12星座

今週の運勢 2020年3月30日(月)~2020年4月5日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

31日に火星が水瓶座へ、4月4日には金星が双子座へと移動。

これまで、周囲を気にして様子をうかがっていた人もようやく、自分の思いや考えで、動けるようになるはず。

ただ、まだまだ堂々とは振る舞えず……。

あせらずあわてず、少しずつ”自分”を解禁していって。

総合運 ひとりで頑張ろう

軽快なフットワーク! 何事もスピーディーに、サクサクこなすことができそう。

ただ、あなたのペースに周囲がついていけないかも……。

仲間とともに何かしようとすると、必ず振り回すことになるので、この時期はできるだけ、単独行動を心がけて。

恋愛運 たまには引いてみて

パートナーに対する口調が、キツくなりがち。

相手は密かに、傷ついている模様……。

やさしい話し方を意識して。

シングルは、ちょっと積極的すぎるかも。

ひたすら押すだけでなく、時には引くことも大事。

緩急つけてアプローチを。

総合運 貪欲に行動を

グンと一気に大きくなれる、急成長期に突入。

この時期、見たこと聞いたこと、経験したことすべてが、心身を育む栄養となるはず。

みなぎるやる気とハンパない向上心を武器に、知識やスキルを貪欲に吸収し、大きな成果をつかみ取って! 

恋愛運 スルーしないで

カップルは、正直すぎて危機に陥る暗示が。

ウソも方便。

パートナーを傷つけないために、ごまかしたりはぐらかしたりも重要です。

シングルは、見知らぬ人からアプローチあり。

はなから相手にせず、スルーするのはもったいない! 警戒しつつも、距離を縮めてみて。

総合運 ダメもとでチャレンジを

イチかバチか、ダメもとの挑戦に勝利できる時。

怖気づいて先延ばしにしていること、実力不足で諦めてしまったことなど……成功する可能性の薄いことにこそ、積極的にチャレンジしてみて。

この時期なら、大きな成果を手にすることができるはず。

恋愛運 早めにケリをつけて

カップルは、アウトドアレジャーやスポーツ観戦など、アクティブなデートが◎。

より、関係が深まるはず。

シングルは、三角関係の暗示あり。

友人の彼を好きになってしまうかも……。

ただ、後ろめたい恋に未来なし。

早めにケリをつけたほうがよさそう。

総合運 自身のプランを話そう

夢や希望、やりたいことや密かに温めているプランなどを、信頼している人に話してみて。

それがきっかけとなって、願望がどんどん具体化する予感。

アドバイスしてもらったり協力してもらったり、金銭的にサポートしてもらえたり……大きな進展がありそう。

恋愛運 態度を改めて

自分のことに忙しすぎて、パートナーをほったらかしに……。

相手がヘソを曲げてしまわないよう、こまめな連絡を心がけて。

シングルは、サバサバしすぎ。

もうちょっと、相手を意識した行動をとらないと、友人関係で終わってしまいそう。

総合運 周囲は気にしないで

ガツガツ図々しく切り込んでいくべき時。

気を使ったり気にしたり……些細なことにいちいち引っかかっていたら、欲しい物は何も手に入らないはず。

今週は、どんな時でも自分本位! 周囲のことなど、一切気にする必要はありません。

恋愛運 行動&経験を

パートナーに対し、「でも」「だって」は禁句。

関係安定のためにも、相手の言葉を素直に受け止めることを心がけて。

シングルは、とにかく行動&経験あるのみ! 何もせず夢想しているばかりでは、理想の恋など手に入るはずもありません。

総合運 使いすぎ注意!

家族や友人、仲間たちなど、誰かと一緒だとついつい気持ちが大きくなって、使わなくていいお金を大盤振る舞い。

その時は気分がよくても、あとから請求額を見て愕然……なんてことになりそう。

ケチケチする必要はないけれど、くれぐれも、使いすぎには気をつけて。

恋愛運 中身をチェックしよう

ムクムクと、浮気心が頭をもたげる暗示あり。

うっかりパートナーを裏切って、心底後悔しないよう、しっかり心にブレーキをかけること。

シングルは、リッチな人物とご縁ができそう。

ただ、お金はあっても中身がスカスカ……なんてことも。

しっかりジャッジして。

総合運 伝え方を考えて

あまりにも正しいことを言いすぎて、怒らせたり傷つけたり……仲間との間に溝を作ってしまいそう。

たとえ間違っていないとしても、相手を責めるような内容や口調はNG。

やさしくやわらかく、表現のしかたを工夫すること。

恋愛運 アピールは控えめに

カップルは、自分がリードしたい時。

ただし、強引になることがしばしば……。

パートナーを振り回さないよう、くれぐれも気づかいを忘れずに! シングルは、過剰アピールで相手がドン引きの暗示あり。

売り込みは控えめに。

総合運 鵜呑みにしないで

噂話に惑わされないこと。

実際に見て聞いて……そのうえで、自分がどう思ったかが一番大事。

他人の言っていることを鵜呑みにしたり、軽い気持ちで悪口に同調してしまうと、やがて自分が痛い目に。

ネガティブな空気には、飲まれないよう気をつけて。

恋愛運 まずは観察から!

カップルは、疑わしきは罰せず。

確たる証拠が出ない限り、パートナーを責めるのはやめて。

シングルは、やたら積極的なアプローチに要注意。

相手は、信用ならない人物の可能性大。

すぐになびいたりせず、まずはじっくり、観察することが重要です。

総合運 我慢しないで

自分を抑えて相手に譲ったり、誰かのためを思って言いたいことを飲み込んだりと、我慢を美徳としがちな時。

でもそれで、知らず知らずストレスまみれになりそう……。

心身を健全に保つためにも、時には自分を主張すること!

恋愛運 メリハリをつけよう

カップルは、見返りを求めないこと。

「私はこれだけやってあげたのに……」「〇〇してあげたんだから××して!」などと、小さいことばかり言っていると、別れに至る可能性も!? シングルは、肉体改造がモテのカギ。

細すぎず太すぎず、メリハリボディを目指して!

総合運 冷静に受け止めて

とばっちり運あり。

自分にはまったく関係のないところから、トラブルの火種が飛んでくる可能性大。

でもその時、パニクったりキレたり、絶対にあわてふためいてはダメ。

冷静に受け止め淡々と対処することで、素早く解決。

延焼を食い止めることができるはず。

恋愛運 勘を信じよう

パートナーの気持ちを汲んだはずが、まったくの勘違いということがありそう……。

わかったつもり、理解しているつもりが一番危険。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、勘が冴えまくり! ピンと来た人に、ぜひとも注目を。

総合運 甘えないで

家族や親しい友人、いつも一緒の仲間たちなど、身近にいる人たちに、甘えすぎたり当たり散らしたり、度が過ぎた態度をとってしまいそう。

そのことがきっかけとなって、関係はギクシャク……。

大事な人たちに愛想を尽かされないよう、振る舞いに気をつけて。

恋愛運 具体的に動いて

カップルは、ケンカに注意。

最初はボヤ程度でも、大火事に発展する可能性大。

不穏な空気になったら、すぐさま距離を置くのが正解。

シングルは、「恋がしたい!」「恋人が欲しい!」と口ばかり……。

どんなに些細なアクションでもいいから、具体的な行動を心がけて。

総合運 加担しないで

誰かの悪口を言ったり、邪魔しようとしたり……よからぬことには加担しないこと。

そうしたネガティブ行為に少しでも関わってしまうと、大損するのはあなた。

たとえ周囲があれこれ言っていても、聞かないふりでとおして。

恋愛運 モヤモヤしたら相談を

パートナーに対するイライラは、隠していないでぶつけてしまったほうがよさそう。

我慢は、百害あって一利なし。

言いたいことを言って、心を健全に保って。

シングルは、どうでもいいことで一喜一憂。

信頼できる友人に相談すれば、モヤモヤは即、晴れるはず!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧