12星座

今週の運勢 2021年1月11日(月)~2021年1月17日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

13日に山羊座で新月、翌14日には、牡牛座の天王星が逆行を終了。

年末年始のザワつきが一段落し、仕切り直しの時。

個人的な考えや事情はさておいて、社会全体のために何ができるか、何をすべきか……真剣に考えざるを得なくなるはず。

総合運 自信を持って磨くべき

「変!」「おかしい」「間違っている」などと他人から揶揄されたとしても、気にしてはダメ。

指摘された箇所は、あなたがもっとも力を入れて磨くべき部分。

改めたり直そうとしないで、自信を持って伸ばしていくべき!

恋愛運 自ら積極的に!

パートナーのすべてを受け入れてあげること。

文句やわがままも、あなたにだからこそ言えること。

ドンとやさしく受け止めて。

シングルは、ちやほやされはしても、収穫ゼロ。

いいなと思う人には、自分から積極的に絡んでいって。

総合運 変化をチョイス!

変化によって磨かれ、多くのギフトを手にできる時。

安心安全を考えると、変わらないほうを選択したくなるかもしれないけれど、今週は、動きにこそ、チャンスやラッキーがいっぱい。

勇気を出して、流れに飛び込んでみて。

恋愛運 もっと踏み込んで

家族や友人など、第三者の介入によって、パートナーとの関係がおかしくなる暗示あり。

今週は何をやるにも、2人きりが基本! シングルは、友達関係で満足してはダメ。

気になる人には自分から、グイッと踏み込んでいって。

総合運 苦手な人に近づいて

苦手だったり嫌いだったり……これまで敬遠していた人たちに、積極的にコンタクトをとるべき。

彼らこそが今後、あなたを引っ張っていってくれる大切なキーマン。

最初はギクシャクするかもしれないけれど、頑張ってアプローチを!

恋愛運 自分の気持ちを優先させて

パートナーのやっていることや考えていることに、もっと関心を持って。

時には、相手の領域に深く入り込んでいくことも大事! シングルは、相手の気持ちよりも自分の気持ちを大切に。

合わせてばかりいては、うまくいかないので気をつけて。

総合運 新たな道が開けそう

離職や転職のチャンス到来! これまで、なかなか辞められずに悩んでいた人にも、パッといきなり、新しい道が開けるはず。

ただし、新環境も一筋縄ではいかない模様……。

浮かれることなく、覚悟を持って一歩踏み出すこと。

恋愛運 開き直って

パートナーの顔色を見て動くのは、なし。

それよりも、自分の気持ちにしたがったほうがうまくいくはず。

シングルは、マニュアルにとらわれないこと。

「自分は自分」「やりたいようにやればいい」と開き直れれば、チャンスはじゃんじゃん舞い込んでくるはず。

総合運 自分を信じて

同調圧力に屈してはダメ。

おかしいなと思ったら、はっきり異を唱えるようにして。

最初は味方がゼロでも、凛として自分を貫いていれば、徐々に賛同者が現れるはず。

大事なのは、ブレないこと。

自分を信じて進んでいって!

恋愛運 フラットな態度で

カップルは、寛容さがカギ。

パートナーのわがままにも笑顔で対応していれば、関係はもっとグッと深まるはず。

シングルは、超年下に心動かされそう。

その際、気をつけるべきは上からな態度。

先輩風は逆効果。

フラットな態度を心がけて。

総合運 とにかくスタート!

やりたいことはたくさんあるのに、なかなか行動に移せず悶々……。

「お金が貯まるまでは動けない」「誰も助けてくれない」など、言い訳や人のせいはそろそろやめにして、とにかく一歩踏み出すべき。

何でもいいから、スタートを切ることが大事!

恋愛運 抑えぎみに

カップルには、反対や邪魔の暗示あり。

抗ってもいいことはないので、しばらくは、従うフリしておとなしくしていて。

シングルは、しつこくしすぎる傾向が……。

自分ではその気がなくても、相手は迷惑している模様。

アプローチは抑えぎみを心がけて。

総合運 大きく成長できそう

周囲に無理やり持ち上げられて、ハードなポジションに就く暗示あり。

最初はとにかく、できないことばかり。

ただし、悩んだり苦しんだり落ち込んだり……そうした経験が大きな糧に! ひと回りもふた回りも、大きく成長できそう。

恋愛運 外野は無視して

周囲の意見に左右されやすい時。

パートナーのことをあれこれネガティブに言われても、それらに引きずられてはダメ。

信じるべきは、恋人ただひとり! シングルも、外野のアドバイスはすべて無視。

そのほうが、いい人をゲットできるはず。

総合運 柔軟を心がけて

「〇〇しなければならない」「××は△△に決まっている!」などと、考え方が凝り固まりやすい時。

それにより、人が離れていったり、チャンスを逃してしまったり……。

何でもかんでも決めつけないで、もっと緩くやわらかく、物事をとらえるようにじて。

恋愛運 もうひと粘りしよう

カップルは、浮気の虫が騒ぎ出す暗示あり。

魔が差さないよう、しっかり自分を律しておいて。

シングルは、諦めるのが早すぎ! 「もういいや」と思ってからひと粘りすると、状況が好転することも。

もうちょっとだけ頑張ってみて。

総合運 独立を視野に入れて

誰かと一緒に何かをすること、人に合わせて行動することに、ついに限界を感じてしまいそう……。

このままではどんどんストレスが膨れ上がり、自分も周囲もいいことなし。

独立を視野に入れて、徐々に準備を始めるといいかも。

恋愛運 気どらないで

カップルは、きっちり役割分担で関係円満。

自分がやるべきことにはとことん責任を持ち、パートナーに任せたことには一切口出ししないこと。

シングルは、異性の前でかっこつけすぎ! 気どらずリラックスしているほうが、異性ウケはいいはず。

 

総合運 先のことを考えて

これまでやってきたことをこれまでのようにやっていては、先細り確定! 今あるスキルをさらに役立てることはできないか、もっと他に何かできることはないか……新たな道を模索すべき時。

ここでしっかり考え、その準備を始めると、将来は安定するはず。

恋愛運 オリジナルで!

カップルは、周囲の目を気にしすぎ。

何より大事なのは、2人の気持ち。

外野に何と言われようとも、遠慮せずに自分たちの意思を貫いて。

シングルは、人と同じことをしていてもダメ。

自分で考え、試す……オリジナルを心がけて。

総合運 流れに任せよう

平穏だった日常に、ちょっとした事件あり。

それにより急激に、生活環境が変化しちゃいそう……。

この時期もっとも大事なことは、何が起きても抗わないこと。

現実を受け止め、流れに身を任せることで、ベストな場所へとたどり着けるはず。

恋愛運 ありのままで!

ちょっとしたウソや隠し事が、とんでもないことに発展する暗示あり。

パートナーに対しては、常に正直に。

言いづらいことも、黙っていないで白状しちゃって。

シングルも、プロフィール詐称はご法度。

盛りすぎず、ありのままで!

総合運 短時間集中が◎

やる気が続かない時。

ちょっとしたことでも気持ちが切れやすく、「やめた!」「もう知らない!」などと投げやりになって、信頼や信用を失ってしまいそう……。

今週は、短時間でできることのみチョイス。

じっくり腰を据えてやるべきことは、後回しにして。

恋愛運 踏ん張らないで

カップルは、2人の関係をあまりオープンにしないほうがいいかも。

ごく身近なところに、ライバルや邪魔者の存在あり。

そうした外野に、いらぬ情報を与えないようにして。

シングルは、流れに身を任せること。

踏ん張ってはダメ!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧