12星座

今週の運勢 2021年2月22日(月)~2021年2月28日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

25日に金星が魚座へと移動し、27日には乙女座で満月に。

あちこち精力的に働きかけるも、リアクションやリターンは少なめ……思うように物事が進まない、空回り続きの一週間となりそう。

そんな状況を好転させるには、頑張りすぎないことと期待しすぎないことが大事。

ガツガツをやめれば、何事もスムーズに運び始めるはず。

総合運 何でも受けよう!

チャンス到来! あちこちから、おもしろそうな話が舞い込んできそう。

ただそれらはすべて、難しそうなことばかり。

それでも、「無理」「合わない」などと拒絶しないこと。

とりあえず受けてしまえば、のちに必ず、成果をあげることができるはず。

恋愛運 直感を信じて

カップルは、自身の思いを貫きとおして。

パートナーに合わせてしまうと、かえってうまくいかないはず。

シングルは、直感を信じるべき。

「この人、いいかも」「何だかおもしろそう」などと、ワクワクを感じられた人に狙いを定めてみて。

総合運 ガンガン行こう!

勢いのある時。

調子に乗って、何でもガンガンやっちゃうのはあり。

今週は、遠慮や謙遜などは必要ありません。

ただし、あまりにも自分本位になりすぎて、誰かを蔑ろにしてしまったり、傷つけてしまわないよう気をつけて!

恋愛運 欠点も評価してもらえそう

カップルは我慢が裏目に出やすい時。

思ったことははっきり言うなどして、常にスッキリを心がけて。

本音でぶつかり合えるなら、ケンカも悪くありません。

シングルは、かっこつけなくてOK。

欠点やダメなところも、ポジティブに評価してもらえそう。

総合運 興味が湧いたらやってみよう

いろいろなことに興味が湧いて、あれもこれもと、やりたいことがたくさん! ただ周囲からは「役に立たない」「時間のムダ」などと言われてしまうかも……。

今週出会うものはすべて、未来の糧。

今は単なる楽しみのひとつでも、将来は、立派な収入源となりそう。

恋愛運 原石を探そう

やることなすことすべてが押しつけがましく、パートナーは息苦しく思っているみたい……。

相手のために動くのではなく、もっと自分がしたいように行動してみて。

シングルは、今輝いている人よりも、この先輝きそうな原石の発掘を!

総合運 いろいろつながろう

ずっと会っていなかった旧友から突然連絡が来たり、これまでまったく接点のなかった人といきなり距離が縮まったり……友人関係が活発化する予感。

好き嫌いや合う合わないはさておいて、いろいろな人とつながっておくべき。

恋愛運 なれなれしい人に要注意

カップルは、一緒にいる意味がわからなくなってしまいそう……。

会うのはもちろん、しばらくは連絡も断って、気持ちをリセットすることが重要。

シングルは、なれなれしい態度に警戒を。

いきなり距離を詰めてくる人には、気を許さないで。

総合運 意見ははっきり述べて

黙ったりごまかしたりすることなく、意見ははっきり述べること。

たとえ言いづらいことも、言葉を選んだり工夫して、何としてでも相手に届けようと努力することが大事。

今週、思ったことをしっかり口にできれば、大きなチャンスが舞い込んできそう!

恋愛運 言いなりにならないで

カップルは何事も、なあなあで済ませないことが大事。

特に、金銭面に関しては超シビアに! シングルは、好きな人に合せるのは、NG。

何でもかんでも言いなりになってしまうと、かえって敬遠されちゃうので気をつけて。

総合運 目の前のことに力を注いで

高く大きな目標を掲げ、それを一生懸命追いかけるのではなく、すぐ目の前にあるささやかな課題、身近なテーマにこそ力を注いでみて。

実はそれらを大切にすることこそが、成功への近道。

バカにしないで、目を向けてみて。

恋愛運 面倒なことにチャレンジ!

パートナーからSOSがあるかも! すぐさま対応できるように、常に相手に気を配っておいて。

シングルは、「面倒くさい」と思うことにこそ、積極チャレンジ! そうやって重い腰を上げることで、運命の出会いをゲットできそう。

総合運 張りきりすぎないで

いろいろな人と積極的にやり取りしたり、何でもかんでも一生懸命頑張ろうとする必要はなし。

今週は、のんびりゆったり。

自分のペースでダラダラやったほうが、かえってうまくいく暗示。

くれぐれも、張りきりすぎないで!

恋愛運 クールダウンして

カップルは、別れの選択もあり。

ずっと違和感を感じていたのであれば、この辺が潮時かも……。

とことん悩んだ結果なら、決断は必ず吉と出るはず。

シングルは、クールダウンすべき。

ガツガツ積極的に行くのをやめて一歩引いてみると、成功の秘訣が見えてきそう。

総合運 しっかり見直して

生活全般の見直しを。

特に、食生活にはもっと気を配るべき。

バランスをいっさい考えることなく、好きなものを好きなだけ食べるのはそろそろやめたほうがいいかも。

心身の健康のためはもちろん、運気アップのためにも、暮らしをしっかり立て直しておいて。

恋愛運 身の回りを片づけよう

カップルは、明確に愛情表現を。

「好き」「愛している」と改めて言葉にすることによって、関係がうまく回り始めるはず。

シングルは、身の回りの片づけを! いらないものを捨て去り環境をスッキリ整理することで、恋愛話も整う模様。

総合運 冷静に対処を

いきなり風向きが変わりそう。

これまでうまくいっていたことは滞り、反対に、問題だらけの出来事には突然、解決への道が開けたりしそう。

いずれにしても、変化にうろたえず、冷静に対処することが大事。

右往左往しないよう、日頃から心を鍛えておいて!

恋愛運 ラクになりそう

カップルは、関係停滞の暗示あり。

そんな状態を打破しようと、2人きりで話し合っていても埒が明かないので、第三者に仲介役を頼んでみて。

シングルは、邪魔者が消える暗示あり。

ライバルが退散したり、反対していた人が賛成に回ったり……いろいろラクになりそう。

総合運 次に活かそう

思いもよらない冷たい態度をとられたり、ガツンとキツい本音をぶつけられたり……対人面にかなりの衝撃あり。

でも、ただ落ち込むだけじゃダメ! しっかり反省したり、何かしら学びを得たりして、次に活かすことを考えて。

恋愛運 オトナの対応を

パートナーの気持ちをわかったつもりになって、何でもかんでも先回りするのはやめて。

「〇〇はどうする?」「これでいい?」と、確認作業を怠らないこと。

シングルは、落ち着きがモテのカギ。

冷静な、オトナの対応を心がけて。

総合運 頑張ってはダメ

「まだまだいけるはず」「十分やれる」などと思っても、あえてアクセルをゆるめ、のんびりモードに切り替えて。

自分を過信して突っ走ってしまうと、取り返しのつかないことになることも……。

絶対に頑張ってはダメ!

恋愛運 第三者に相談して

カップルは、表面的にはうまくいっていても、根っこが腐り始めている暗示あり。

どこかに問題はないか、しっかり関係をチェックして。

シングルは、異性を見る目が曇りがち。

正しい判断ができない時なので、恋人選びの際は必ず、信頼している第三者に相談を。

総合運 思いきり発散を

あちこちに不具合が生じそう。

その原因は、自分を抑えたり我慢したりして、知らず知らずのうちにため込んでしまった、ストレス。

泣いたり怒ったり、大声出したり……何でもいいから思いきり発散して、心身をスッキリさせること。

恋愛運 頑張りすぎないで

パートナーに、イライラをぶつけないで。

たとえやさしく対応してくれても、内心は不満でいっぱい。

甘えすぎないよう気をつけて。

シングルは、無理して笑ったり、愛想を振りまく必要なし。

頑張りすぎないほうが、本当に合う人をつかまえることができそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧