12星座

今週の運勢 2021年2月1日(月)~2021年2月7日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

多くの星々が集う水瓶座に、2月1日、金星もIN。

様々な垣根が取り払われて、目の前のフィールドが広がる感じ。

解放感があるでしょう。

でもしばらくは、何をどうしたらいいのかつかめないかも……。

軌道に乗るのはもうちょっと先。

しばらくは、試行錯誤が続きそう。

総合運 人の力を借りよう

「放っておけない」「何とかしてあげたい」と、あちこちから救いやサポートの手が差し伸べられるはず。

そのおかげで、大変なことも難なくクリア可能。

人の力を借りれば、ずっと温めていた夢も、カタチにすることができるかも!

恋愛運 カタめの人がオススメ

カップルは、本音が大事。

たとえパートナーを傷つけることになっても、思っていることをはっきり言うべき。

シングルは、アプローチが集中する予感。

誰にしようか迷った時は、融通のきかなそうな、カタめの人物をチョイスして。

総合運 あえて苦労しよう

負荷をかけることで、グンと一気に成長できる時。

できることだけそつなくこなそうとするのではなく、「自分には無理」「うまくいくはずがない」といった案件も、引き受け何とか頑張ること。

努力と苦労は買ってでもして。

恋愛運 おごらないで

パートナーに関する、グチや文句はほどほどに。

ケチばかりつけていると、関係はどんどん悪いほうへ……。

最後は別れを切り出されちゃうかも!? シングルは、おごった態度で異性に敬遠される暗示あり。

謙虚さを忘れずに。

総合運 グイッと近づこう

もっと知りたい、もっと仲良くなりたいと思ったら、遠慮なく相手に踏み込んで。

「ここまでしたら図々しいかな」「こんなことを言ってもいいのだろうか」と、ためらう必要なし。

グイッと接近することで、最強のパートナーシップを築けそう。

恋愛運 恋はお休み!

過去の恋が、パートナーとの関係に悪影響を及ぼしそう。

何があっても疑わないことと、信じ続けることが大事! シングルは、恋活をいったん休止すべき。

自分に足りないこと、改善すべきところなど……休むことで、大事なことが見えてきそう。

総合運 丁寧なコミュニケーションを

いつも一緒にいる人、仲よくしてくれる人をより大切に。

いいところやほめるべき点ははっきり言葉にし、感謝の気持ちも、「ありがとう」と明確に伝えること。

丁寧なコミュニケーションで、さらに関係が強固になるはず。

恋愛運 意思表示ははっきりと

カップルは、愛する気持ちをギフトに込めて。

心のこもったプレゼントを贈ることで、関係がさらに盛り上がりそう。

シングルは、曖昧な態度に注意。

好きでもない相手に気を持たせ、挙句の果てにはストーカーされちゃうことも。

意思表示は明確にきっぱりと!

総合運 臨機応変でOK

準備万端できっちりしっかりやろうとするより、何でもかんでも行き当たりばったりでOK! 流れに任せて臨機応変にやっていたほうが、ストレスは少ないし、チャンスは多め。

今週は、一生懸命頑張りすぎないことが大事。

恋愛運 ぶつかってみよう

カップルは、何があっても深刻にならないこと。

明るさが円満の秘訣! シングルは、ダメもとのアタックがいい結果を引き寄せる予感。

「どうしよう……」と迷ったり悩んだりするくらいなら、思いきってぶつかってみて。

総合運 動く際は慎重に

仕事を変えたくなったり、新たな人間関係に興味が湧いたり……変化を求めて一歩踏み出したくなる時。

ただ、この時期に動いたことは、中途半端で終わる傾向大。

いきなりシフトは危険すぎるので、少しずつ少しずつ、慎重に事を進めるようにして。

恋愛運 諦めも大事

カップルは、換気が大事。

少し距離を置き、それぞれの時間を充実させるなどして、空気の入れ替えをしてみて。

シングルは、気になる相手に振り回されて、ヘトヘトに……。

力尽きるまで執着しないで、潔く諦めることも大事。

総合運 日常を快適に

運の要は、暮らし方にあり! 状況を好転させたいなら、早急に生活の立て直しを。

不規則なスケジュールを見直したり、食事バランスを改善したり、散らかし放題の部屋をキレイに整えたり……規則正しい快適な日常を心がけて。

恋愛運 NGを減らして

恋人自慢やしあわせ自慢は、いらぬ嫉妬を呼ぶので気をつけて。

恋愛話はサラリと流したほうがよさそう。

シングルは、NG多すぎ。

「〇〇はダメ」「××はムリ」と拒否してばかりだと、いつまでたってもチャンスに恵まれないかも……。

総合運 とことん力を尽くそう

「この程度でよしとしよう」「時間がないからこれでおしまい」などと、ほんのちょっとでも妥協してしまうと、何もかもが台なしに……。

どんなに大変だろうと、とことんこだわることが鉄則。

持てるすべての力を尽くして!

恋愛運 理想像に縛られないで

パートナーの趣味嗜好に、口を出したり意見したりしないこと。

ちょっとでも踏み込んだら、アウト! どんなに気に食わなくても、スルーすることが重要。

シングルは、理想像に縛られすぎ。

タイプじゃない人物の中にこそ、運命の人が潜んでいそう。

総合運 人を選ぼう

一緒にいる人の運に左右される時。

つるむ相手を間違えると、とんでもないトラブルに巻き込まれることも……。

注意すべきは、口先だけで何もしない人と、文句が多い人。

「めんどうくさい」が口癖の人は特に、近づかないようにして!

恋愛運 人のせいにしないで

「何で〇〇してくれないの?」「××してあげたのに……」と、パートナーに見返りを求めるのはやめて。

恩着せがましい言動は、別れにつながる可能性もあり。

シングルは、人のせいにしないで。

何事も自分事ととらえることで、恋もいい方向へと進みそう。

総合運 周囲の反応は気にしないで

「これをやったらほめられるかも」「あれをやれば喜んでもらえるはず」などと、周囲の反応を考えて行動するのはNG。

大切なのは、自身がやりたいか否か。

自分が楽しいことやおもしろいことをやっていれば、結果は必ずついてくるはず。

恋愛運 クセの強い人に注目!

何気なく言ったひと言が、パートナーの胸を深くエグる暗示あり。

関係円満のためにも、言葉選びは慎重かつ丁寧に。

シングルは、クセの強い人にツキあり。

最初は取っつきにくいけれど、敬遠せずにアプローチしてみて。

総合運 諦めないで

何をするにも味方が少ない時。

あなたのやろうとしていることを認めないどころか、反対したり横やりを入れたり、邪魔者多数ですんなりとはいかないはず。

それでも淡々とやっていれば、やがていいことが……。

諦めないことが大事!

恋愛運 近づきすぎないで

自分のことに一生懸命すぎて、パートナーが置き去りに……。

このままでは、相手の気持ちが離れてしまうかも。

もっと相手に気持ちを向けて。

シングルは、知らず知らず重くなりがち。

気になる人には適度な距離を取り、近づきすぎないよう気をつけて。

総合運 受け身はやめて

誰かが何とかしてくれるはずと、何をやるにも待ちのスタンス。

そうした受け身の態度が災いして、いくつものチャンスを逃してしまいそう……。

今週、あなたのところに助っ人が現れる予定なし。

自分で何とかしようとする、やる気と積極性を忘れずに!

恋愛運 諦めの先にチャンスあり!

パートナーに別れを切り出されたり、思わぬ人から交際を反対されたり……青天の霹靂の暗示。

「うまくいっている」「順調」と、安心しきっている人ほど要注意。

シングルは、「このままひとりでもいいや」と諦めの境地に。

でもそれが、新たなチャンスにつながりそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧