12星座

今週の運勢 2020年10月26日(月)~2020年11月1日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

金星と逆行中の水星が、28日に天秤座へと移動。

対人面のギスギスがやわらいで、助けたり助けられたり……世の中が、持ちつ持たれつの精神で回っていきそう!

31日は牡牛座で満月。

欲張りは失敗のもと。

分けたり譲ったり、独り占めしないよう気をつけて。

総合運 自信をもって進もう

どっちに進んだらいいのか、これから何をしたらいいのか……これまでわからずモヤモヤしていたことに、ようやく、明確な道が示されそうです。

しかもその先には早速、大きなチャンスが待っている予感。

自信を持って、先に進んでみて。

恋愛運 たくさん出会おう

カップルは、その場しのぎの言動NG。

どんなシーンでも、じっくり考えてから行動に移すよう心がけて。

シングルは、手段を問わず、とにかくいろいろな人と出会っておくことが大事。

心がけるべきは、質より量! たくさんの異性とつながって。

総合運 ひらめきを大切に

直感が冴えている時。

ひらめきに従って行動すれば、何事も間違いなし! 思いつきでパッと動いたほうが、大きなチャンスに恵まれやすくなるはず。

じっくり考えて答えを出そうとすると、かえって間違った方向に行ってしまうので、絶対にやめて。

恋愛運 カタめの人に注目して

パートナーの裏切りに注意。

何かがおかしい、行動があやしいなどと感じたら、早めに手を打つことが重要。

シングルは、カタめの人物をチョイスすること。

最初はつまらなく感じても、時間がたつにつれ、関係が盛り上がっていくはず。

総合運 自信が湧いてきそう

自身の、新たな才能に気づける時。

思いもよらない部分を周囲から高く評価され、自分に対して、自信をもつことができそう。

ほめ言葉は疑うことなく素直に受け取って、そこをさらに伸ばすべく、何らかの努力を始めると◎。

恋愛運 ケチケチしないで

パートナーとすれ違いやすい時。

そうした状態を放置してしまうと、気持ちが離れてしまう可能性も。

自ら積極的にコンタクトをとって。

シングルは、出会いのための投資を惜しまないこと。

納得のいくパートナーを見つけるためには、ケチケチしてはダメ!

総合運 肩透かしがあるかも

入ってくるはずのお金が入ってこなかったり、思っていたほど潤わなかったり……金銭面において、肩透かしを食らう暗示あり。

でもその一件で、甘えやおごりを捨て去り、稼ぐことに注力できるように。

ここから、金銭面における快進撃がスタート!

恋愛運 力を抜こう

カップルは、あなたの図々しい態度が原因となって、別れの危機に。

すぐさま改めないと、取り返しのつかないことに! シングルは、気合いの入れすぎに気をつけて。

恋を引き寄せたいのなら、力を抜いてラクに構えること。

総合運 新しいことに着手!

これまでずっとやってきたことに、区切りをつけて。

このまま続けていても、気持ちを保つのが難しいし、効率も著しくダウン……。

今週からは、新たなことにチャレンジ! ずっとやってみたかったこと、人にすすめられたことなどに着手を。

恋愛運 ライバルに気をつけて

パートナーと行動をともにしないほうがよさそう。

2人して同じことをしていると、ケンカになること必至。

趣味も遊びも、別々が基本! シングルは、強力なライバル出現の暗示。

「どうせたいしたことないだろう」などとナメていると、痛い目にあうかも……。

総合運 恐れずチャレンジを

失敗を恐れるあまり、何もできなくなってしまいそう……。

たとえうまくいかなかったとしても、そこには、気づきや学びなどの収穫がいっぱい。

次につながるチャンスも用意されているので、ビクビクしていないで、ぜひともチャレンジしてみて。

恋愛運 自分からサービスを

あなたの後ろ向きな態度が、パートナーをイライラさせてしまいそう。

「どうせ私なんか……」と、卑屈になるのは絶対にやめて。

シングルは、自分から積極的にサービスすることが大事。

相手の出方を待つなど、受け身な態度は改めて。

総合運 人に任せて!

間違った思い込みから失敗を招いてしまったり、周囲に迷惑をかけてしまったり……トラブルの元凶となってしまいそう。

そうした事態を避けるためには、人を頼ること。

何をするにも誰かに任せるようにすれば、すべてうまく回るはず。

恋愛運 しゃべりすぎないで

カップルは、深く考えたり悩んだりしてはダメ。

何があっても楽天的に、明るく前向きな振る舞いが、◎。

シングルは、出し惜しみが大事。

個人情報は特に、最初からベラベラしゃべらないこと。

ミステリアスな雰囲気を心がけて。

総合運 対人面の見直しを

そろそろ、つき合う人を見直したほうがよさそう。

不満や我慢を抱えてまで、一緒にいる必要はなし。

仲間から抜けたり、新しい人とくっつくなど、行動を起こしてみて。

新しい職場や住処を探している人には、「ここだ!」と思える、しっくりくる居場所が見つかりそう。

恋愛運 中途半端はやめて

カップルは、もっと自分で考え、行動すること。

何でもかんでもパートナーに合わせていたら、いずれ行き詰ってしまいそう。

シングルは、中途半端なアプローチで、大事な恋を逃してしまう暗示あり。

最後のひと押しを忘れずに。

総合運 直接話そう

人とのやり取りは、メッセージだけで終わらせないことが大事。

文字では、気持ちが伝わらないどころか誤解を与えてしまうこともあり、チャンスをつかみ損ねてしまう可能性も。

直接話すことが難しいなら、電話やリモートでなどでOK。

恋愛運 とことん追求して

パートナーを甘やかしていると、調子に乗ってどんどん図々しくなる暗示あり。

最終的には、ヒモ化する可能性も……。

ダメなことはダメと、厳しく接することも大事。

シングルは、妥協NG。

何があっても諦めず、とことん理想を追求してみて。

総合運 ありのままでいて

自身を強く大きく見せようと、かっこつけたり背伸びするのはやめて。

一生懸命頑張るのは決して悪いことではないけれど、無理には必ず、ツケが回ってくるもの。

見栄の代償はかなり厄介なので、ありのままの自分を心がけるようにして。

恋愛運 ライトに楽しもう

カップルは、白黒はっきりさせないほうが円満。

何事も、グレーを心がけて。

シングルは、気持ちがまったく続かない時。

ひとりの人とガッツリつき合うのではなく、いろいろな人とライトに楽しんでいたほうがよさそう。

総合運 発表は誰かに任せて

人前での発言は、できるだけ控えるべき時。

余計なことを口走ったり、調子に乗ってハメをはずしてしまったり……取り返しのつかない状況を招きそう。

プレゼンなどは他の人に任せて、なるべく目立たず、静かにしていること。

恋愛運 慎重に進めよう

カップルは、一触即発の危険な状態に……。

今週は、離れていたほうが円満。

コンタクトも、必要最小限を心がけて。

シングルは、まずは友達から。

いきなり深い仲になってしまうと、後悔する可能性大。

なるべく慎重に、事を進めて。

総合運 大事なことを見逃さないで

どうでもいいことにとらわれたりこだわったりして、本当に重要な部分を、あっさりスルーしてしまう危険性あり。

今、何が一番大切なのか、どこをしっかりマークすべきなのか、常に自分に問いかけることが大事。

周囲のアドバイスにも、しっかり耳を傾けて。

恋愛運 暴走注意!

パートナーが、あなたの態度を図々しいと感じているみたい……。

今週は、何事も控えめに。

おとなしくしていたほうがよさそう。

シングルは、暴走しやすい時。

相手の気持ちを無視した押しつけや、踏み込みすぎにはくれぐれも注意すること。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧