12星座

今週の運勢 2020年4月6日(月)~2020年4月12日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

8日、天秤座にて満月。

これがきっかけとなって、人々の間に協調が生まれそう。

助け合いの精神があれば、何とか難局も乗り越えられるかも!?

またこの時期は、芸術活動がおすすめ。

絵を描いたり文章をしたためたり……アートに親しむと、気づきや発見がありそう。

11日になると、牡羊座へと水星が移動。

未来を明るく照らすような、新たな発明があるかも!

総合運 交渉事がスムーズに!

誰もがあなたに好意的&協力的で、交渉事がスムーズに運ぶ時。

どんなややこしい内容であっても、自分有利に話を進めることができるでしょう。

難しい相手だって、心からお願いすれば落とすことが可能。

諦めずに粘ってみて。

恋愛運 変わった人に惹かれそう

パートナーに対して不満が募りやすい時。

些細なきっかけで、別れに至る可能性もなきにしもあらず。

そうならないよう、しばらくの間、距離を置いてみて。

シングルは、変わった人に惹かれる暗示。

周囲には反対されるけれど、思いを貫いて◎。

総合運 思いつくまま行動してみて

しっかり考えたりきっちり計画を立てて行動するよりも、風の吹くまま気の向くまま、流れに任せてしまったほうがうまくいく時。

どんなに重要な案件も、ひらめきや思いつきで動いてしまってOK。

真剣&深刻は、くれぐれもやめること。

恋愛運 図々しくいこう

パートナーとの仲は円満でも、あっちにフラフラこっちにフラフラしてしまいそう。

浮気をしたら、一発アウト! そのことを肝に銘じて、自身をしっかり律すること。

シングルは、ガッツと図々しさが不可欠。

人を押しのけてでも奪ってでも……欲しいモノは手に入れて。

総合運 新しくスタートさせて

やる気にあふれ、勢いのある時。

どんなにややこしいことも困難なことも、あっさり軌道に乗せることが可能なので、何でもいいから新しく、物事をスタートさせると◎。

積極的にチャレンジすれば、大きく道が開けそうです。

恋愛運 積極的に話しかけて

面倒なことを先送りにして、問題がどんどん大きくなる傾向あり。

カップルは、目の前のことから逃げることなく、パートナーとしっかり向き合って。

シングルは、トーク力アップ! 会話で異性を魅了することができるので、自分からどんどん話しかけてみて。

総合運 調子に乗りすぎないで

周囲を気にすることなく、他人に忖度することもなく……伸び伸び思いどおりに過ごせる時。

ただ、自由すぎる言動で、知らず知らず誰かを傷つけてしまうことがあるので要注意。

調子に乗って言いすぎないよう、そのことだけは肝に銘じておいて。

恋愛運 気持ちを打ち明けて

パートナーに、男友達との仲を疑われてしまいそう。

彼に心配をかけないよう、友人とのつきあい方を改めて。

シングルは、友達以上恋人未満の関係にイライラ……。

そこから抜け出したいのであれば、相手の出方を待っていないで、自分から気持ちを打ち明けるべき!

総合運 心で動こう!

「私には〇〇しか合わない」「××をやってもうまくいくはずがない」などと、決めつけや思い込みはNG。

「いいな」「やってみたいな」と思ったら、何も考えず飛び込んでみること。

頭ではなく、心で動くことが重要です。

恋愛運 年齢制限は設けないで

自分のことに忙しく、パートナーのことは後回しに……。

そうしたあなたの態度がきっかけとなって、関係が冷え込む可能性大。

ほったらかしには気をつけて。

シングルは、年齢問わず交流を。

超年上か超年下の、年の差恋人ができるかも!

総合運 周囲にも気を配って

「認められたい」「成果をあげたい」「名を残したい」などと気持ちが前のめりになって、いつも以上にガツガツ頑張れる時。

ただ、周囲のことまで気が回らず、気がつけば、傍若無人な存在に……。

やる気になるのはいいけれど、自分勝手にならないよう注意して。

恋愛運 分け隔てなく接して

パートナーに対して、受け身すぎ&求めすぎ。

もっと自分から与えていかないと、相手の心が離れてしまうかも……。

シングルは、人によって態度を変えるのはなし。

モテたいならば、誰にも等しく、やさしくしてあげて。

総合運 小さく変化してみて

ちょっとした変化が、ビッグチャンスにつながる時。

メイクをナチュラルに変えてみる、夜更かしをやめて朝型に切り替えてみる、電車から自転車へと通勤手段を変更するなどなど……あれこれ、ささやかなチェンジに着手してみて。

恋愛運 会うのは控えて

パートナーに尽くすのはいいけれど、そうした行為が、独りよがりになっている可能性大。

相手がどう思っているのか……気をつけながら関わるようにして。

シングルは、気になる人の前では空回り。

今週はメッセージのやり取りがメイン、会うのは控えたほうがいいかも。

総合運 のんびり過ごそう

早めに仕事を切り上げたり、休みを取ったり……スケジュールを調整して、ゆったりのんびり過ごすこと。

そうやって何もしない時間を作ることで、心身ともにリフレッシュ。

やる気を取り戻せたり、斬新なアイデアが次々湧いてきそう。

恋愛運 恋は趣味にあり

パートナーは、あなたの所有物にあらず。

相手の気持ちをないがしろにして、思いどおりに動かそうとするのはNG。

どんな時でも意思を尊重して。

シングルは、趣味が恋を運んでくる暗示あり。

バッチリ気の合う恋人ができる予感! 

総合運 精神を整えよう

心許せる親しい人々と、ゆったりのんびり過ごすべき時。

緊張感のある関係や、厄介なつき合いはすべてスルー。

一緒にいて安心できる人とのみ交流して、心を安定させることが重要。

今後の活躍のためにも、しっかり精神を整えておいて。

恋愛運 内面をしっかりチェックして

パートナーに従順なのは悪いことではないけれど、たまには自己主張も必要。

違うことやイヤなことには、はっきり「NO」と言うべき。

シングルは、外見重視で失敗する暗示あり。

大切なのは、見た目よりもやっぱり中身。

内面チェックを忘れずに。

総合運 慎重に進めて

何をやるにも、慎重かつ正確に。

速さは、二の次! ゆっくり丁寧に物事を進めることで、周囲に認められたり成果を手にできたり……いろいろといいことがあるはず。

たとえどんなにせっつかれても、自身のペースを守って◎。

恋愛運 自分の気持ちを大切に

パートナーにやさしくされて、愛を実感できる時。

ただ、甘やかされて調子に乗ってしまいそう……。

わがまま放題にならないよう、気をつけて。

シングルは、相手の気持ちを考えすぎ。

大切なのは、自分の思い。

気を回しすぎず、自分本位でOKです。

 

総合運 他人に任せて

小さなことが気になったり、どうでもいいことにとらわれたりして、物事が滞りがち。

それにより、周囲にもあれこれ迷惑をかけてしまいそう……。

今週は、できる限り人任せで。

何事も自分でやろうとせず、仲間に力を借りたほうが効率的です。

恋愛運 上を狙いすぎかも!?

パートナーと、すれ違いの暗示あり。

そのまま別れに至る可能性もあるので、くれぐれも注意が必要。

どんな些細なことも、報告・連絡・相談で意思疎通を。

シングルは、上を狙いすぎ。

もうちょっとランクを落としたほうが、しあわせな恋愛をできるはず。

総合運 責任をまっとうしよう

自分の楽しみや喜びは二の次、三の次。

どんなに面倒でも、どんなに苦しくても……課せられた責任や義務を、何としてもまっとうすること。

ここでしっかり踏ん張っておけば、未来がラク。

信用・信頼を得て、大きなことにもチャレンジできるようになるはずです。

恋愛運 受け身でいて

パートナーにウソや秘密がバレ、気まずい状態に……。

説明や言い訳は見苦しく、かえって関係を悪化させるだけ。

どんなに分が悪くても、ひたすら黙っているべき。

シングルは、やることなすことうまくいかない時。

受け身に徹するのが賢明!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧