12星座

今週の運勢 2021年2月15日(月)~2021年2月21日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

18日に太陽が魚座へと移動し、週末21日には、水瓶座に位置する水星が逆行を終了。

これまで、違和感を感じつつも従わざるを得なかった世間の時代遅れな常識に、あちこちから鋭いメスが入る暗示。

ようやく、考え直したり改めたり、よりよい世の中に向けた議論が始まりそう。

ただ、本格的なチェンジのためには、さまざま覚悟が求められるかも……。

総合運 思う存分やろう

何事も全力投球で手抜きなし! ありったけの情熱を傾けて、思う存分やることが大事。

やりすぎてしまったり空回りしたり……うまくいかないことも多いけれど、その一生懸命さが、思いもよらない大きなチャンスを引き寄せるはず!

恋愛運 トラブルに気をつけて

カップルは、浮気されたり目移りしたり……とにかく関係が不安定。

いずれにしても、ギャーギャー騒ぎ立てないことが重要。

冷静な対処を心がけて。

シングルは、トラブルの暗示あり。

知らず知らず、三角関係や不倫など、厄介な恋に足を踏み入れてしまいそう。

総合運 我慢はしないで

何事も、自力で頑張ろうとするのは、大切なこと。

ただし、「これ以上は無理」「もう限界!」となったらすぐに、周囲に助けを求めることが大事。

強がったりやせ我慢したりは何の得にもならないので、サクッと切り替えるようにして。

恋愛運 直感でアプローチを

カップルは、主導権を握るべき。

パートナー任せではらちがあかないので、自ら積極的に動くよう心がけて。

シングルは、あまり深く考えないことが大事。

直感頼みでアプローチしたほうが、納得&満足の人をつかまえることができそう。

総合運 貪欲でいよう

「もうこれでいいや」「どうせこれ以上は無理だし……」と、現状に甘んじたり諦めてしまってはダメ。

もっとやれることはないか、さらに何かできるのではと、貪欲であり続けることが大事。

そうすれば、さらに大きなチャンスを自分のものにできるはず。

恋愛運 パターンを変えてみて

「うまくいくはずがない」「絶対に無理」などと、パートナーのやる気を挫くような発言はNG。

どんな状況であっても、全力で応援してあげて。

シングルは、いつもと違うアクションを。

行動パターンを変えることで、チャンスが転がり込んできそう。

総合運 チームで動こう

自分ひとりでサクサク進めるのではなく、何事も、周囲に頼ることが大事。

たとえできると思っても、「お願い」「助けて」と、仲間に声をかけるのがマナー。

そうやってチームで動くことで、さらなるチャンスに恵まれそう。

恋愛運 安売りはやめよう

将来のことばかり話題にしていると、パートナーとの関係がギクシャクしてしまいそう。

大切なのは、今。

先のことを夢見たり案じるのは控えて。

シングルは、利用されたりもてあそばれたり……異性運低め。

自分を安売りしないことが大事。

総合運 自分の思いを大切に

変わりたくないのなら変わる必要なし。

「このままではいけない」「もっと〇〇しなければならない」などと、外野はあれこれうるさいけれど、その声に乗せられて、どうにかしようとあせってはダメ。

どんな時も、自分の思いと自分のペースを大切にすること。

恋愛運 変わる必要なし!

パートナーを心配するあまり、口うるさくなってしまいそう……。

そのやさしさが、関係を悪化させる可能性大。

何も言わず、静かに見守るようにして。

シングルは、イメチェン失敗の暗示あり。

無理に変わろうとしないで。

総合運 気持ちが大事

「これ以上は無理」「やってもムダ」などと、ネガティブな声に引きずられないようにして。

どんなに状況が悪くても、気持ちひとつで挽回可能な時。

「きっとうまくいく」「自分だったらできる」と、自身を鼓舞し続けることが大事。

恋愛運 常識にとらわれないで

パートナーに対し、嫉妬心や競争心が芽生えそう。

悔しがるのではなく、認めてあげるよう努力して。

シングルは、常識にとらわれすぎ。

「〇〇じゃなきゃいけない」という縛りを解くことで、恋のチャンスが一気に広がるはず。

総合運 安易に信じないで

噂などの出所不明な情報はもちろんのこと、人の話をそのまま鵜呑みするのはとっても危険。

どんな内容も、真偽をしっかり確かめたり、自分の中でじっくり咀嚼することが大事。

今週は何事も、安易に信じないことが重要です。

恋愛運 すぐに信用してはダメ

「何でもいい」「同じでいい」は、禁句。

パートナーの意見に合わせてばかりでは、関係がどんどん盛り下がってしまいそう。

シングルは、だまされやすい時。

どんなに誠実そうでもすぐには信用せず、しばらくは距離をとって観察を。

総合運 どっしり構えて

あせればあせるほど、状況は悪化の一途をたどることに……。

今週はどんなことが起ころうとも、どっしりゆったり、大きく構えていることが大事。

むやみやたらと動かないことが、状況好転のための最善策と心得ておいて。

恋愛運 決断は素早く!

カップルは、負けるが勝ち。

いつまでも意地を張っていないで、自分から折れることが大事。

あなたが「ごめんね」と先手を打つことで、すべてが丸く収まるはず。

シングルは、素早く決断を。

悩んだり考えたりしているうちに、チャンスはどんどん遠ざかってしまいそう。

総合運 困難にチャレンジ!

楽しいことややりたいことだけやっていたら、いずれ後悔することに……。

今週は自身を鍛えるべく、難しいことや困難なことにこそチャレンジを! つらい思いや大変な経験が自身を成長させ、大きなチャンスも呼び込んでくれるはず。

恋愛運 しっかりリサーチを

カップルは、無理し続けないこと。

我慢を重ねると、ある日突然、大爆発! 不満やムカつきは小出しにするなど、定期的なガス抜きを忘れずに。

シングルは、痛い目にあいやすい時。

勢いで飛び込むのはやめて、事前リサーチは念入りに。

総合運 夢を大事にして

「〇〇がしたい」「××になりたい」など、自身の夢を大事にすること。

たとえ問題や障害が山積みでも、諦める必要なし。

「ダメ」「無理」などのネガティブな思いに支配されることなく理想や憧れを描き続けていれば、やがて、それが実現のものとなるはず。

恋愛運 オンラインで!

カップルは互いに違和感を感じやすく、それが、別れにまで発展する可能性あり。

最悪の結果にならないよう、適度な距離を保つようにして。

シングルは、オンラインのやり取りが◎。

気持ちがジワジワ盛り上がって、強固な関係を築けそう。

総合運 他人に任せよう

自分でジャッジしようとすると、間違ったり失敗したり……いいことなさそう。

どんな些細なことも、他人任せにしてしまったほうが、確実。

ただし重要な契約などは、自己判断はもちろん、誰かに委ねるのもなし。

決断を先送りしたほうがよさそう。

恋愛運 周囲に意見を求めて

パートナーのわがままは、もとをただせばあなたのせい。

言うべきことを我慢してしまったり、甘やかすのはやめるべき! シングルは、危険人物に惹かれやすい時。

自分ではまったくわからないので、気になる人が現れたら、大丈夫か否か、周囲に意見を求めるとよさそう。

総合運 断ることも大事!

「どうしてこんなことをしなくちゃいけないの?」「何で自分ばっかり!?」と、不満を抱えながらの作業や行動は、トラブルのもと。

疑問があったり納得いかないのであれば、きちんと断ることが大事。

無理して引き受けないで。

恋愛運 躊躇はNG

カップルは、問題から逃げてはダメ。

どんなに困難なことも、2人でしっかりと向き合い、乗り越えようと努力することが大事! シングルは、躊躇NG。

積極的に攻め込むことで、極上の恋を手に入れることができるはず。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧