12星座

今週の運勢 2020年9月21日(月)~2020年9月27日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

22日、太陽が天秤座へ。

自分で考え行動することが難しくなり、多くの人が、人の顔色や動向をうかがいながら動くように。

そのため、いろいろなことが滞ってしまいそう……。

どんな時でも、「自分は自分」と芯を持つことが大事。

週末27日には、水星が蠍座へ。

一方的に考えを押しつけられて、窮屈な思いをすることになるかも。

総合運 作品作りにチャレンジを

創作活動にツキあり。

文章を書いたり、絵を描いたり、手作りしたり……自ら作品を生み出すことで、自身の意外な才能に目覚めたり、新たな扉が開かれる予感。

どんなジャンルでもいいから、ぜひともチャレンジしてみて。

恋愛運 チャンスがいっぱい

カップルは、2人でいてもぶつかってばかり……。

あえて距離を置いたほうが、円満関係をキープできるはず。

シングルは、恋のチャンスが目白押し。

次々いい人が現れるので、しばらくはひとりに絞らず、多くの出会いを楽しんで。

総合運 周囲への配慮は忘れないで

周囲のことがまったく気にならなくなって、のびのび自由に振る舞える時。

ただ、他人に対するこまやかな気づかいまでがなくなってしまい、知らず知らず、仲間や協力者を失ってしまうことも……。

常に配慮は忘れずに。

恋愛運 フレンドリーに接して

カップルは、ケンカの際の開き直りに注意! もしも自分が悪かったのなら、そのことを素直に認め、謝ることが大事。

シングルは、お高く留まりすぎかも……。

もうちょっと、異性に対してフレンドリーに接したほうがいいかも。

総合運 人のために使おう

金運が安定して、精神面も豊かに! ガツガツ&カリカリすることなく、ゆったり過ごすことができそう。

今週心がけたいのが、募金をしたり、プレゼントを買ったり……人のためにお金を使うこと。

そうすることでさらに、リッチな日々を過ごすことができそう。

恋愛運 超年上をチェック!

カップルは、甘い時間を過ごせそう。

うまくいっていなかった2人も、つき合い初めの頃のように、ラブラブに戻れるはず。

シングルは、年齢差のある人に注目。

特に、超年上は狙い目。

自分から積極的にアプローチしてみて。

総合運 バランスよく物事をこなして

いろいろなことに興味が広がって、活動的になれるはず。

ただ、やりたいことには前のめりだけれど、すぐ目の前にある、やるべきことに対してはいい消極的……。

好きなことばかりではなく、つまらないことにも同じように力を注ぐべき。

バランスが、重要です。

恋愛運 自身の想いを貫こう

カップルは、あれこれズレが生じそう。

それでも、合わせる必要はなし。

大切なのは、認め合うこと。

異なることや違うことを、よしとして。

シングルは、周囲から反対されちゃいそう……。

でも、大切なのは自分の気持ち。

味方がひとりもいなくても、想いを貫いて◎。

総合運 時機を見計らって

成果を手にしたいなら、ガンガン積極的に攻めるよりも、一歩引いて、時機を待つほうがよさそう。

今週、何より重要なのが、タイミング。

むやみやたらと頑張ってもほとんどが空振り、ここぞというところでのみ、グイッと出るようにして。

恋愛運 疑ってかかろう!

カップルは、恋より仕事になりがち。

パートナーが理解を示してくれても、ほったらかしすぎには気をつけて。

シングルは、肩書にだまされてハズレをつかんでしまいそう……。

今週は、すべてにおいて疑ってかかるべきかも。

総合運 快く引き受けて

ある日突然、重要な何かを託される暗示あり。

それは、難しいことだったり責任重大だったり……とにかく、一筋縄ではいかないハードな案件のはず。

ただ、苦労するのは目に見えているけれど、そのぶんメリットも大。

ぜひとも引き受けて。

恋愛運 欲張らないで

過去の恋愛がネックとなって、パートナーとギクシャクしてしまうかも……。

昔は昔、今は今。

そうやって、しっかり割り切ることが大事! シングルは、相手に多くを求めすぎ。

しあわせになりたいのなら、欲張るのはやめて。

総合運 とことん頑張って

今よりもっとよくできないだろうか、さらなる発展のために何かできることはないのか……などと、現状に満足することなく、どんな時でも前へ前へと進もうとすることが大事。

常に高みを目指して、とことん頑張るようにして。

恋愛運 じっくりと吟味を

カップルは、思いきって関係を変えるべき時。

このままでは、発展の可能性薄……。

よりよい仲を目指し、関わり方を改めてみて。

シングルは、あせってカスをつかんでしまいそう。

しあわせになりたいなら、もっとじっくり選ぶべき。

総合運 地道に頑張って

大きな理想を掲げていきなりそこを目指すのではなく、小さなことからコツコツと、丁寧に積み重ねていくことが大事。

どんなに時間がかかっても、まるで成果が上がらなくても……とにかくあせらないこと。

何事も、地道が一番です。

恋愛運 あまのじゃくにならないで

カップルは、第三者に相談禁止。

パートナーとの出来事を、外に漏らすとややこしいことに……。

2人のことは2人で解決を。

シングルは、好きな気持ちを正直に、言葉や態度に出すべき。

照れや恥じらいから、あまのじゃくな態度をとるのはやめて。

総合運 とにかく動いて

もしも行き詰まってしまったら……悩んだり考えたりしてじっとしていないで、とにかく動くこと! 何でもいいからアクションを起こすことで、状況は好転。

ヒントが見つかったり協力者が現れたりして、必ず突破口を見出せるはず。

恋愛運 手を出さないで

カップルは、ちょっとよそ見……のつもりが、とんでもないトラブルに発展の暗示。

浮気心にはしっかりフタをして。

シングルは、危険な人に惹かれやすい時。

うっかり手を出してしまうと、泥沼にハマって抜け出せないことも! 

総合運 無理なら素直に断ろう

頼まれたらイヤと言えないかも。

でもそうやって、次々仕事を請け負ってしまうと、ある時突然パンクしてしまい、周囲に多大なる迷惑をかけてしまうことになりそう……。

相手に申し訳ないなどと思わず、断る勇気を持って!

恋愛運 最後のひと押しを忘れずに

パートナーに合わせてばかりでは、ダメ。

関係を活性化させるためにも、自分の意見ははっきり言うこと。

シングルは、気になる人といい雰囲気にはなるものの、成就とまではいかない暗示。

重要なのは、最後のひと押し。

相手の出方を待っていないで、自分からいって!

総合運 新しいことはやめておいて

新しいことをやろうとしても、邪魔をされたり協力者が集まらなかったりと、なかなかうまくいかない暗示あり。

今週は、何をやるにも、これまでどおりが無難。

あらゆるチャレンジを先送りにして、ルーティンに徹して。

恋愛運 アプローチはあっさりと

カップルは、過剰な嫉妬や束縛には気をつけて。

あなたからの締めつけに、パートナーがうんざり。

最悪、別れに至る可能性も……。

シングルは、しつこすぎるアプローチで疎まれる暗示。

気になる人には、あっさりした態度を心がけて。

総合運 ひとつに集中を

いろいろなことに手を出して、気がつけば、すべてが中途半端に……。

そうしたあなたの行動によって、周囲は大迷惑! これまでコツコツ積み上げてきた信用が、一気に吹き飛んでしまうことも。

ひとつのことに集中して。

恋愛運 言うことを聞きすぎないで

パートナーに、何でもかんでも相談するのは、NG。

自分で考え、自分の責任で行動することを放棄しないで。

シングルは、好きな人に利用される暗示あり。

何でもハイハイ言うことを聞いていると、相手が図に乗るので、気をつけて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧