12星座

今週の運勢 2021年1月18日(月)~2021年1月24日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

20日、星々が集う水瓶座に、太陽が移動。

風の要素が一段と強まって、世の中が、より自由な空気に包まれそう。

情や古くからの形式など、ドロドロしたしがらみを振り切って、新たなステージへと駒を進めることになる予感! 

総合運 ブレずに進んで

この先、何をどうするべきか……ついに、進むべき道が明確になりそう。

「この方向で頑張る!」と、納得&覚悟ができたならば、あとは立ち止まらず、後ろも振り向かず、ただひたすら前に進むこと。

ブレずに邁進することで、大きなチャンスに恵まれそう。

恋愛運 歩み寄ってみて

カップルは、「ありがとう」と「ごめんなさい」が関係円満のキーワード。

これらを素直に言うことで、危機を避けることができるはず。

シングルは、高飛車な態度が異性を遠ざけているよう。

もっと自分から、歩み寄るようにして。

総合運 とにかく謙虚に

成功や名声など、欲しかったものが手に入り喜びいっぱい、あちこちから注目を浴びる時。

ただそれと同時に、他人からの嫉妬ややっかみなど、ネガティブ感情も背負うハメに……。

今週は、周囲を刺激しないよう謙虚に。

いつも以上に、慎重・丁寧な行動を心がけて。

恋愛運 積極的に動こう

パートナーのために、自身の生活を犠牲にしないこと。

恋も仕事も友情も、バランスよく回すことを心がけて。

シングルは、好条件の人と巡り会えるチャンスの時。

出会いの機会や恋活ツールを最大限活用して、積極的に行動を。

総合運 自分を貫いて正解!

悪目立ちしやすく、何をやっても非難されたり文句を言われたりしちゃいそう。

ただそれでも、くじけずお構いなしに自分を貫くことが大事。

今週は、周囲の空気など読まずに、ゴーイングマイウェイ! 独りよがりでOKです。

恋愛運 諦めずに粘ってみて

カップルは、気持ちのままに。

周囲の目など気にせずに、2人きりの世界をどっぷり楽しんで。

シングルは一切妥協せず、無理め狙いでいくべき。

誰もが憧れる高嶺の花だって、諦めずにしぶとくアタックすれば、何とか手が届きそう!

総合運 前向きにとらえて

不安や心配事が、そのまま現実になりやすい時。

「仕事がうまくいかなかったらどうしよう」「もしもお金が足りなくなったら……」などとネガティブに考えるのはやめて、できるだけ前向きに、現状をとらえるようにして。

恋愛運 ガツガツしないで

カップルは、のんびり&おっとりが円満の秘訣に。

どんなシーンでもあせることなく、ゆったり構えて。

シングルは、ガツガツしないことが大事。

チャンスを人に譲るくらいのほうが、最終的に、大きな運を手にすることができそう。

総合運 人に従って

他人の予定やペースに合わせて動いたほうが、間違いのない時。

なかなか先に進めなかったり、どうでもいいところで滞ったりしてイライラすることも少なくないけれど、そこは我慢。

人のあとをついていったほうが、収穫は多いはず。

恋愛運 観察期間を設けて

パートナーについて、しっかり調べる必要あり。

もしかしたら、とんでもない秘密を隠しているかも! シングルは、よからぬ人物の接近あり。

その人にだまされて、痛い目をみることも……。

どんな人もすぐには信用せず、観察期間を設けるようにして。

総合運 どんどん上へ!

今の状態に満足してしまったら、あとはそのまま、落ちていくだけ……。

今週は、さらなる上を目指して、頑張り続ける必要あり。

「まだまだ足りない」「もっともっと!」と自分を鼓舞しながら、休みなく動き続けることが大事。

恋愛運 マニュアル本で勉強を

しっかりきっちりの対応は、パートナーに嫌がられる原因に。

何事も、ゆるめ・いいかげんを心がけてみて。

シングルは、マニュアル本がチャンスゲットの大ヒントになりそう。

バカにしないで、じっくり読んで勉強してみて。

総合運 問題から目をそらそう

目の前に広がるシビアな現実やシリアスな問題から、しばらく目を背けてみて。

これらをずっと直視していたら、ますますわけがわからなくなってしまいそう……。

突破口や解決策にたどりつくためにも、現実逃避で息抜きを。

恋愛運 ためらわずにチャレンジを

カップルは、うれしいことや楽しいことだけ共有すること。

2人の間に難しいことや大変なことを持ち込んでしまうと、関係はギクシャクしてしまいそう。

シングルは、思いきって冒険の時。

躊躇せずに、大胆にチャレンジを!

総合運 シビア&ドライになって

何が起ころうとも、相手が誰であろうとも、シビアかつドライに対処すべき時。

情に流されてしまったら、何もかもが台無しに……。

周囲からは、「冷たすぎる」「心ない対応」などと批判されることもあるけれど、ブレてはダメ。

恋愛運 ソフトな外見に気をつけて

カップルは、言いっぱなしに注意して。

パートナーに意見したあとは必ず、やさしいフォローを忘れずに。

シングルは、危険人物がアプローチしてくる暗示。

ヤバい人ほど外見がソフト。

そのことをしっかり肝に銘じておいて。

総合運 根回しをしっかりと

思いや考えをストレートにぶつけたところで、なかなか受け入れてもらえない時。

それどころか、叩かれたりつぶされたり、大変な目にあってしまいそう……。

今週、何より大事なのは、根回し。

いきなり発表するのではなく、下準備をしっかりと。

恋愛運 等身大を心がけて

カップルは、自分がうれしかったり楽しければそれでOK。

それが結果、パートナーの喜びにもつながっていきそう。

シングルは、気になる人の前でかっこつけすぎないで。

あとで必ず大変になるので、最初から等身大の自分を見せるようにして。

総合運 方向転換はやめておいて

うまく進まないからといって、いきなり新しいやり方に切り替えるなど、大胆な方向転換はとっても危険。

物事が滞ったらとにかく、従来の方法を隅々まで見直し&改良すること。

それによって、問題のほとんどは解決するはず。

恋愛運 言葉で示して

カップルは、のろけ話に気をつけて。

人前でのしあわせ全開モードは、いらぬ嫉妬やうらみを買う可能性があるため、やめておくべき。

シングルは、気持ちをはっきり言葉にして。

態度だけでは好意は伝わらず、最悪、誤解を招きそう……。

総合運 大きな案件は保留を

自分に自信が持てず、常に不安がつきまとう時。

能力を買われてあれこれ重要なことを任されるものの、この時期、本領発揮は難しそう……。

今週、大きな案件は保留にして、簡単なことやルーティンワークにのみ従事して。

恋愛運 とりあえず受け入れて

恋か仕事か、パートナーか友人か……選択を迫られたら、後者をチョイス。

そうすれば、すべてが丸く収まるはず。

シングルは、食わず嫌いがチャンスに恵まれない原因。

来る者拒まずで、とりあえず受け入れてみることが大事。

総合運 しっかり向き合って

つらいことや苦しいことから、目を背ける傾向あり。

見て見ぬフリをしたところで、現実が好転することはなし。

イヤでも正面からしっかり向き合って、解決のために努力することが大事。

この時の苦労は、のちに必ず報われるはず!

恋愛運 しっかり調査を

パートナーを信用しきれず、関係がギクシャクしてしまいそう。

別れにつながることもあるので、疑うことはやめて。

シングルは、好きになった人に問題が。

性格がイマイチ、お金にルーズ、フリーじゃなかったなど……しっかり調査したほうがよさそう。

 

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧