12星座

今週の運勢 2020年5月25日(月)~2020年5月31日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

停滞が解消され、あちこちで、新たなスタートがきられる時。

ただ、状況が落ち着くまでにはまだまだ、ギクシャク……。

何事も、あせらずのんびり、ゆったり構えること。

29日になると、水星が蟹座へ。

自分を保ちづらく、他者のよからぬ考えに流されてしまうことも……。気をつけて!

総合運 人気者になれそう!

どこへ行っても引っ張りだこ! 頼られたりかわいがられたり……今週のあなたは人気者間違いなしでしょう。

ただし、ちやほやされても調子に乗ってはダメ。

何でも許されると勘違いして、わがままにならないよう、気をつけて。

恋愛運 緩急つけよう

カップルは、いついかなる時も穏やかなトーンを心がけて。

やわらかな話し方が、関係円満の秘訣です。

シングルは、自分からアクションを。

ただし、ひたすら攻め続けてしまっては、相手はタジタジ。

押したり引いたり、緩急つけることを忘れずに。

総合運 心地よさを大切に

細かいことは一切気にしないで、気の向くまま思いのまま、何でも好きなようにやるべき。

大切なのは、自分が心地いいかどうか。

少しでも「イヤ」「無理」と思ったことは、どんなに大事な案件でも、断ってしまってOKです。

恋愛運 手あたりしだい行こう!

あなたが一生懸命になればなるほど、パートナーは苦しくなるみたい……。

もっと、力を抜いて接してみて。

シングルは、的を絞ったり決め打ちするのはかえって非効率。

手あたりしだい、いろいろなタイプにアクセスしてみて。

総合運 堂々としていて

他人が何を考えているのか、世の中がどう動こうとしているのか……周囲の動向を気にかけて、躊躇や遠慮をする必要なし。

「私は私」との思いで堂々行動したほうが、結果、何もかもうまくいくはず。

周りから「自分勝手」と言われても、気にしてはダメ。

恋愛運 盛りすぎはやめよう

カップルは、考えすぎや悩みすぎて、事態がどんどん悪いほうへ……。

たとえ危ない状況でも、「何とかなるさ」と前向きでいて。

シングルは、話の盛りすぎによる、恋活失敗の暗示あり。

バレないウソはないと、よく肝に銘じておいて。

総合運 ポジティブを心がけて

イライラしたりクヨクヨしたり……ネガティブな感情に支配されていると、状況はどんどん悪くなるばかり。

今週は無理やりにでも、明るく楽しいことを考えること。

ポジティブに行動していることで、目の前がどんどん開けていくはず!

恋愛運 同じ趣味の人に注目!

パートナーの前で、緩みすぎはNG。

気の抜けきったファッションやメイクは、別れのきっかけにもなりそう。

シングルは、同じ趣味の人に注目を! たとえ見た目が好みでも、興味の対象が合致しないと、長続きは難しいはず……。

総合運 完全スルーでOK

周囲の意見に耳を傾けすぎて、結局、何をどうしたらいいのかわからなくなってしまいそう。

他人からのアドバイスは、真剣に聞きつつも完全にスルーするのがベスト。

ガッツリ受け止め従わないよう、くれぐれも気をつけて!

恋愛運 過去の恋にアクセスを

パートナーの、知られざる一面が明らかに! たとえショックを受けても、これまでどおりが基本。

距離を置いたりしないこと。

シングルは、過去の恋が再燃する暗示あり。

忘れられない人がいるならば、あなたから連絡をとってみて。

総合運 気を許しすぎないで

誰とでもすぐに仲良くなれる時。

でも、深入りは禁物。

うっかり気を許しすぎてしまうと、利用されたりだまされたりする可能性が……。

顔はニコニコ、フレンドリーな雰囲気で接しつつも、一線引いたつき合いを心がけること。

恋愛運 理想や願望を再確認!

カップルは、一緒にいるとケンカばかり。

今週は、2人の時間を大幅削減。

それぞれの活動を大切にして。

シングルは、自身の理想や願望をしっかり把握すべき。

どんな人がタイプで、どんな恋愛をしたいのか……改めて確認することで、成就率もアップするはず。

総合運 気づかいはほどほどに

他人に気を回しすぎ。

あなたはよかれと思ってやっているのかもしれないけれど、気をつかわれたほうは、どちらかというと迷惑しているみたい……。

やさしさがおせっかいや押し売りにならないよう、くれぐれも気をつけて。

恋愛運 クセの強い人に気をつけて

カップルは、いつもと違うことはしないほうがよさそう。

特にサプライズは、空回りに終わり、気まずくなる可能性大! シングルは、超個性的な人に魅力を感じ、惹かれそう。

でも、振り回されてヘトヘトに……。

普通や平凡が一番です。

総合運 隅々まで観察を

外見や肩書だけで、他人をジャッジしがち。

いくら見た目が立派でも、中身まできちんとしているとは限らないもの……。

パッと見だけで安易に人を信用せず、じっくり時間をかけ、隅々まで相手を観察するよう心がけて。

恋愛運 自分から連絡を

カップルは、向上心を忘れずに。

「このままでいいや」と思ったとたん、関係は下り坂に……。

もっとわかり合いたい、もっと仲良くなりたいと、貪欲になって。

シングルは、積極的にアプローチを。

気になる人には、自分から連絡をとって。

総合運 欲張らないで

ものすごくやる気はあるものの、すぐにいっぱいいっぱいになって、あっさりダウンする可能性大。

今週のあなたは、キャパが小さめ。

気力はあってもまったく無理がきかないので、とにかく欲張らないことが大事。

行動は控えめに!

恋愛運 自分の思いを最優先!

カップルは、カチンときてもスルーが基本。

関係円満のため、ニコニコ笑顔で受け流すようにして。

シングルは、自分の思いを大切に。

他人からの忠告や周囲の評判で恋人選びをしてしまうと、必ず後悔するので、気をつけて。

総合運 ひとりで静かにしていて

いきなりキレてしまったり、急にドーンと落ち込んだり……感情が大暴走してしまう暗示あり。

自分ではどうにもできないので、できるだけ、人と会わないようにするのが賢明。

ひとり静かにしていれば、やがて気持ちが整っていくはず。

恋愛運 会話を大切に

カップルは、疑問を放置してはダメ。

たとえ言い争いになっても、「なぜ?」「どうして?」と、納得いくまで話し合うこと。

シングルも、とにかく会話することが大事。

たとえ短くても、言葉を交わすことで距離が縮まりそう。

総合運 ウザい行為に気をつけて

「しつこい」「ウザい」などと、周囲から密かに疎まれている模様。

頻繁に連絡を入れたり、何度も同じことを繰り返したり、細部にまでこだわったり……それらを知らず知らずやっている可能性大。

くれぐれも、気をつけて。

恋愛運 深入りしないで

パートナー以外に、気になる人が現れそう……。

どちらにするか、すぐに答えを出す必要はないけれど、バレたら最後。

くれぐれも慎重に行動して! シングルは、広く浅くをモットーに恋活を。

深入りしても、いいことはありません。

総合運 攻撃はダメ!

ここぞとばかりに、他人を責めたり攻撃するのは絶対にやめて。

誰にだって間違いや勘違いはあるし、あやまちはお互いさま。

あえて見逃したり許したり……寛大な振る舞いを心がけないと、ひとりぼっちになってしまうかも。

恋愛運 まずはしっかり観察を

カップルは、頑張りすぎかも。

何もかも完璧な「ステキな恋人」を目指すより、一緒にいてホッとできる存在を心がけて。

シングルは、思い込みが激しすぎ! それにより、大失敗することも……。

まずは冷静に、相手のことを観察してみて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧