12星座

今週の運勢 2021年2月8日(月)~2021年2月14日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

水瓶座で新月となる12日は、多くの人に、強烈なインスピレーションがもたらされそう。

あちこちで斬新かつ有益なアイデアが誕生し、それらが未来を、明るく照らす暗示あり。

問題解決の糸口がぼんやりながら見えてきて、この日を境に、気持ちが前向きに切り替わりそう。

総合運 こまめにメモして

何気ないひらめきが、とてつもなく大きな成果に結びつきやすい時。

頭に浮かんだことはそのままにせず、こまめにメモ! どんな些細なこともしっかりと残して何かしらカタチにすることで、世間をアッと言わせることができそう。

恋愛運 とことんほめよう

強く尻を叩くよりも、ほめておだてて、パートナーをいい気分にさせること! そうすればあなたの意のまま、関係円滑間違いなし。

シングルも、ほめ上手で恋の勝者に。

ダメなところもしっかり肯定してあげることで、難しいタイプもすんなり落とすことが可能に。

総合運 高みを目指して

見出されたり引き上げられたり……力ある人に目をかけてもらい、一気に飛躍できる時。

援助の手が差し伸べられたら、遠慮や躊躇は必要なし。

感謝をしつつも使えるものはすべて利用して、高みを目指すといいでしょう。

恋愛運 素直になろう

納得できないのであれば、パートナーの言うことにも従う必要はなし。

この先もよりよい関係を望むのであれば、押し切られないことが重要。

シングルは、あまのじゃくな態度でチャンスがフイに……。

もっと素直になって!

総合運 納得できたら動いてよし!

周囲が誰ひとりよしとしていなくても、自分さえ心から納得できていれば、ためらうことなく動いてよし。

最初は批判だらけかもしれないけれど、徐々に味方は増えていく暗示あり。

最終的には、多くのサポーターに囲まれているはず!

恋愛運 短くも濃厚な恋の予感あり

パートナーに対する、愛情表現が不十分。

「大好き」「愛してる」などと言葉や態度で、もっとわかりやすく気持ちを伝えるようにして。

シングルは、刹那な恋の暗示あり。

心震える、ディープで刺激的なひとときを経験できそう。

総合運 やりたいことをやろう

不得意なことややりたくないことを、無理やり頑張る必要はなし。

そういうことは他人に任せて、できることやその気になったことにのみ従事すべき。

ただし、それらに対して全力投球が鉄則。

とことん力を尽くすようにして!

恋愛運 PRは控えめに

パートナーが、あなたに不満を抱いている暗示あり。

知らず知らず自分本位になっていないか、自身の言動をしっかり振り返ってみて。

シングルは、過剰PRはやめること。

自身の情報はできるだけ控えめに。

そのほうが、かえって興味をそそりそう。

総合運 コラボが大事!

独自の発想を貫くよりも、そこにほんの少しだけでもいいから、他人の考えや意見をプラスしてみて。

そうすることで、斬新かつ多くの人に受け入れてもらいやすい、最強のアイデアとなるはず。

何事も、他人とのコラボが大事!

恋愛運 軽く乗ってみて

パートナーの気持ちを汲みすぎて、ついついやりすぎてしまう傾向あり。

手出し口出しは無用! そっと見守るだけでOK。

シングルは、人気運アップ! とはいえ、成就率はかなり低め……。

原因は、あなたの考えすぎ。

ひょいと軽く、誘いに乗ってしまうこと。

総合運 諦めずに続けてみて

周囲に求められ、何かしら、新たな役割を担うこととなりそう。

最初のうちは慣れるのに精いっぱいで、四苦八苦。

大変なことばかりで、何度もやめたくなるかも……。

それでも、やがてはそれが、天職や使命に。

諦めずに続けることが大事!

恋愛運 自分から選ぼう

変化の乏しいダラダラ恋愛には、この先明るい未来なし。

勇気を出して、自らピリオドを打つべきかも。

シングルは、選ばれるのを待つのではなく、自分から選ぼうとする気持ちが重要。

どんな時でも、自分から積極的に!

総合運 らしくないことに挑戦を

自身のイメージと違うこと、自分らしくないと思うことにこそ、積極的にチャレンジを! 最初はなかなかうまくハマらないかもしれないけれど、そこには新たな気づきがいっぱい。

試行錯誤によって、新たな道が開けたり、グンと大きく成長できるはず。

恋愛運 自分を出して

「きっと無理」「うまくいくはずがない」などと思っても、ブレーキをかけるのはNG。

どんなシチュエーションでも、パートナーを応援してあげること! シングルは、合わせすぎに注意。

もっと自分を出したほうが、異性ウケがよくなるはず。

総合運 すべてさらけ出して

「他人に迷惑をかけたくない」と、無理に頑張ったり、強がるのはいいかげんやめたほうがいいかも。

ダメな自分、弱い部分もすべてさらけ出してしまったほうが、自身もラクだし結果、物事もうまく回るようになるはず。

恋愛運 もっと踏み込んで

カップルは、我慢してはダメ。

本音をぶちまけたり、怒りを爆発したり……思う存分、発散してOK。

シングルは、グイッと深く、踏み込むべき。

いつまでも一歩引いて遠慮がちにしていたら、ライバルにとられてしまうかも!

総合運 クールかつドライに

情で失敗しやすい時。

今週は何事も、損得でジャッジしたほうがいいかも。

特に仕事や人間関係は、クールかつドライに! 一緒にいるメリットが感じられない、将来性がないなどと判断したら、躊躇なく距離を置いたほうが◎。

恋愛運 とことんこだわろう

嫌気が差したり、他の人に気持ちが動いてしまったり……カップルは、正念場。

こうした危機を乗り越えるには、しばらく距離を置くのが有効。

シングルは、妥協することなくこだわり続けるべき。

そうすれば必ず、理想の人物が現れるはず!

総合運 腐らず取り組んで

地味で目立たないことこそ、一切手を抜くことなく、きっちりやろうとすることが大事。

誰からも評価されず、やりがいもまったく感じられないかもしれないけれど、これらはすべて、チャンスへとつながっていく重要な作業。

腐らずしっかり取り組んで。

恋愛運 ソフトな人に要注意

愛するがゆえに、パートナーに対して口うるさくなってしまいそう。

このままでは、相手が反発して険悪に……。

小言は控え静かに見守って。

シングルは、一見ソフトな人に要注意。

「やさしそう」「おとなしそう」などとナメてかかると、痛い目にあってしまいそう……。

総合運 自己判断はやめて

よかれと思ってやったことが、トラブルの種になりやすい時。

何事も、自己判断は危険。

「これってどう思う?」「どうしたほうがいいかな?」などと、何をやるにも事前に、確認を取ったほうが安全で確実。

信頼できる第三者に相談してみて。

恋愛運 盛りすぎないで

親きょうだいや友人などの介入により、パートナーとの関係が微妙になりそう。

第三者は、できるだけ遠ざけておいたほうがよさそう。

シングルは、話の盛りすぎに注意。

最終的には辻つまが合わなくなって、自分で自分の首を絞めることに……。

総合運 なるべく早く切り替えて

イヤなことやネガティブなことは、できるだけ早く忘れ去ること。

思い出したり考えたり、いつまでもとらわれていると、それによってさらに、よからぬ事態に陥ってしまう暗示あり。

誰かにグチってさっぱりしたり、ぐっすり寝てすっきりしたり……自分なりに切り替えを。

恋愛運 あっさり振る舞おう

カップルは、心身ともに噛み合わない時。

すれ違ったりしっくりこなかったり……イライラが募りそう。

でも、あせりは禁物。

時間が解決すると信じて、慌てないことが大事。

シングルは、気になる人にしつこく絡みすぎ。

あっさり&さっぱりを心がけて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧