12星座

今週の運勢 2020年6月8日(月)~2020年6月14日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週に引き続き、明るくのびのび、自由な空気。

人々は変化と刺激を求めて、精力的に活動するでしょう。

ただ、ハメをはずして痛い目をみる人もちらほら……。

それらを他人事と思わず反面教師とし、しっかり自身を律することが大事!

総合運 とことん頑張って

どこからともなく、救いの手が差し伸べられそう。

ただしその手をつかむためには、まずはとことん、自身が努力しなければダメ。

そうやって一生懸命頑張った末に、さまざまなギフトがもたらされるはず。

金銭援助も期待できそう。

恋愛運 出会いが目白押し!

もっとわかり合いたい、もっと自分のことを知ってほしいと、あなたからパートナーに働きかけることが大事。

時間を作り、じっくり話してみて。

シングルは、出会いが目白押し。

よりどりみどりで、楽しい一週間となりそう。

総合運 相談に乗ろう

周囲から相談を持ちかけられたら、どんなに忙しく面倒でも、しっかり時間をとって話を聞いてあげること。

親身になることで信頼関係が生まれるし、一緒に悩み考えることが、自身の人生にも大きなヒントをもたらすはず。

恋愛運 強烈なひと目惚れの暗示が

カップルは、慣れて緩んだ気持ちを引き締めて! 外見を磨いたり、振る舞いを見直したり……惚れ直してもらえるよう、もっと努力して。

シングルは、強烈なひと目惚れの暗示あり。

一気に盛り上がって、恋一色の日々となりそう。

総合運 何事もしっかり受け止めて

今週起こることは、楽しいことも苦しいこともすべて、あなたの未来に必要なことばかり。

絶対にスルーしないでしっかりキャッチし、なおかつ、それらをとことん味わおうとすること。

その中で得た学びが必ず、あなたの身を助けます。

恋愛運 人の意見に流されないで

カップルには、青天の霹靂あり。

いきなり別れを突きつけられるなど、ショックな出来事に見舞われそう。

これまでずっと順調だった2人も、油断してはダメ。

シングルは、人の意見に流されないで。

自分が心底いいと思わない限り、妥協してはなりません。

総合運 ムダなことこそ頑張って

すぐに結果が出ないこと、まったくお金にならないことなど……ムダとしか思えないことにこそ、チャンスやラッキーあり。

そうした案件が舞い込んできたら、二つ返事で引き受けること。

周囲に反対されても、従う必要はありません。

恋愛運 好みじゃない人に注目!

カップルは、共同作業が仲良しのカギ。

何か作ったり、一緒に楽しんだり……2人の時間を充実させることで、さらに関係が深まるはず。

シングルは、範疇外のタイプに注目を。

「好みじゃない」は、思い込み。

結構、ウマが合いそうです。

総合運 何事もしっかり吟味を

適当や衝動で、物を買ったりふやさないことが大事。

そうやって手に入れたものはたいてい、のちのガラクタ。

負担になったり捨てざるを得なくなるので、絶対にやめて。

また、いい加減な食事もNG。

味と素材はしっかり吟味を。

恋愛運 白黒つけよう

カップルは、目移りしちゃう暗示あり。

本当に大切な人は誰か、じっくり考え、慎重に行動すること。

シングルは、中途半端な関係に、思いきって白黒つけるべき。

もしもうまくいかなかったら……未練を断ち切り、さっさと次へ!

総合運 もうひと頑張りして

現状に満足しないで、もうひと頑張りの時。

「もういいんじゃない?」「このへんにしておいたら?」などと周囲に言われても、さらに一歩踏み出すのが正解。

面倒だし大変なことも多いけれど、そのぶん、大きなチャンスに恵まれるはず。

恋愛運 理想は高く!

パートナーと力を合わせ、難しいことにチャレンジしたり、困難に立ち向かっていくと◎。

離れがたい、強固な関係を構築できそう。

シングルは、理想を高く! 「絶対に無理」「振り向いてくれるはずがない」など、後ろ向きな思いさえ払拭できれば、可能性は十分あり。

総合運 言いたいことを言おう

自分の思いや考えを、はっきり言葉にして。

言っていいのか悪いのか、相手の顔色を気にして、発言を迷ったりためらう必要はありません。

時には、厳しい言葉でズバッと切り込むことも大事。

そうした意見は必ず、のちに評価されるはず。

恋愛運 暴走に注意を

カップルは、先を急がないこと。

将来のことを考えるより、現在が大事。

2人で過ごす今この瞬間を、常に大事にして。

シングルは、暴走の危険性あり。

好きな人に好意を示そうと、ついついやりすぎちゃう傾向が……。

アプローチは、ブレーキをかけつつ行って。

総合運 厳しい言葉を受け入れて

親やきょうだい、昔からの友人など、ごく親しい人物から、ビシッと厳しいことを言われてしまいそう。

それに対してあなたは、心底イライラ……。

たとえ受け入れがたい内容でも、無視はダメ。

彼らの言葉をしっかり胸に刻んでおけば、のちに必ず、助けられるはず。

恋愛運 友人からアプローチが!

カップルは、デートで張りきりすぎないで。

まったりのんびり、力を入れずに過ごしたほうが、関係はどんどんいい方向へ。

シングルは、友人だと思っていた人からアプローチされるかも! 恋人候補として、前向きに考えてみて。

総合運 しっかり律しよう

ちょっと自分に甘すぎるかも……。

このままでは、いつか失敗したり、周囲から責められること間違いなし。

他人のことをあれこれ言う前にまず、自身の振る舞いをしっかり見直して。

意識して、自分を律することが大切です。

恋愛運 ビビらないで!

何でもかんでも、パートナー任せにしないこと。

できることはもちろん、どんなに面倒なことだって、あなたが率先して担うべき。

シングルには、突然チャンスが巡ってきそう! ビビらずためらわず……自信を持ってそれをつかみにいくこと。

 

総合運 イヤな予感はスルーしないで

悪い予感は、的中率高め。

何だかイヤな感じがしたら、そうした直感をスルーせずに、なるべく早めに手を打って。

できるだけのことをやっておけば、ダメージは軽め。

大トラブルへの発展も、未然に防ぐことができそう。

恋愛運 再出発できそう

もっとパートナーを信用してあげて。

あなたが信頼することで、相手の行動も、さらにいい方向へと変わっていくはず! シングルは、新たな一歩を踏み出せる時。

腐れ縁にケリがついたり、過去に負った傷がすっかり癒えたり……心機一転、始められそう。

総合運 真実を受け止めて

あれこれ、真実や本質が明らかに! 中には、見たくなかったこと、知りたくなかったこともたくさん。

でも、それらをしっかり受け止めることができれば、今後の発展間違いなし。

厳しい結果にも目を背けたり、なかったことにしないで。

恋愛運 しばらくは観察を

パートナーに対し、少しでも違和感があるのなら、つき合いを一考すべき。

惰性で一緒にいるのは絶対にやめて。

シングルは、新たな出会いに胸がときめきそう。

ただし、しばらくは観察期間。

いきなり踏み込むのは絶対にやめて。

総合運 ゆっくり休んで

これまで、自覚なくため込んできたストレスや疲れが、わかりやすい症状となって表に出てきそう。

こうなったら、ただひたすら休息あるのみ。

すべての予定をキャンセル、もしくは先延ばしにして、のんびりゆったり過ごして。

恋愛運 恋から離れてリフレッシュを

パートナーのことを本当に好きなのか、改めて考えてみて。

惰性や妥協などの後ろ向きな理由で一緒にいるのなら、早めに離れたほうが身のため。

思いきって決断を。

シングルは、思考が後ろ向きに……。

恋から離れ、気分をリフレッシュしたほうがよさそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧