12星座

今週の運勢 2021年6月7日(月)~2021年6月13日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

10日、双子座で日食。

いろいろな人がいろいろなことを言い、世の中はバラバラ状態に。

あちこちで、小さな衝突が頻発しそう。

11日、火星が獅子座へと移るとさらに、人々は言いたい放題!

しばらくは、ゴタゴタが続く暗示あり。

総合運 ルーティンも大切に

大きな夢を抱き、それに向かって突っ走るのはOKだけど、それ以外のことが、疎かになるのは気になるところ。

成功をつかむためには、ルーティンを大切に。

日常の細々したことも手を抜くことなく、きっちりこなさなきゃダメ!

恋愛運 様子を見ながら少しずつ

パートナーの自分勝手な言動にイライラ。

でもそれを、押さえつけたり縛ってはダメ。

関係円満の秘訣は、放任。

好きなようにやらせておいて。

シングルは、グイッと一気に踏み込みすぎ。

アプローチは、様子を見ながら少しずつが基本!

総合運 挑戦しよう!

気持ちが大きくなって、いつもだったらしないこと、危ういことにも積極的に首を突っ込んでいっちゃいそう。

そして結果、痛い目を見ることに……。

ただそうした経験が、のちに役立つ重要な学びに。

大ケガしない程度にはあれこれ挑戦を。

恋愛運 まずは絞り込もう

いつでもどこでも自分優先のあなたに、パートナーがヘソを曲げてしまいそう。

たまには相手のため、我慢したり譲ることも忘れずに! シングルは、チャンスがいっぱい。

ただ、あれこれ目移りしてしまい、アプローチが中途半端に……。

しっかり絞り込んで!

総合運 お金を回そう

金銭面が安定し、さまざま不安が解消されるものの、出し渋る傾向あり。

よっぽど大きな心配事がない限りは、使うべきところにしっかり使って、お金を回すことが大事。

そうやって風通しをよくすることでさらに、運が整っていくはず。

恋愛運 恋活費用はケチらないで

カップルは現状に満足しきってしまい、創意工夫に欠けるところが難点。

このままでは、マンネリ化必至! たまにはサプライズで盛り上がって。

シングルは、恋活費用を惜しんではダメ。

極上の恋人を手に入れたいならば、それなりの対価を払うべき。

総合運 聞く耳を持って

自分を信じるのは素晴らしいことだけれど、だからといって、他人を蔑ろにするのは、NG。

今週あなたは、周囲の意見やアドバイスを無視して大暴走。

その結果、大きな痛手を負う可能性が……。

聞く耳を持つことができれば、最大限力を発揮することができるはず。

恋愛運 話を聞いてあげて

エゴ丸出しのあなたに、パートナーがキレる暗示あり。

度のすぎた自己主張は、不仲のもと。

相手に譲ることも忘れずに。

シングルは、自分の話ばかりにならないよう気をつけて。

時折聞き役に回って、相手の話したいことも上手に引き出してあげて。

総合運 勇気を出して

変化のタイミングが訪れる予感! ただ、変わることや変えられることに怖気づいてしまい、結局、せっかくのチャンスを見送ることに……。

あとになって悔やみたくなかったら、何でもいいから踏み出すこと。

勇気を出して!

恋愛運 心で感じよう

パートナーから「」うっとうしい」と思われているかも……。

いくら心配でも、口うるさく、あれこれ指図するのはやめたほうがいいかも。

シングルは、頭で考えるのではなく、心で感じることが大事。

フィーリングを大切に!

総合運 段階を踏もう

「まだまだ足りない」「もっと何かできるはず」と、現状に満足することなく、変えようと頑張るはず。

ただ、そんなあなたについてくるのは、ごく少数……。

原因は、強引さ。

一気に変化させようとするのではなく、もっと細かく段階を踏むようにして。

恋愛運 人の恋を手助けしよう

カップルは、関係を見つめ直す時。

もしも気持ちが冷め始めているのなら、思いきって離れるのもあり。

シングルは、相談に乗ったり橋渡しをしたり……積極的に人の恋のお手伝いを。

誰かのために動くことで、自分のところにもラッキーが舞い込む予感。

総合運 信頼できる人に頼んで

人に頼るのはいいけれど、人選を間違いやすい時。

深く考えずに適当な人に声をかけてしまうと、最悪の事態に陥ることも……。

大事なお願い事はもちろんのこと、ちょっとしたことでさえ、心底信頼できる人を頼るようにして。

恋愛運 合わせる覚悟で

パートナーは、自分の写し鏡。

相手のよくない部分に腹を立てるのではなく、それらを我がこととしてとらえ、自身を改善すべき。

シングルは、アーティストタイプに強く惹かれる傾向あり。

ただ、相手は頑固なこだわりや。

全面的に合わせる覚悟がないとつらいかも……。

総合運 控えめに振る舞って

「もっと認めてほしい!」「より多くの人に評価されたい!」と、承認欲求が一気に高まり、過剰な自己アピールに走りがち。

でもそれが、かえって人々の反感を買うことに……。

目立ちたいのであれば、いつもより控えめな言動を心がけて。

恋愛運 心のままに楽しんで

どんな時でもパートナー優先はやめて。

仕事や趣味など、もっと自分の世界を大切にすべき。

シングルは、「〇〇な人じゃなきゃダメ」「××なタイプが自分にぴったり」といった思い込みを捨てて! 心のままに恋愛を楽しんで。

総合運 人を集めよう

計画倒れに終わりやすいかも……。

今週のあなたは、素晴らしいひらめきには恵まれるものの、それをしっかりカタチにするまでの持久力はなし。

何かを成し遂げたいならまず、助っ人を集めること。

自力でどうにかしようとしないで、人にどんどん頼って!

恋愛運 冒険はほどほどに

カップルは、衝突が増えそう。

大ゲンカに発展したら、別れに至ることもなきにしもあらず。

そうならないよう、「自分が正しい!」という思い込みをやめて。

シングルは、刺激を求めすぎて痛い目に……。

冒険はほどほどに!

総合運 耳を傾けて

厳しい意見や自身の意に反したアドバイスなど……周囲からあれこれ言われて、頭にくることがちょいちょいありそう。

それでも、完全無視は絶対にやめて。

彼らの言葉の中には重要なヒントがたくさん。

イヤイヤながらも、しっかり耳を傾けてみて。

恋愛運 他力本願で!

パートナーに隠し事の暗示あり。

不審なところがないか、問題が大きくなる前に、徹底的に調べておいたほうがよさそう。

シングルは、他力本願でOK。

自分でどうにかしようと頑張るより、他人の知恵やご縁をどんどん活用すべき。

総合運 逐一確認をとって

自分のやることに、まったく自信が持てない時。

「これで大丈夫だろうか?」「こんな程度ではダメに決まっている」などとひとり悶々としていると、ついついやりすぎたり、どうしたらいいか混乱してしまいそう。

そうならないよう、人に逐一確認を取ることが大事。

恋愛運 じっくり策を練ろう

主導権はパートナーに。

今週は、相手のあとをついていったほうが賢明。

何もかもお任せしちゃって。

シングルは、ゆっくり慎重がキーワード。

先をあせったり、思いつきでアプローチするのではなく、じっくり策を練ることが大事。

総合運 だまされる可能性も!

どうしたいのか、何をやりたいのか……自分の気持ちがわからなくなってしまい、何でもかんでも人に従ってしまいそう。

しかも、よからぬ人に目をつけられて、だまされてしまう可能性も! 今週は、重要な決断や約束事はしないこと。

人に頼るのもほどほどに!

恋愛運 静かに進めて

パートナーに期待をかけすぎるのはやめて。

それが相手のプレッシャーとなり、不仲に陥る可能性も……。

シングルは、恋バナ禁止。

人に話すとややこしくなるので、恋はこっそり、誰にも悟られぬよう静かに進めること。

 

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧