12星座

今週の運勢 2021年3月1日(月)~2021年3月7日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

4日、火星が双子座へ。

これによりあちこちで、本音の対話が始まりそう。

そして、それにともない衝突も頻発……。

ただ、ぶつかることで修正できたりわかり合えたり、結果的にはいい方向へ向と進むはず。

ゴタつきはするけれど、収穫も多そう!

総合運 落ち着いて行動を

これまでまいてきた種が、一斉に芽吹く時。

あっちからもこっちからも声がかかり、公私ともに、急速に忙しくなりそう。

そんな中、注意すべきはケガや事故。

どんなに慌ただしくても落ち着いて! 平常心を心がけて行動を。

恋愛運 惚れっぽくなりそう

カップルは、キャラ変に最適。

これまで、パートナーに合わせて自分を作っていた人は、思いきって素を解放する時。

もっとラクになって。

シングルは、惚れっぽいかも。

危険人物に熱を上げ、痛い目にあうことも……。

心しておいて。

総合運 自分を信じよう

突破力がアップ! どんな困難が目の前に現れても、ためらう必要なし。

「やるぞ!」とその気になって立ち向かっていけば、たいていのことは、思いどおりにクリアできるはず。

大切なのは、諦めない図々しさ。

自分のパワーと能力を信じて。

恋愛運 成就しやすい時

カップルは、関係の見直し&修正を。

この時期仕切り直すことで、愛情アップ。

この先も長く円満でいられるはず。

シングルは、成就しやすい運気。

自分から積極的に仕かけていけば、高嶺の花も手に入れることができるはず。

総合運 走り出そう!

心からやりたいと思えることに出会えそう。

「これだ!」と思ったら、躊躇することなく突進するのが◎。

お金がない、時間が足りないなど、さまざま事情はあっても、それらをさておき邁進してOK。

とにかく走り出すことで、状況はどんどん整っていくはず。

恋愛運 ヨリが戻っちゃうかも

パートナーに合わせれば合わせるほど、心の距離がどんどん離れてしまう暗示あり。

関係円満のためにも、「自分は自分」でいることが大事。

シングルは、やけぼっくいに火がついちゃうかも……。

かつての恋人と、ヨリを戻すことになりそう。

総合運 活動的になれそう

いつもだったら尻込みしてしまうようなことにも、果敢にチャレンジできちゃう時。

それにより、自身のさらなる可能性に気づけたり、思わぬ成功を手に入れることができたり……と、いいことがいっぱい! アクティブな一週間となりそう。

恋愛運 タイプ外に注目!

カップルは、自分から動くことが大事。

パートナーの出方を待つとか、何でも相手にやってもらおうとするのではなく、あなたが関係を牽引することが大事。

シングルは、タイプ外の人物に着目を。

理想から大きくはずれた人の中に、キラリと光る未来の恋人が存在しそう。

総合運 仲間が増えそう

あちこちで衝突の暗示あり。

文句を言ったり言われたり、何かとザワつく一週間となりそう。

ただ、一時的には険悪ムードでも、いろいろな人と本音で向き合うこととなり、結果オーライ。

最終的には、通じ合える仲間を増やすことができそう。

恋愛運 突っ走らないで

パートナーの人間関係を尊重することが重要。

相手の家族や仲間とのやり取りに、首を突っ込んだり口を出すのは絶対にNG! シングルは、ひとりで力みすぎ……。

相手のテンションや出方にも気を配り、突っ走らないように気をつけて。

総合運 スルーはやめて

家族との関係改善に乗り出す好機! 言いたいことをきちんと言葉にして、恐れることなくぶつかって……長年のわだかまりや歪みを、少しではあるものの修正することができそう。

大事なのは、逃げないこと。

スルーせずに向き合ってみて。

恋愛運 フィールドを変えよう

パートナーから、ショッキングなことを言われてしまう暗示あり。

その際、逆上するのは絶対にNG。

冷静かつ真摯に受け止めること! シングルは、恋活フィールドを変えることで、一気にチャンス増。

これまでと違うところで出会いを探してみて。

総合運 ブチ切れちゃうかも

堪忍袋の緒がブチ切れ! 親しい人と、ひと悶着の暗示あり。

でもそれにより、これまで我慢に我慢を重ねていたことに対してようやく、ケリをつけることができそう。

以降は、まるで憑き物が取れたかのように、軽やか。

あらゆることが好転しそう。

恋愛運 ノリで決めないで

カップルは、乗り換えのチャンス! パートナーに対して愛情より違和感のほうが強いならば、思いきって別れを告げたほうがしあわせ。

後悔はないはず! シングルは、じっくり吟味を。

ノリでのチョイスはやめるべき。

総合運 潔く支払って

お金を出さざるを得ない時。

大切な物を壊して弁償することになったり、高額なものをどうしても購入しなければならなくなったり……一気に貯金が目減りしそう。

重要なのは、くよくよしないこと。

潔く支払うことで、状況を好転することができるはず。

恋愛運 一歩引いてみて

自分勝手な行動で、パートナーの心を傷つけてしまいそう。

これをやったら相手がどう思うか、動く前にまず、しっかり考えること。

シングルは、気合いの入れすぎに注意。

何としてでも手に入れたい人には、グイッと迫るより、一歩引いたほうが◎。

総合運 はっきり物申して!

周囲に忖度も躊躇もすることなく、はっきりきっぱり物申すべき時。

勇気を出して発言したことが、状況を変える大きなきっかけとなりそう。

周囲からの反対やバッシングは少なくないけれど、怖気づいたり遠慮してはダメ!

恋愛運 自分を鼓舞しよう

カップルは、ケンカ三昧になりそう。

ありとあらゆることが衝突の種。

一緒にいるのはもちろん、メッセージのやり取りすら控えたほうがよさそう。

シングルは自己暗示が重要。

「モテないはずがない」「絶対にうまくいく」など、ポジティブに自分を鼓舞して! 

総合運 現実から目をそらさないで

ずっと変わらないこと、自分にとって当たり前だったことが、突然揺らぎ始めそう。

最初は、「こんなはずはない」「あり得ない」などと受け入れられないかもしれないけれど、現実を直視することが大事。

きちんと事実を受け止め、認識を新たにして!

恋愛運 仲間からアプローチが!

カップルは、口は災いのもと。

言わなくてもいいことまで口走ってしまいそうなので、発言の際は自制を心がけて。

シングルは、仲間からアプローチの予感。

最初は照れがあったりぎこちないかもしれないけれど、何でもわかり合えてラクちんなはず。

総合運 強くなれそう

何かしら、衝撃的な出来事に見舞われる可能性あり。

あまりにもショックで、しばらく立ち直れないこともあるかも……。

ただ、その一件のおかげでパワーアップでき、これまでにない強さを手に入れることができるはず。

恋愛運 裏読みはやめて

カップルは、すれ違いやすい時。

いつもよりもこまやかに、パートナーの動向を気にしてみて。

シングルは、相手の言葉や行動の裏を読むのはやめて。

もっと素直にならないと、せっかくのチャンスも逃してしまうことに……。

総合運 自分だけの時間を過ごして

ショッキングな出来事に見舞われる暗示あり。

しばらくは立ち直れず、何もやる気が起きないかも……。

そんな時は一切無理をしないで、とことん落ち込んでしまうことが大事。

予定をキャンセルし、引きこもって、自分だけの時間を過ごすとよさそう。

恋愛運 覚悟が必要かも

パートナーの深い愛を実感できる時。

それに対し、感謝の言葉を忘れないで。

シングルは、強烈な一目惚れの予感! 出会った瞬間から、夢中になってしまいそう。

ただ、その人物との関係は、山あり谷あり……。

覚悟して。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧