12星座

今週の運勢 2020年6月1日(月)~2020年6月7日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

6月6日、射手座で起こる月食が、世の中に、高揚感をもたらしそう。

人々は、明るい気持ちで前向きに!

エネルギッシュに物事を進めることができそうです。

ただ、慎重さに大きく欠けるのが心配……。

「大丈夫か?」「問題はないか?」と、何をするにもこまめに確認して。

総合運 サプライズギフトがあるかも

欲しかったものが手に入ったり、疎遠だった旧友と思いがけなく再会したり、ずっと悩んでいた問題に答えがもたらされたり……うれしい、サプライズギフトの予感あり。

しかも、これらが転機となって、次なるステージへ。

状況が大きく変わりそうです。

恋愛運 思いきってぶつかろう

カップルは、一緒に暮らし始めたり、結婚を決めたり……関係に新展開の予感。

妊娠発覚で、授かり婚となる可能性も!? シングルは、片想いに決着がつく時。

思いきってぶつかれば、しあわせを手にすることができそう。

総合運 チャレンジしよう

俄然やる気が湧いてきて、仕事も趣味も勉強も、モリモリ精力的に頑張れそう。

この時期、苦手なことに着手すれば、ラクラク克服できること間違いなし。

難しいチャレンジだって、難なくクリア! 大きく飛躍できそうです。

恋愛運 ゆったりおおらかに

怒ったり叱ったりして、パートナーを追い詰めるのはやめて。

スルーしたり許すことで、関係はうまく回り始めるはず。

シングルは、ガツガツしないこと。

ライバルにチャンスを譲るくらい、ゆったりおおらかな気持ちが大事。

総合運 自由にやろう

興味を持ったらどんどんチャレンジすればいいし、やりたくないことはやらなくてもよし。

今週は自分の思うがまま、自由に楽しく過ごすべき。

周囲から、反対や説教などの邪魔が入るかもしれないけれど……それらはありがたく頂戴しつつも、完全スルーしてOK!

恋愛運 思わせぶりな態度に注意

パートナーと大ゲンカの暗示あり。

でもそれがきっかけとなって、関係がいい方向に。

本音を言い合える、深い仲になれそう。

シングルは、思わせぶりな態度でトラブルに巻き込まれる暗示。

好きでもない人をその気にさせると、ストーカー化する恐れが……。

総合運 対人面に広がりあり

対人面が活発化。

友達が友達を呼んで、一気にネットワークが広がりそう。

いろいろなタイプと交流することができ、多くの刺激を得られそう。

また、しばらく疎遠だった友人から、いきなり連絡あり。

再会&関係復活が期待できそう。

恋愛運 キーマンは幼なじみ!

パートナーに対する、グチや文句は控えめに。

グチグチうるさいことばかり言っていると、いきなり距離を置かれてしまうかも。

シングルは、幼なじみなど、昔からの友人がキーマンに。

その人を介して、運命の人に出会えそう。

総合運 対人面が絶好調

誤解が解けたり、心からわかり合えたり……対人面に光あり。

あらゆる問題が解決に至り、楽しく人づき合いができるようになりそう。

それでもギクシャクしている人は……思いきって切ってよし。

無理してつき合う必要はありません。

恋愛運 相談に乗ってあげよう

パートナーは、あなたに何か隠しているかも……。

このまま放置すると、のちのち大変なことに。

今のうちにしっかり、追及しておいて。

シングルは、気になる人の相談相手になって。

親身に話を聞くことで、心の距離が縮まるはず。

総合運 自分の力で頑張って

人任せにしないで、自分でしっかり考え、行動すること。

他人の意見にしたがってしまうと、損をしたりうまくいかなかったり……いいことは一切、なし。

どんなに難しいことも責任重大なことも、自分の力で頑張ってみて。

恋愛運 自信を持って!

パートナーの意見には、素直に耳を傾けること。

恋人こそが、あなたにとっての最高の理解者。

そのアドバイスには、愛とヒントが満載です。

シングルは、成就を信じて堂々と! ネガティブなイメージはすべて払拭して。

総合運 大掃除をしよう

衣替えとともに、大掃除をするとメリット大。

断捨離や整理整頓によってスッキリさわやか、心が整いやる気がアップするだけでなく、この先の人生を左右するような、思わぬ発見あり。

時間を作って、あちこち片づけてみて。

恋愛運 身近な異性をチェック!

カップルは、改めて惚れ直す出来事あり。

これで、マンネリ解消&再びラブラブに! 崖っぷちにいた2人も、別れずにすみそう。

シングルは、新たな出会いを求めるより、現在つながっている中に、有力な候補者あり。

もう一度よく、チェックしてみて。

総合運 惰性はやめよう

しかたなくダラダラ続けてきたこと、自分の意思と関係なく流されてきたことに、思いきってピリオドを打つべき時。

仕事や人間関係など、あらゆるシーンで惰性を断ち切ると、運気が一変。

思いどおりに事が運ぶようになるはず。

恋愛運 ライバルに気をつけて

パートナーとの未来を、真剣に考えるべき時。

将来性がないと思ったら、早めに見切りをつけたほうがいいかも。

シングルは、ライバル出現の暗示。

その相手は、あなたが思っている以上に狡猾。

決して油断してはいけません。

総合運 ボーッとしてみよう

行き詰まった時、問題に直面した時は、休息が一番! 作業の手を止めて、しばらくボーッとしてみるといいかも。

ごちゃごちゃしていた頭の中が徐々に整理されて、これまでにない、おもしろいひらめきにも恵まれそう!

恋愛運 スルーしないで

カップルは、ひとり時間を大切に。

そうすることで改めて、パートナーとの愛を実感。

会わないことで、気持ちがより深まりそう。

シングルは、気になる人のダークな面がチラリ……。

見て見ぬふりをせず、しっかり調査&確認すること。

総合運 カラダをしっかりチェック!

今後のためにも、しっかりボディチェックをしておくべき。

自身のコンディションを、隅から隅までチェックしてみて。

気になる部分は、早めにメンテナンス。

「あとでいいや……」などと言っていると、大変なことになるので気をつけて。

恋愛運 食生活の見直しを

パートナーのペースに、無理して合わせる必要なし。

会いたくなければ会わなくてもいいし、疲れている時は連絡も後回し。

自分の都合を優先させて。

シングルは、カラダが資本。

栄養バランスを考えたりカロリーコントロールを行ったり……食生活の見直しを。

総合運 正直に!

ウソをついたりごまかしたりするのは、絶対にNG。

そのことがきっかけとなって、仕事がうまくいかなくなったり、対人面がギクシャクしたり……トラブル続きとなりそう。

どんな時でも何が起こっても、正直でいるのが一番です。

恋愛運 あせらないで

カップルは、裏切りの暗示あり。

魔が差して浮気してしまったり、反対にパートナーに浮気されてしまったり……いずれにしても、油断禁物です。

シングルは、あせらずゆっくりと。

あわてて行動しても、うまくいきません。

総合運 身内にトラブルの暗示が

身内から、SOSが届きそう……。

相談を持ちかけられたら後回しにせず、すぐさま解決に乗り出して。

また、便りのないのはよくない知らせ。

しばらく連絡がないならば、すぐさま、あなたのほうからアプローチしてみて。

恋愛運 家族が恋のキューピッドに!?

カップルは、何を考えているのか、どんな心境なのか……こまめに気持ちを伝え合う努力を。

会話はもちろん、文章で伝えるのも◎。

より関係が深まりそう。

シングルは、親やきょうだいが恋のキューピッドに。

彼らを介して、新たな出会いに恵まれそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧