12星座

今週の運勢 2020年9月14日(月)~2020年9月20日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

17日、乙女座にて新月。

リスタートのため、いろいろなことが整理モードに入る暗示。

ごちゃごちゃしていた状況がすっきり整えられたり、不要なものが切り捨てられてさっぱりしたり……ムダがなくなり、動きやすくなるはず。

それと同時に、リストラなどの不安も増大しそう。

総合運 脱力できそう

つまずいたり失敗したり……ちょっとしたトラブルに見舞われる暗示あり。

でも、そうした出来事によって肩の力が抜け、以降、スムーズに物事が運ぶように。

脱力できたことで、さまざまチャンスをつかむこともできそう。

恋愛運 警戒心を忘れずに

カップルは、2人の問題に白黒つけようとするのはやめて。

しばらくは曖昧なままでOK。

何事もはっきりさせずに、様子見するのが◎。

シングルは、隙だらけ……。

危険な異性につけ込まれないよう、くれぐれも気をつけて。

総合運 慎重に行動を

「イケる!」「絶対に大丈夫!」と自信満々な時こそ、ゆっくり慎重に行動するよう心がけて。

勢いよく飛び込んでしまうと、大ケガを負ってしまう可能性大。

時間をかけて準備をし、隅々まで確認してから始めれば、大丈夫です。

恋愛運 まじめすぎる人に注目!

カップルは、トラブルの暗示あり。

その際、オタオタ&アセアセすると、状況はどんどん悪くなりそう……。

とにかく落ち着いて、冷静に対処すること。

シングルは、まじめすぎる人が、運命の相手かも。

「つまらない」と最初から切り捨てずに掘り下げてみて。

総合運 誰にも合わせないで

一生懸命場の空気を読み、周囲から浮かないよう気を使えば使うほど、どんどんズレて、うまくいかなくなってしまいそう……。

今週、人の顔色は見て見ぬフリ。

誰にも合わせず思ったようにやってしまったほうが、対人面は円満です。

恋愛運 少しずつ距離を縮めて

何でもかんでもパートナーのせいにして、責めたり怒ったりしないこと。

また、少しでも自分に非がある時は、素直に謝るようにして。

シングルは、最初からグイグイいかないこと。

まずは様子を見ながら、少しずつ距離を縮めるようにして。

総合運 大事な話を進めて

気持ちが安定し、冷静に物事に対処できる時。

契約を結んだり大きなプロジェクトに取りかかるなど、大事な話を進めたり、アクションを起こすには打ってつけ。

自分有利に事を進めることができ、想像以上の成果を手にできそう。

恋愛運 どんどん仕かけて

カップルは、言いたいことがあっても、黙っていたほうが◎。

今週のケンカは長引きやすいので、口撃は控え、何事も丸く収めて。

シングルは、自分からガンガン攻めるべき時。

相手の出方を待っていないで、どんどん仕かけていって。

総合運 まずは疑ってみて

自分の考えや意見が、実はズレている可能性大……。

「絶対に正しい」「間違いない」と自信があっても、一度は疑ってみることが大事。

調べ直したり第三者にチェックしてもらったりして、しっかり確認をとるようにして。

恋愛運 ネガティブ発言はやめて

カップルは、いつも通り過ごすのが、◎。

特別なことやサプライズは、トラブルに直結するのでやめておいて。

シングルは、後ろ向き発言禁止! 「どうせ私なんか……」と、ネガティブな物言いはチャンスを遠ざけるだけ。

総合運 ひと呼吸置こう

何かをする前には必ず、ひと呼吸置くことを心がけて。

気持ちのまま、勢いよく動き始めてしまうと、周囲の協力も得にくいし、うまくいかないことばかり……。

しっかり態勢を整えてから、何事もスタートするようにして。

恋愛運 自分で調べて

主導権は、パートナーに。

何でもかんでも自分でやろうとせず、相手にお任せしちゃったほうがうまく回りそう。

シングルは、人からの情報をあてにしないこと。

自分で調べ、チェックすることが、いいご縁を引き寄せるコツ!

総合運 堂々と振る舞おう

どんなシーンでも、ガツンと自分を主張することが大事。

遠慮したり下手に出ていては、ナメられておしまい。

言いたいことははっきり言い、多少強引でも、要求はしっかり通すことを心がけて。

堂々たる振る舞いがチャンスにつながります。

恋愛運 ブレーキをかけつつ行動して

パートナーの身勝手な振る舞いに、堪忍袋の緒がブチ切れ。

この際だから、思っていることをガンガン言って、スッキリしちゃって。

シングルは、暴走注意。

変なことをしでかさないよう、自身の言動にはこまめにブレーキを心がけて。

総合運 ダメそうな人ほど、大切に

一見使えない、頼りにならない人こそが、いざという時、あなたを力強くサポートしてくれる、超重要なキーパーソン。

「一緒にいる意味なし!」と、さっさと見切ったり、距離を置くのは損! ダメそうな人ほど、大切にして。

恋愛運 恋以外を頑張ろう!

カップルは、第三者のアドバイスにツキあり。

素直に耳を傾けられれば、関係を立て直すことができるはず。

シングルは、仕事や趣味などに時間を費やして。

恋活以外を頑張ることで、いいご縁を引き寄せやすくなるはず。

総合運 好きなことだけやって

今週は、「好き!」「ぜひやってみたい!」と、気持ちが動いたことのみ、頑張ればOK。

頼まれてしかたなくとか、イヤイヤ取り組むことは、まったくもって時間のムダ。

大失敗やケガの可能性もあるので、思いきって、他の人に任せてしまったほうがよさそう。

恋愛運 自分から歩み寄って

カップルは、これまで避けてきたテーマについて、思いきってしっかり話し合うべき。

お金のことや将来のことなど……じっくり語り合って。

シングルは、距離を置きすぎ。

もうちょっと自分から歩み寄っていかないと、相手も近づきにくいはず。

総合運 控えめに振る舞って

人を押しのけ、ガツガツ前のめりで行動しても、まったく収穫が見込めない時。

それよりも、周囲に遠慮したり、誰かに譲ったり……控えめに振る舞うのが、◎。

積極的にいかないほうが、かえってチャンスに恵まれやすいはず。

恋愛運 受け身でいよう

パートナーに合わせることでうまくいく時。

相手を、自分に従わせようとするのは絶対にやめて。

シングルは、受け身でいるのが得策。

自分からアクションを起こしてしまうと、せっかくのチャンスをつかみ損ねてしまうことも……。

総合運 メリハリをつけて

金銭面に不安を感じやすい時。

それにともない、超ケチケチしてしまいそう……。

必要な物や本当に欲しい物まで我慢するのはなし。

また、人のためやつき合いのために出し渋るのも、NG。

出すべき時は出すと、メリハリをつけることが大事。

恋愛運 冷静になれそう

カップルは、何でも自分でやろうとしないこと。

パートナーを頼ることも、時には大切! シングルは、冷静に考え、立ち回ることができる時。

今度こそ、欲望や邪念に惑わされることなく、ステキなパートナーをゲットできそう。

総合運 しっかり反省して

「だってしかたないじゃない!」「私の何が悪いの!?」などと、開き直り禁止。

そんなことばかりしていると、人が離れていったり、チャンスも激減……。

どんなことに対しても、しっかり反省し、改善策を模索することが大事。

恋愛運 がむしゃらに!

感情を抑えられず、パートナーに暴言を吐いてしまう暗示あり。

それがきっかけとなって、関係が冷え込んでしまいそう……。

口撃は、何としてでもこらえること! シングルは、あらゆる手段を講じて、チャンスをつかみにいって。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧