落ちる可能性大!

総合運 ケガや不調に気をつけよう

ヒヤッと、肝を冷やす瞬間がありそう。

ケガや事故には、いつも以上に気をつけるように。

車やバイクなどに乗る人は改めて、安全運転を心がけてください。

また、身体に違和感を感じたら、すぐさま病院へ。

何よりも、早めのケアが重要です。

恋愛運 アクの強い人がおすすめ

どんな時でも、何が起ころうとも、パートナーに寄り添ってあげること。

決して、見放してはダメ! シングルは、アクの強い人に注目! 第一印象がイマイチでも、のちに必ず、わかり合える日が来るはず。

このタイプとは、心身両面で好相性です。

総合運 家庭問題に尽力して

家庭の事情でバタバタしちゃいそう。

大変なことが次々押し寄せてきて、心も身体もヘトヘト……。

逃げたくなることもちょくちょくあるけれど、それでも気合いを入れて、尽力すべき! 乗り越えた先には、達成感と充足感が待っています。

 

恋愛運 模様替えに挑戦!

言いたいことをはっきり言わないと、パートナーとの関係は前に進まないかも。

このまま停滞してしまうか、新しくつながり直すか、重要な分岐点です。

シングルは、住環境を変えることで、恋愛運が上向きに。

大規模な模様替えに挑戦して。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧