12星座

今週の運勢 2020年11月2日(月)~2020年11月8日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

4日、天秤座の水星が逆行を終了。

これを機に、バラバラだった人々の気持ちがひとつになったり、決裂していた話がうまくまとまったり……各方面がバッチリ整う暗示。

大事なことはこの時期に話し合っておくと、スムーズ&有意義!

総合運 どんどん出かけて

アクティブに行動したい時。

興味の赴くまま、あちこち出かけてみて。

行く先々に、出会いやハプニングなど、さまざまギフトが用意されていそう。

「面倒」「億劫」と引きこもっていたら、せっかくのチャンスを逃してしまうので気をつけて。

恋愛運 行動あるのみ!

カップルは、関係円満のためにもマメに連絡を取り合うこと。

ちょっとしつこいくらいがちょうどいいかも。

シングルは、行動に結果がついてきやすい時。

何でもいいからアクションを起こすと、ステキな出会いに恵まれそう!

総合運 たくさんつながろう

人脈拡大の大チャンス! 好き嫌いや選り好みをしないで、とにかくひとりでも多く、いろいろなタイプの人とつながって。

この時期に仲良くなった人たちがやがて、あなたに多くのチャンスとギフトを運んできてくれるはず。

恋愛運 どんどん行こう

パートナーに、親やきょうだいを紹介する好機。

家族ぐるみのつき合いに持ち込んでおくと、今後、何かとスムーズに! シングルは、どんどん攻めるべき時。

みんなに大人気の高嶺の花や難攻不落の相手も、この時期なら勢いで落とせそう。

総合運 貪欲に学ぼう

たくさん本を読んだり、いろいろな人と話をしたり……ジャンルを絞ることなく、できるだけたくさんの、知識と教養を蓄えるべき時。

この時期の学びは、未来の重要な武器となるもの。

時間を作り、あらゆることを貪欲に吸収して。

恋愛運 合わない人に注目を

カップルは、パートナーに義理立てする必要なし。

さらに合う人、魅力的な人が目の前に現れたなら、躊躇なく乗り換えてOKです。

シングルは、最初からすんなりなじめる人よりも、なかなか噛み合わない人にこそ注目を! 

総合運 話を聞こう

他人との会話の中に、成功のヒントと大きなチャンスが隠されている暗示あり。

人の話には、しっかり耳を傾けることが大事。

たとえそれが苦手だったり嫌いな人物であっても、無視をしたり、適当に聞き流したりはしないで。

恋愛運 学びの場へ!

カップルは、会話が大事。

メッセージを送れば済むことも、実際に会って報告したり、せめて電話で話すことが重要。

言葉を交わすことで、関係が強固になるはず。

シングルは、学びの場へ、GO! そこに、とびきりの出会いが待っていそう。

総合運 丁寧にやり取りを

誰とでもしっかり向き合い、丁寧にやり取りすることが大事。

苦手な人も嫌いな人も、面倒だからと適当にあしらってはダメ。

他人に対する真摯な対応が、さまざまチャンスを運んできてくれる時。

いつも以上に、対人面を大切に。

恋愛運 友人からの情報にヒントが!

パートナーに対してサービス過剰かも。

あなたはよかれと思ってやっていても、相手はちょっぴり迷惑モード。

ほどほどを心がけて。

シングルは、友人の情報にチャンスのヒントあり。

どうでもいいネタも、聞き逃さないで。

総合運 金銭面の見直しを

お金関係を整理すべき時。

収支バランスの改善や貯蓄&投資の検討など、詳しい人から話を聞くなどして、徹底的に見直しを。

また、日々のムダにもメスを入れて! ダラダラ続けている通信教育や習い事などに、ひと区切りつけるにもいい時!

恋愛運 断捨離しておいて

カップルは、口出し無用! パートナーのやることに、いちいち介入しようとするのはやめて。

あれこれ気になっても、見て見ぬフリが◎。

シングルは、断捨離が大事。

身の回りをキレイにすると、恋のチャンスも舞い込みやすくなるはず。

総合運 小さな変化を楽しもう

いつもと違ったことにチャレンジを! 思いっきり早く起きてみたり、話したことのない人に声をかけてみたり、初めての場所に足を踏み入れてみたり……些細なことでいいから、変化を楽しんで。

それがきっかけとなって、大きなチャンスに恵まれそう。

恋愛運 ためらわずにアタックを!

パートナー以外の異性と、いい雰囲気になっちゃうかも……。

ただし一時の感情で、安易な乗り換えは後悔必至。

しばらくは、両天秤で様子を見て。

シングルは、ハイレベルな相手とご縁あり。

ためらうことなくアタックしてみて。

総合運 再チャレンジを

やり直しのチャンス到来! うまくいかずに放置していたこと、さまざまな事情で諦めてしまったこと、決裂したまま疎遠になった人などに、改めてアタックしてみて。

再チャレンジによって、いい結果が返ってくるはず。

恋愛運 種まきをしておいて

カップルは、何事も先手必勝。

特に謝罪は、自分から迅速に! シングルは、あらゆる機会やツールを駆使して、出会いの種まきをしておくこと。

すぐには芽が出なくても、それらが必ず、大きなチャンスを連れてきてくれるはず。

総合運 いろいろな人と交流を

タイプやジャンルを問わず、いろいろな人と交流すべき時。

特に、「イヤだ」「苦手!」「絶対に合わない」などと、ネガティブに感じた相手こそが、キーマンの可能性大。

敬遠することなく、自分から積極的に関わってみて。

恋愛運 中身を見よう

カップルは、感謝の言動が関係を深める暗示あり。

どんなに些細なことにも、何かしてもらったら、絶対に「ありがとう」を忘れずに。

シングルは、職業や肩書で相手を判断して、後悔するハメに……。

中身をしっかり見て!

総合運 しっかり解決して

「何か変だ」「これはおかしい」などと少しでも疑問を抱いたら、そのままスルーせず、立ち止まってじっくり考えること。

どんな些細なこともしっかり解決しておかないと、あとで大変なことに。

面倒でも丁寧に向き合って!

恋愛運 ライトに楽しもう

「好き」「愛してる」と、パートナーに改めて気持ちを伝えて。

言葉よりも文字、手紙にしたためるとより愛が深まりそう! シングルは、モテる時。

とはいえ、いい人をつかまえるのは難しそう……。

本命探しはもうちょっと先、しばらくはライトな恋を楽しんで。

総合運 一点集中で

あれもこれもと欲しがったり、いろいろなことに手を出すのは絶対にやめること。

今週は、「これだ!」ということ一本に決め、それに全集中することが大事。

同時進行は、挫折や失敗の原因に。

しっかり的を絞り、そこにのみ力を注ぐようにして。

恋愛運 失恋しちゃうかも……

パートナーに、隠し事がバレてしまいそう。

あれこれ言い訳したり謝ったりするよりも、開き直ってしまったほうがよさそう。

シングルは、失恋する暗示あり。

でもすぐに、新たな出会いの予感。

さっさと気持ちを切り替えて!

総合運 できる人に任せよう

難しいことや大変なことは、自分で何とかしようと、しつこく頑張る必要なし。

なるべく早い段階で見切りをつけて、できる人やわかる人に遠慮なく頼るべき。

そのほうが、間違いはないし、学びもたくさん得られるはず。

恋愛運 自分から積極的に!

何事もきっちりしているあなたに、パートナーはうんざりしているみたい……。

多少ルーズを心がけたほうが、関係はうまくいきそう。

シングルは、ラッキーが目白押し。

せっかくの大チャンス! 自信を持って、自分から積極的に攻めていって。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧