12星座

今週の運勢 2020年10月12日(月)~2020年10月18日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

14日、蠍座にて水星が逆行スタート。

その影響からか、多くの人が過去にとらわれ、社会全体が前進しづらい状態に……。

他人の足を引っ張ろうとする意地悪な人も増えるので、その点にはくれぐれも気をつけて。

泥沼にハマらないためには、クヨクヨ考え込まないことが大事!

総合運 近づきすぎないで

人に対する接し方を見直したほうがいいかも。

なれなれしすぎたり図々しかったり……あなたのフレンドリーな態度は、相手にしてみれば、迷惑千万。

トラブル回避のためにもきっちり一線引き、近づきすぎないよう注意して。

恋愛運 もうちょっと強く出てみて

パートナーが、あなたのことを「ウザい」と思っている暗示あり。

何でもかんでも先回りしてやってあげたり、あれこれ口うるさかったり……出しゃばりすぎに気をつけて。

シングルは、おしとやかすぎ。

もうちょっと、押しが強くても◎。

総合運 目の前のことをこなして

本当に自分に合うもの、やりがいの持てることを探して、あっちこっちさまようことになりそう。

その結果、どれもこれもが中途半端に……。

「これだ!」と思えるものに出会えるのはもうちょっと、先。

今はただ、目の前のことに一生懸命取り組んでみて。

恋愛運 自己アピールは控えて

自身のイライラをパートナーにぶつけてしまい、関係険悪の暗示あり。

ストレス発散は、趣味やスポーツなど、別のところで行うようにして。

シングルは、売り込み失敗の暗示あり。

積極的な自己アピールは控えて、吉。

あえて何もしないほうが、うまくいくはず。

総合運 過信に要注意

思いもよらないところで、大きく踏み外してしまう可能性あり。

その原因は、「これまでうまくやってきたから大丈夫」「自分が間違うはずがない」といった自己過信。

おごりはすべて捨て去り、謙虚になることが重要に。

恋愛運 もうちょっと頑張って

カップルは、重すぎ! 仕事や趣味など、恋以外にも力を注ぎ、パートナーべったりにならないよう気をつけて。

シングルは、諦めるのが早すぎるみたい。

もうちょっと粘ることができれば、チャンスを手にすることも可能。

頑張ってみて。

総合運 背伸びや無理はやめて

自身の能力や、キャパ以上のことに挑戦したくなりそう。

しかし結果は、うまくいかない可能性大。

それどころか、周囲を巻き込むなど、トラブルに発展する暗示も……。

今週は、背伸び厳禁。

身の丈に合ったことだけしていれば◎。

恋愛運 噂や評判に惑わされないで

カップルは、頑張りすぎで自滅しちゃいそう。

いつもしないこと、ガラにもないことは絶対にしないで。

シングルは、周囲の噂や評判を信じて、ライバルに後れをとってしまいそう。

自分でしっかりチェックし、確証を得られた内容以外は、信じないことが重要。

総合運 あまりしゃべらないで

言葉が足りなかったり、逆に言いすぎてしまったり、会話で失敗しやすい時。

よかれと思って言ったひと言が、すべてをぶち壊す爆弾発言となることも……。

今週は、大事な話や難しい交渉事には不向き。

多くを語らないことが、無難に過ごコツです。

恋愛運 自分の気持ちを大切に

パートナーに対し、いつの間にかエラそうな口調に……。

相手のことを思い、注意やアドバイスをするのはいいとしても、上からの物言いにはくれぐれも気をつけて。

シングルは、周囲に気をつかいすぎ。

何より、自分の気持ちを大事にして。

総合運 根回しをしっかりと

何事も、確認が大事な時。

どんなに些細なことも、仲間や周囲にしっかり報告し、了解を得てから着手すること。

何となく始めてしまったり、独断で物事を進めてしまうと、のちに必ず、トラブルに見舞われるはず。

まずはしっかり、根回しを!

恋愛運 自分で考えて

顔を合わせればぶつかってばかり、話し合っても平行線のまま……カップルは、しっくりこない時。

一歩引いた、距離あるつき合いを心がけて。

シングルは、あちこちに相談しないこと。

さまざまアドバイスをもらい、かえって混乱してしまいそう……。

自分で考え行動を。

総合運 しっかり吟味を

人脈拡大を狙い、誰彼構わずつながろうとするのはやめて。

対人面で重要なのは、数ではなく、質。

一緒にいて楽しかったり、居心地がよかったり……心から望む人以外は、わざわざ仲良くなる必要なし。

気に入った人にのみ、コンタクトを。

恋愛運 複数に手を出さないで

2人の間の出来事を周囲にしゃべり、パートナーと気まずくなる可能性が……。

余計なことは口にしないで。

シングルは、複数の異性と深い関係になる暗示あり。

ただし、うまくやるのは至難の業……。

トラブる可能性が高いので、二股三股は早めにケリをつけて。

総合運 素直に信じないで

間違った情報を信じ込んで、トラブルに見舞われる暗示あり。

人を不快な気持ちにさせたり、周囲とぶつかったり……次々と、よくないことが起こりそう。

今週は、どんなネタも疑ってかかることが大事。

素直に聞き入れないようにして。

恋愛運 ウソは絶対にダメ

あまのじゃくな態度で、パートナーを傷つけてしまいそう……。

どんな時でも、素直な振る舞いを心がけて。

シングルは、ウソに苦しめられる暗示あり。

その場を取り繕おうと、いいかげんなことを言うのは絶対にやめて。

総合運 しっかり確認を

うっかりミスや勘違いが激増! 大きな事件にまでは発展しないものの、少なからず周囲に迷惑をかけて、仲間からの信用は、ガタ落ち状態に……。

今週は、何をやるにもとことん確認してから。

用心深く、慎重になることが大事!

恋愛運 一方通行に要注意

あなたがやってあげたいことと、パートナーのやってほしいことがことごとく噛み合わない時。

何を望んでいるのか、相手にいちいち確認してから動くようにして。

シングルは、独走に注意。

気がつけばひとりよがり、一方通行にならないよう気をつけて。

 

総合運 自己過信はやめて

根拠なき自信によって突っ走り、とんでもない失敗をしでかしそう……。

「自分なら大丈夫」「きっとうまくいく」などとポジティブに考え、堂々振る舞うのはいいことだけれど、どんな時でも一度は立ち止まり、しっかり考えてから行動することが大事。

過信はやめて。

恋愛運 あちこちにいい顔しないで

楽しみにしていた旅やレジャーの予定が急にダメになり、パートナーとの関係が冷え込んでしまう可能性も……。

いくつか代案を用意しておいて。

シングルは、いろいろな異性に声をかけまくり、収拾つかない状況に。

あちこちに愛想をふりまくのはやめること。

総合運 独自路線はやめておいて

オリジナリティーを追求したり、独自路線を突っ走るのは、危険! 今週は、これまでのやり方を踏襲したり、周囲の考えにぴったり合わせたほうが間違いなし。

たとえ無難でつまらなくても、おとなしく従うことが大事。

恋愛運 直感は信じないで

カップルは、心が離れやすい時。

なるべく同じ時間を過ごし、気持ちがすれ違わないよう注意して。

シングルは、勘が鈍っている時。

「この人こそが、運命の人!」というひらめきは、たいていが大ハズレ。

すぐさま飛びつかないよう、くれぐれも気をつけて。

総合運 静かにしていて

気が散りやすかったり、心がザワつきやすかったりと、不安定な一週間。

このような時に頑張っても、力を発揮できないどころか、トラブルを招くだけ……。

今週は、積極的に事を起こしたり、関わったりしないことが大事。

恋愛運 まじめキャラが◎

カップルは、刺激を求めることでうまくいかなくなる暗示あり。

マンネリこそが、円満の象徴。

まったり穏やかな関係を楽しんで。

シングルは、カタめの態度で異性ウケしそう。

まじめすぎるくらいのほうが、うまくいくはず。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧