12星座

今週の運勢 2020年10月19日(月)~2020年10月25日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

23日、太陽が蠍座へと移動。

何か大きな力や存在に人々が群がり、それが一大勢力となって、世の中を席巻する可能性あり。

ただしその中心をなすものが、正しくまっとうであるかどうかは不明……。

間違ったものに飛びついて、自らとんでもない結果を招かないよう、くれぐれも気をつけて。

総合運 どんどん飛び込もう

大胆になれる時。

これまで、周囲の動向ばかりを気にして、グッと自分を抑え込んでいた人も、誰に遠慮することなく、思う存分弾けることができそう! 今週は、無謀な挑戦も、吉。

ためらうことなく飛び込むことで、大きな成果を得られそう。

恋愛運 大失恋しちゃうかも!?

カップルは、自分の心を見つめ直して。

パートナーに対して愛はあるか、情や惰性で何となくつき合っていないかなど……もしも気持ちがないと気づいた時は、速やかに別れるのも、あり。

シングルは、大失恋の暗示。

でもそれが、運命の恋を呼び寄せるきっかけに。

総合運 気持ちを貫こう

好き勝手すべき時。

やりたいことをやりたいようにやっていると、大きな成果を得られる可能性大! 周囲の賛同や協力は得られないし、それどころか批判も多いかもしれないけれど、自分の気持ちを貫いてOK。

恋愛運 積極的に行動して

カップルは、素直に愛情表現を。

「大好き」「ありがとう」「愛してる」などと、気持ちをストレートにぶつけると、関係はどんどん、いい方向へと向かいそう。

シングルは、チャンス増! 積極的につかみに行って。

総合運 誰とでも交流を

気が合う人はもちろん、苦手な人も自分と正反対の人も、分け隔てなくつき合うことが大事。

我慢したり合わせたりしながらいろいろなタイプとやり取りすることで、学ぶことがいっぱい。

それがきっかけとなって、大きなチャンスに恵まれることも!

恋愛運 恋は誠実に

パートナーとの関係を反対されたり、周囲からあれこれ言われる暗示あり。

大切なのは、外野の声に惑わされないこと。

心がグラつかないよう、気をつけて。

シングルは、あちこちに手を出して、トラブル発生の可能性あり。

誠実な行動を心がけて。

総合運 もうひと踏ん張りを

あれこれ目途がついて、フッとひと息入れたくなる時。

でもここで休んでしまったら、せっかくの大チャンスを逃してしまう可能性も……。

休憩するのはもうちょっと、先。

今週は気合いを入れ直して、もうひと踏ん張りしてみて。

恋愛運 掘り出し物の可能性大

パートナーとの将来を、そろそろ真剣に考えるべき時。

このまま進んでいくのはもちろんありだけど、方向転換したいならチャンスは今! 継続か否か、じっくり悩んでみて。

シングルは、身近な人物からアプローチあり。

案外、掘り出し物かも。

総合運 冷静に対処を

これまで地道に頑張ってきたことに、ようやく、スポットライトが当たりそう。

ただ突然のことで、調子に乗ったり取り乱してしまう可能性も。

せっかくのチャンスを逃さないよう、あせらずあわてず、何があっても冷静に対処することが大事。

恋愛運 仕事が恋のきっかけに

カップルは、結婚をチラつかせて関係がギクシャク……。

将来の話は、先送りにしたほうがよさそう。

シングルは、仕事きっかけで恋に発展する予感。

電話やメールなど、間接的なコミュニケーションをより丁寧に!

総合運 イヤなことはやめておこう

心から欲していること、やりたいことにのみ、力を注ぐようにして。

好きでもないのに無理して関わったり、イヤイヤ取り組んでいると、失敗も多くなるし、トラブルも多発。

気が進まないことは他人に丸投げして、OK。

恋愛運 さびしさに流されないで

カップルは、関係が行き詰まる暗示あり。

しばらくは、にっちもさっちもいかない状態。

投げやりにならず、静かにやり過ごすことが大事。

シングルは、好きでもない人とつき合ってはダメ。

さびしさを理由に、適当な相手でよしとしないこと。

総合運 私利私欲は捨てて

自分が損をしないように、少しでも得できるように……自身の利益ばかりを追求していると、トラブルに巻き込まれたり、チャンスを逃したりなど、かえっていいことなし。

自分のことはさておき、世のため人のため、広い心で物事を考えるようにして。

恋愛運 再度チャレンジを

カップルは、飽きてよそ見をしたくなる時。

それを我慢するよりも、ちょっとくらい息抜きするのは、あり。

気分転換することで、関係がいい方向へ向かいそう。

シングルは、復活愛の兆しあり。

未練があるなら、もう一度チャレンジを。

総合運 自分のために!

他人のために時間や労力を割きすぎ! あれこれやってあげたい気持ちは置いておいて、今週は、もっと自信をとことんいたわることが大事。

誰にも会わずにのんびり過ごしたり、おいしい物を食べたり、パーッとお金を使ったり……何もかも自分のために費やして。

恋愛運 身近なところをチェックして

パートナーの重要性に、改めて気づかされる時。

「もっと大事にしなきゃ」「いつもありがとう」などと気持ちがやわらかくなり、さらにラブラブ状態になれそう。

シングルは、もっと身近に目を向けてみて。

大事な人は案外、すぐそばにいるかもしれません。

総合運 しっかり見直して

どんぶり勘定を改めるべき時。

どこにどれくらい使っているのか、これからどれくらい必要になりそうかなど、金銭面をきちっと明確にしておくこと。

ここでしっかり見直しておかないと、必ず後悔する時が……。

恋愛運 超年上に注目!

カップルは、突然のプレゼントが関係を温めるきっかけに。

記念日でも何でもない日、ささやかでも贈り物をすれば、パートナーとの絆がさらに深まりそう。

シングルは、超年上にご縁あり。

「話が合わない」などと最初から敬遠せず、しばらく様子を見てみて。

総合運 初心に返ろう

行き詰まりを感じてしまいそう。

そんな時は、初心に返ること。

なぜ始めたのか、最初はどんな気持ちを抱いていたのか……スタート地点を思い返せば、必ず突破口が見つかるはず。

遠回りのように思えるかもしれないけれど、一からやり直すのも、あり!

恋愛運 安易に信じないで

何事も、パートナーと2人で考え、動くことが大事。

さっさと決めてしまったり先回りしたり、自分で何でもこなそうとしないで。

シングルは、だまされたりもてあそばれたりする暗示あり。

安易に相手を信じないこと!

総合運 平常心で受け止めて

これまで頑張ってやってきたことや大切にしてきたことに、そろそろ結果がもたらされそう。

うまくいっても調子に乗らず、ダメだったとしても投げやりにならず、平常心で受け止めることが大事。

どんな結末となっても、歩みを止めないことが大事。

恋愛運 あせらずゆっくりと

カップルは、心底わかり合うチャンス! 衝突を恐れることなく、言いたいことを言い合ってみて。

シングルは、恋の予感あり。

でも、うまくいくのはまだまだ先のこと……。

あせらずゆっくり、大事に関係を育んで。

総合運 勇気を出そう!

周囲に忖度して自分も考えを引っ込めたり、やりたいことを遠慮したり……ビクビク過ごすのは絶対にダメ。

自身の意見をはっきり言い、思ったとおりに行動していれば必ず、味方も現れ、チャンスにも恵まれるはず。

勇気を出して!

恋愛運 自分の考えを大切に

カップルは、よそのペアは気にしないこと。

比較ばかりしていると、どんどん関係が悪くなってしまうので気をつけて。

シングルは、人の意見に惑わされないようにして。

いつも重視すべきは、“自分がどう思っているか”です。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧