12星座

今週の運勢 2021年1月25日(月)~2021年1月31日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

29日に獅子座で満月。その影響からか、人々が自分重視のわがままモードに……。

互いに認め合い、助け合おうとしないため、あらゆる分野でギクシャク。

トラブルが多発するかもしれません。

また、週末31日からは、水瓶座の水星が逆行を開始。

噛み合わない伝わらないことが増えて、さらに混沌としてしまうかも……。 

総合運 リーダーになっちゃうかも!?

周囲に推され、グループの代表やリーダーに抜擢される予感。

いきなり表舞台へと押し上げられ、最初は不安と戸惑いだらけかも……。

でも徐々に、トップに立つことのおもしろさを実感できるはず。

「無理!」「もうダメ」などと諦めず、しばらくの間、頑張ってみて。

恋愛運 しっかり調査して

カップルは、2人で楽しめる趣味を始めると◎。

これら共同作業によって、どんどん関係を深めることができそう。

シングルは、気持ちのままに突っ走ってはダメ。

気になる人ができたらまずは調査! 周囲の評判をリサーチし、好感度の高い人のみをチョイスして。

総合運 遠慮しないで

自身の楽しみや喜びを追求することで、少なからず他人に迷惑をかけてしまいそう……。

でも、気にしたり遠慮する必要はなし。

今週、何より大切なのは、自分のために動くこと。

そうしていればのちに必ず、周囲もわかってくれるはず。

恋愛運 目上からアプローチが

パートナーのやろうとしていることに、ちゃちゃを入れるのは絶対にやめて。

たとえどんなに無謀なことであっても、心から応援してあげるのが恋人の務め。

温かく見守ること! シングルは、上司や先輩など、目上からのアプローチあり。

総合運 自分を信じて

いい・悪い、うまくいく・いかない……など、自身の感覚を大切にすること。

たとえ周囲の意見が正反対であっても、それに流されてはダメ。

どんな状況でも自分を信じ、意思を貫くことで、何事もいいほうへと導くことができるはず。

恋愛運 すぐに手を打たないで

パートナーに対してガッカリすることが……。

とはいえ、相手を責めてはダメ。

ダメなところこそ、やさしく包み込んであげるべき。

シングルは、適当なところで手を打ちがち。

早々に妥協せず、さらに上を目指し、できる限り粘ってみて。

総合運 気持ちを貫いて

誰に何と言われようとも、やりたいことをやりたいようにやるべき。

他人の目を気にして遠慮したり委縮してしまった場合、損をするのは他ならぬあなた。

自分のためを思うならば、外野に引きずられず、自分の気持ちを貫いて。

恋愛運 言い訳しないで

カップルは、距離を詰めすぎ。

もうちょっと離れたほうが、いい関係をキープできるはず。

シングルは、言い訳多し! チャンスが少ないことやモテないことはすべて、自分自身に少なからず原因あり。

それをしっかり自覚しない限り、いつまでたってもうまくいかないかも。

総合運 他人を頼って

オリジナリティーを追求したり人と違うことをやろうとするよりも、誰かのまねをしてしまったほうがうまくいく時。

また、自分で一生懸命考えるよりも、人からアドバイスをもらったほうが、ラクちんだし成功率高め。

今週は、他人を頼ったほうがよさそう。

恋愛運 メッセージを送ろう

カップルは、スルーが大事。

パートナーの言動に引っかかっても、それを問いただしたり追及することなく、流すことが重要。

シングルは、手紙やメッセージでアプローチを。

短めのやさしい言葉が、相手の心に深く刺さるはず!

総合運 一定の距離を置いて

いつも以上にフレンドリーになって、誰とでも仲良くなれちゃう時。

ただ、よからぬ人物と知らず知らずつながってしまい、利用されたりだまされてしまうことも……。

危険を回避するためにも、すぐに踏み込まず、一定の距離を心がけて。

恋愛運 友人を頼ろう

パートナーの愛に、息苦しさを感じてしまいそう。

このまま我慢したところで、いつかは爆発必至。

相手としっかり話し合うか、距離を置くなどの行動をとって。

シングルは、友人のつてでいい人と出会える暗示あり。

自分で開拓するより、仲間を頼ってみて。

総合運 感覚を信じて

「何か違う」「しっくりこない」と感じたならば、他人からの意見やアドバイスはスルーしてOK。

たとえ相手が上司や先輩であっても、無理して受け入れる必要なし。

自身の感覚を信じて動いたほうが、間違いはないはず。

恋愛運 後戻りはダメ

カップルは、パートナーの話にしっかり耳を傾けて。

真剣に聞いていないと、大事なことをスルーしちゃう可能性が! シングルは、過去の恋に未練が……。

でも、後戻りはなし! かつての恋人が恋しくても、先へと進まなくちゃダメ。

 

総合運 捨てすぎはやめて

会社や自宅など、自分のテリトリーの整理整頓を行うと◎。

ただし、何でもかんでも捨て去ってしまう断捨離は、NG。

一見ムダに思えたり不要不急の物こそが、あなたを癒し、元気づけてくれるラッキーアイテム。

大切にして。

恋愛運 誠実さがカギ!

カップルは、思わぬ横やりに要警戒。

それにより、パートナーとの関係にヒビが入る可能性が……。

何があっても、恋人を信じ抜くことが大事。

シングルは、どんな些細な約束だって、しっかり守ること! そうした誠実さが、好感度につながるはず。

総合運 ほどほどの距離で

人を見る目なし! 「いい人!」だと思って近づいたらとんでもない人物だったり、「合わない」と思った人が超重要キーマンだったり……と、散々。

今週は、距離を詰めすぎず遠ざけたりせず、誰とでもほどほどの距離を心がけることが大事。

恋愛運 趣味の仲間に要注目!

カップルは、抜けが大事。

しっかりかっちりしているよりも、どこか適当だったりいいかげんなほうが、関係はほんわか、うまくいくはず。

シングルは、趣味の仲間に注目してみて! その中に、将来有望な人物がいる予感。

総合運 張り切らないで

お願いされたり任されたり……今週はいろいろな人が寄ってきて、あなたを頼ろうとするはず。

ただ、それらに応えようと頑張ると、とんでもないことをしでかす可能性大。

簡単なことなら引き受けてもいいけれど、難しいことは断るべき。

張り切らないこと!

恋愛運 自分からもサービスを

パートナーと、金銭面で揉めやすい時。

支払いは、常にフェアで。

どんな小さな出費も、きっちり割ったほうがトラブルなし! シングルは、人気にあぐらをかいてはダメ。

自分からもサービスしないと、意中の人をゲットするのは難しそう。

総合運 流れに任せて

周囲の変化についていけず、心身ともにぐったりしそう……。

その原因は、あなたの頑なさ。

振り回されないよう一生懸命踏みとどまるよりも、思いきって身を任せてしまったほうが、ラクだしうまくいくはず。

流されちゃって!

恋愛運 頑張りすぎないで

カップルは、衝突を避けないで。

思いきってぶつかることで、関係がさらに深まるはず。

シングルは、頑張りすぎないことが大事。

「なるようになるさ」「ありのままでよし」などと脱力できた時、チャンスが必ず巡ってくるはず。

総合運 自分を休めよう

いつもだったら気にもとめないようなことに、考えたり悩んだり……些細なことでクヨクヨしてしまいそう。

今週は、休息第一。

仕事を休んだり、人と会わないようにしたり、できる限り静かな時間を確保して、心身を休めることが重要。

恋愛運 妥協しよう

カップルは、気持ちが冷めてしまうかも……。

それでも、別れは踏みとどまるべき。

一時的なスランプなので、距離をとって頭を冷やして。

シングルは、高望みをやめ、間口を広げることでチャンスが激増! 妥協したほうが、いい人と巡り会えそう。

 

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧