12星座

今週の運勢 2021年6月21日(月)~2021年6月27日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

21日に太陽が蟹座へと移り、魚座の木星が逆行を開始。

23日には双子座の水星が逆行を終え、25日には山羊座で満月。

そして週末26日には、魚座に滞在中の海王星が逆行に入り、翌27日には金星が獅子座へ。

今週は、星々が動く時。これらが意味するのは、具体策を持たないまま、大それた夢へと突き進む、人々の無謀な姿。

そこに生じるさまざまな矛盾をいかにして解決するか……多くの課題に追われそう。

総合運 堂々振る舞おう

いきなりスポットが当たり、あちこちから注目されることに。

そんな時は堂々、主役然と振る舞うことが大事。

恥ずかしがったり遠慮や謙遜をしたりと控えめな態度でいたら、せっかくのチャンスを逃すことになるので気をつけて。

恋愛運 中身もしっかり確認を

カップルは、2人きりよりもグループ行動がおすすめ。

別カップルも一緒のほうが、より熱く盛り上がれるはず。

シングルは、見た目にだまされ、ひどい目にあうことも……。

中身もしっかり確認してから距離を詰めるようにして。

総合運 ポジティブに保とう

良くも悪くも、場の空気を支配するのが、あなた。

ニコニコ笑顔を絶やさなければ、穏やかムードで物事が運び、イライラカリカリしていれば、周囲もどんより停滞モードに。

どちらに転ぶかは、あなた次第。

自身を、ポジティブに保てるよう頑張って!

恋愛運 グイグイいかないこと

カップルは、あなた主導がうまくいく秘訣。

ただし、それをパートナーに悟られないように! うまく賢く、手のひらの上で転がしてあげて。

シングルは、気持ちがたかぶっても、行動は冷静に。

グイグイいったりしないこと。

総合運 学びを始めよう

勉強を始める好機! 今必要なこと、仕事で役立ちそうなことよりも、楽しそう、おもしろそうというジャンルを掘り下げてみると道が開けそう。

この時期始めた学びは、のちのあなたを大いに助けることとなるはず。

一生懸命取り組んで。

恋愛運 恋より仕事を頑張ろう

カップルは、ケンカの暗示。

でもそれが、関係進展の重要なステップとなりそう。

波風立つことを恐れず、向かっていって。

シングルは、仕事などで忙しく、恋どころじゃない時。

でもその姿こそが、異性には魅力的。

やるべきことを一生懸命やることが、モテの秘訣!

総合運 外に目を向けてみよう

自分ひとりで考え込んだり、これまでの経験の中から答えを見出そうとするのではなく、もっと周りの様子に目を凝らしたり、人々の声に耳を澄ませてみて。

行き詰った時は、外の空気をたくさん取り込むこと。

そうすればあっさり、正解をつかめるはず。

恋愛運 友人に頼んでみて

パートナーから影響を受けるのはいいけれど、自分をなくしてしまうのは絶対にやめて。

感化されすぎないよう、くれぐれも気をつけて。

シングルは、友人の力によって、ご縁がまとまる暗示。

信頼できる人に、手助けや仲介を頼んでみて。

総合運 損得重視で合理的に

何事も損得で割り切り、合理的な選択をするほうがうまくいく時。

気持ちが入りすぎてしまうと、足を取られて前に進めなくなることも……。

「冷たい」と言われようとも、気にする必要なし。

どんな時でも何に対しても、情抜きが基本です。

恋愛運 のめり込まないで

カップルは、会話が大事。

思っていることはきちんと言葉や文字にして、パートナーに明確に伝えること。

以心伝心を期待していると、いつの間にか気持ちがすれ違ってしまうので気をつけて。

シングルは、のめり込んではダメ。

もうしばらく様子を見て。

総合運 他人とは距離をおこう

自分の中に閉じこもっちゃったほうが、安心安全、やすらかな気持ちで過ごせるはず。

無理して周囲に合わせたり関わろうとするといろいろこじれやすいので、要注意。

他人とははっきり距離をとったほうが、さまざま効率よく回せるはず。

恋愛運 刺激的な人を選ぼう

これ以上の発展が望めないのであれば、パートナーチェンジも視野に入れるべき。

情にとらわれることなく、シビアに決断して。

シングルは、一緒にいてやすらげる人よりも、エキサイトできる人をチョイス。

外国人もおすすめ。

総合運 自分で考え行動を

自身の考えに自信が持てず、ついつい、周囲に流されたり合わせたり……。

他人任せはラクちんだけれど、そんなことを続けていると、最終的にはいいように使われて、損をすることも。

少しずつでいいから、自分で考え行動できるように努力して。

恋愛運 しっかり選ぼう

カップルは、関係再燃の暗示あり。

マンネリ化したり冷え切ったりした仲も、再び活気を取り戻すことができそう。

シングルは、来る者拒まず。

でもそれでは、本当のしあわせはつかみにくいかも。

もっとじっくり、相手を選んで。

総合運 控えめに振る舞って

他人に対し、遠慮なくグイグイ行きがち。

そんなあなたに対して、周囲は密かに引いてるみたい……。

このままでは、あなたを敬遠して、誰も近寄らなくなってしまうかも! 対人面が円滑に運ぶよう、控えめに振る舞って。

恋愛運 じっくり詰めよう

パートナーの挑発に乗らないこと。

さりげなくスルーしたりやさしく受け止めたり、あなたが大人の振る舞いを。

シングルは、すぐにわかってもらおうとせず、恋は時間をかけて。

少しずつ自分のことを話し、じっくりじっくり距離を詰めるようにして。

総合運 決めつけないで

対人面において、踏み込みすぎはご法度! 一定の距離をとって、クールにつき合うことが大事。

また、決めつけ禁止! 「〇〇な人は合わない」「つき合うなら××な人!」などと思い込んでいると、本当に大事な人を逃してしまうことに。

恋愛運 しつこくしてはダメ

パートナーとは、誰よりも親しい仲だからこそ、遠慮が不可欠。

きちんと一線引いて、図々しく踏み込みすぎないよう気をつけて。

シングルは、しつこくしすぎて敬遠されるパターン。

気になる人に対する距離感を見誤らないで。

総合運 蒸し返さないで

終わったことを、わざわざ蒸し返すのはやめるべき。

反省材料として役立つことはないし、やる気が削がれたり、物事が滞ったりするだけで、まさに時間のムダ! どんな時も先を見すえ、振り返ることなく前へと進むことが大事。

恋愛運 同情から愛へ

パートナーの弱さを目の当たりにし、何とかしてあげたい助けたいと、いてもたってもいられなくなりそう。

くれぐれも、無理をしすぎないよう気をつけて。

シングルは、「かわいそう」「助けてあげたい」という気持ちが、徐々に愛へと変化していきそう。

総合運 リフレッシュして

体調に不安を感じやすい時。

ひとり悶々としていてもよくなることはないので、相談したり診察を受けたり、解決のために何らかのアクションを。

あとは無理をしないで、自分にやさしい生活を送ること。

休みをとってリフレッシュして。

恋愛運 思い出の品を整理&処分!

カップルは、自由行動こそが円満の秘訣。

指図したり束縛したり、必要以上に相手を構うのはやめて。

シングルは、新たな恋を手に入れるため、過去をしっかりリセットすること。

未練を完全に断ち切るためにも、思い出の品は整理&廃棄したほうがいいかも。

総合運 できるだけ引きこもって

感情のコントロールがうまくいかず、あちこちでトラブってしまいそう。

何とかして抑えよう、うまく立ち回ろうと頑張ってしまうと、さらに状況は悪化の暗示。

穏やかかつ平和に暮らせるよう、できる限り引きこもって。

恋愛運 軽く楽しもう

カップルは、能天気が一番! どんなに大変なことが起こっても、「何とかなるさ」と楽観視していれば、現実もどうにか丸く収まるはず。

騒いだり深刻になるのはやめて。

シングルは、真剣になるとダメージが大きい時。

本気モードはしばらくお休み、恋は軽く楽しんで。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧