12星座

今週の運勢 2020年9月28日(月)~2020年10月4日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

10月2日、牡羊座にて満月。

カーッと頭に血がのぼったり、ワーッと気分が盛り上がったり……瞬間的に気持ちがたかぶり、あちこちで事件勃発。

自身の感情コントロールはもちろん、巻き込まれないよう気をつけて。

翌3日は、金星が乙女座へ。

これを機に、ジワジワと愛憎トラブルが増えていきそう……。

その他山羊座にて、9月29日に土星が、10月4日には冥王星が、それぞれ順行にシフト。

これらを合図に、世の中が、ひとつの方向へとまとまり始めそう。

総合運 素直さが大事

目指していたポジションや不足していたスキル、欲しくてしかたなかった物など……長らく求めていた何かが、ようやく手に入る暗示あり。

ただしそれには、頑なな態度やあまのじゃくな振る舞いを改める必要あり。

素直さを心がけて!

恋愛運 控えめにアプローチを

カップルは、我慢の限界! ため込み続けたストレスが、ついに大爆発の兆し。

遠慮なくぶつかり合って、気持ちをリセットするとよさそう。

シングルは、最初からグイグイいってはダメ。

一歩引いたり譲ったりして、控えめなスタートに勝算あり。

総合運 思いきって着手を

ずっとやりたくてしかたなかったこと、時間やお金がなくて保留にしていたこと、周囲に反対されて諦めていたことなど……棚上げされていたことに、ついに着手すべき。

この時期スタートなら、スムーズかつうまくいくはず。

恋愛運 自分を信じよう

カップルには、目移りの暗示あり。

最終的には元さやに収まるものの、しばらくの間、ゴタゴタしそう。

あせらずあわてず、冷静な対処を。

シングルは、自身の勘や感覚を頼りにすれば、間違いなし! 周囲にあれこれ言われても、自分を信じて。

 

総合運 自分本位で動くべき

今週、あえて周囲は無視! 誰に何と言われようと、自分の好きなように動いてみて。

自分本位に振る舞うことで、本当の味方は誰なのか、自分が好きなことは何なのか、今後進むべき方向はどっちなのか……あれこれ真実が見えてくるはず。

恋愛運 前向きに考えよう

カップルは、ケンカの原因となるので、比較NG。

よそのペアの様子などは、一切気にかけてはダメ。

シングルは、マイナス思考がチャンスを遠ざけている模様。

何事も明るく前向きに、自分に都合よくとらえることが大事!

総合運 自分を貫こう

思ったことを思ったまま、正直に口にすべき時。

人の顔色をうかがって、意見を曲げたりするのは、NG。

たとえ周囲と衝突しようとも、今週は、自分を貫くのが正解。

臆せずひるまず、自身の気持ちをストレートに出してみて。

恋愛運 活気のある場所へ

パートナーを喜ばせようと、何か特別なことをしようとしたり、必死に頑張る必要はなし。

いつでも笑顔を心がけていれば、関係は円満のはず。

シングルは、にぎやかな場所や楽しそうなコミュニティをチェック! ワイワイ活気のあるところに、恋のチャンスがありそう。

総合運 スッキリ片づけて

身の回りの整理整頓をすべき時。

いらないものは思いきって処分し、本当に大切なものや必要なものだけをしっかり残すことが大事。

そうやって身辺をスッキリ&キレイにすることで、運気も軽やかに。

問題やトラブルも、解決の方向へと進んでいくはず。

恋愛運 ルーズな人はNG

カップルには、惚れ直しの瞬間あり。

冷えきっていた2人すらも愛、再燃。

出会った時以上の情熱を取り戻せそう。

シングルは、約束を守らないルーズな人物には気をつけて。

見た目がタイプでも、絶対に気を許してはダメ!

総合運 連絡してみよう

ずっと会っていない大切な人や、「どうしているかな?」と気になる人物に、あなたからコンタクトをとってみて。

久々のやり取りは、あなたにとってとても有意義。

彼らとつながることで、大きなチャンスが生じる可能性も!

恋愛運 身近な人に注目を

カップルは、手紙を書いたりプレゼントを贈ったり……気持ちをカタチにすることが大事。

これに対し、パートナーは大感動! より関係が深まるはず。

シングルは、同僚や友人など、身近な人物を意識し始める暗示あり。

意外な人物が、恋人候補として浮上してくるかも。

総合運 仲直りはこの時期に

親やきょうだい、昔からの親友など……なかなか会えずずっと気がかりだった存在に、自ら連絡をとるべき。

たとえ短いやり取りでも、不安や心配が解消でき、再び関係が活性化する予感。

ケンカ別れしてしまった人との仲直りも、この時期ならうまくいくはず。

恋愛運 しっかり警戒を

パートナーのことを信じられず、疑ったり束縛したり……ネチネチしつこくしてしまいそう。

その結果、相手に距離を置かれてしまうかも。

本格的に嫌われないよう、気をつけて。

シングルは、よからぬ人物に目をつけられやすい時。

警戒心を忘れずに!

総合運 選り好みしないで

合う人・合わない人、好きな人・嫌いな人……いろいろな人が、あなたの周りに続々と集まってきそう。

彼らはみんな、キーマンともいうべき意味ある人物ばかり。

選り好みせずにつながっておけば、近い将来必ず、あなたの助けになってくれそう。

恋愛運 いろいろな恋を楽しもう

モテ期に突入! あちこちから注目されていい気分。

カップルは、パートナーの嫉妬&束縛に気をつけて。

シングルは、あまりにもよりどりみどりで迷いが生じそう。

ひとりに絞るより、ぜひとも多彩な恋を楽しんで。

総合運 距離を置こう

思いきって、対人面にメスを入れるべき。

しっくりこないのに一緒に行動している人、嫌いなのに我慢してつき合っている人……など、心からよしと思えない人とは、明確に距離を置くこと。

そうすればこの先、もっと動きやすくなるはず!

恋愛運 趣味の合う人が◎

カップルの、不仲の原因は欲張りすぎ。

大きな喜びを求めるのをやめて、小さなしあわせを?み締めるようにして。

シングルは、見た目で選ぶと失敗する暗示あり。

外見はイマイチでも、趣味嗜好の合致する人をチョイスすべき。

総合運 ひと休みしよう

今週は、公私ともにひと休みすべき時。

がむしゃらに頑張っても成果があがらず、それどころか、空回りの末に大トラブルに発展する可能性も……。

だったらのんびりしてパワーをチャージし、今後に備えたほうが効率的。

恋愛運 勘違いさせないよう要注意

パートナーに対し、時に強く出ることも大事。

言いたいことははっきり言って。

シングルは、思わせぶりな態度で、異性をストーカー化させちゃう暗示あり。

好きでもない人を勘違いさせないよう、くれぐれも行動には気をつけて。

総合運 我慢しないでデトックス!

嫉妬や怒り、悲しみや絶望など、自分の中に押し込めていた負の感情が、ブワッと一気にあふれ出てくるかも……。

リセット&リスタートするためにも、とにかく出しきることが大事。

我慢せずに、思う存分デトックスして。

恋愛運 自分からいこう

カップルは、自分からどんどん愛を発信すること。

「大好き」「愛してる」「ずっと一緒にいよう」など、ダイレクトな言葉が関係を深めてくれるはず。

シングルも、自分主導で! 「いいな」と思ったら、ためらうことなくアタックを!

総合運 しっかり心身を休めて

何をやってもイマイチな時。

どうせ結果を出せないのであれば、やらないほうがまし! 思いきって休み、パワーを充電したほうがよさそう。

また、身体を休め、頭を空っぽにできれば、斬新なひらめきに恵まれる可能性大!

恋愛運 友人に頼もう

カップルはマンネリ化の危機! 2人共通の趣味や目標を持ち、力を合わせて頑張ると活性化できそう。

シングルは、友達のつてでいい人と巡り会えそう。

「誰かいい人いない?」と、あちこちに頼んでおくとチャンスが増えそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧