12星座

今週の運勢 2020年3月23日(月)~2020年3月29日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末、水瓶座に入った土星の影響が、じわりじわりと効いてくる一週間。

同調や横並びを強いられて、世の中はどことなく息苦しい雰囲気……。

そんなネガティブムードに一石を投じてくれるのが、24日の牡羊座の新月。

本当はどうしたいのか何がしたいのか……自分と向き合う機会を与えてくれ、そこから少しづつ、自身を立て直すことができそう。

総合運 許し、助け合って

他人の失敗や間違いに、ちょっと厳しすぎるかも……。

人を責めたところで、何もいいことなし。

「誰にでもあること」「お互い様」などと、もっと寛容になることが大事。

何が起こっても最終的には許し、助け合うことを忘れずに。

恋愛運 積極的にいこう!

カップルは、マンネリ化による関係低迷の暗示あり。

現状に満足せず、さらなる努力を心がけて。

シングルは、モジモジ恥ずかしがっている間に、チャンスをフイにしてしまう恐れあり。

照れているヒマがあったら、どんどん積極的に行動して。

総合運 しばらくは地道に

今は地道にコツコツと、目の前のことや、できることにのみ一生懸命力を注ぐこと。

飛躍を目論んで大胆な行動に出たり、新たな分野に挑むのは、時期尚早。

夢や理想をカタチにするためにも、しばらくは地味な努力を重ねて。

恋愛運 気持ちのままに行動を

パートナーに合わせてばかりいては、やがてストレスまみれに……。

大爆発しないためにも日頃から、言いたいことは言い、やりたいことはやるよう心がけて。

シングルも、気持ちのままに行動を。

誰かに遠慮したり、自分を抑える必要はありません。

総合運 ひとりぼっちになろう

ついつい人と比べ、「〇〇ができない」「××が足りない」とコンプレックスにさいなまれたり、「自分はダメだ」と落ち込んでしまいそう……。

自身を前向きに保ちたいのなら、ひとりぼっちが◎。

人との交流は避け、できるだけ単独で行動すること。

恋愛運 エラそうな男性に気をつけて

パートナーを立てるのはいいとしても、何でも言いなりは、NG。

関係を長続きさせたいなら、遠慮なく、反対意見や厳しい意見も口にして。

シングルは、上から目線のモラハラ男性に気をつけて。

ちょっとでもエラそうな態度の男性とは、距離を置いて正解です。

総合運 他人に強要しないで

何事もパーフェクトにこなしたくなる時。

仕事も遊びもとにかく一生懸命! 完璧を目指し、全力投球できるでしょう。

ただ、周囲にまでとことんを強要してしまうのは、NG。

頑張るのは自分だけ、他人を巻き込まないで。

恋愛運 隙を作って

パートナーに対して一生懸命すぎるかも……。

そんなあなたの態度が、相手にとっては重荷のよう。

ほんのちょっと、手を抜いてみて。

シングルは、キッチリしすぎ。

少しくらい隙がないと、意中の人も近づきにくいかも。

総合運 厳しい言葉を受け止めて

信頼している仲間や友人から、グサッと心に刺さるような、ショッキングなことを言われてしまいそう……。

それはまさに、図星。

決してスルーせず、真実として真摯に受け止めることができれば、状況は必ず好転するはずです。

恋愛運 学びの場に期待が!

パートナーの意見にも、きちんと耳を傾けて。

自身の意見をゴリ押ししてばかりだと、関係はガタガタに……。

聞く耳を持つことが大切です。

シングルは、学びの場に新たな出会いあり。

講習やカルチャーセンターに、運命の人が待っているかも!

総合運 適当にやろう

「〇〇すべき」「××せねばならない」といった自身の思い込みや、よかれと思って課したマイルールに縛られて、身動きできなくなってしまいそう……。

もっと緩く、いい加減に! 適当に考え行動することが、すべての突破口となりそうです。

恋愛運 妥協してみて

完璧を目指すあなたに、パートナーはついていけない様子。

息苦しさのあまり別れを切り出されないよう、もっと肩の力を抜いて。

シングルは、妥協がラッキーの始まり。

諦めたり、適当なところで手を打つことが、しあわせの近道となりそうです。

総合運 人に任せよう

優柔不断すぎる一週間。

大事なことはもちろん、どんなに些細なことも自分の一存では決められず、周囲に迷惑をかけてしまう暗示あり。

今週は、人に頼ることが大事。

選択や決定は、誰かに委ねてしまえば間違いありません。

恋愛運 あえて受け入れて

カップルはお先真っ暗、将来に希望が持てなくなりそう……。

とはいえ少しの間距離を置けば、元どおりの暗示あり。

今週はあえて離れ、気持ちを静めて。

シングルは、理想外の人や苦手な人に注目を。

排除せずに受け入れてみると、案外、いい関係を築けそう。

総合運 信じて素直に

周囲人間を、自分の敵とみなすのはやめて。

あなたが自分から心を開けば、仲間たちも皆、やさしく理解を示してくれるはず。

改めるべきは、自身の態度。

疑ったり警戒したりせず、他者を信じて素直になることが重要です。

恋愛運 たまにはハメをはずして

何を考え何をしているのか、パートナーの動向が気になってしかたない時。

ストーカーのようにつきまとって、疎まれる暗示も。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、ここぞというところで弾けなければダメ。

時には、ハメをはずすことも大切です。

総合運 遠慮しないで

言いたいことや言うべきことをついつい我慢してしまい、常に不完全燃焼。

それだけにとどまらず、チャンスも取り逃してしまいそう……。

今週、周囲への気づかいや遠慮は、不要。

思ったことは、言葉にするよう心がけて。

恋愛運 失敗を恐れないで

わがままを言ったり甘えることで、さらに関係が発展する暗示あり。

パートナーに対して、遠慮したり我慢する必要はありません。

シングルは、失敗を恐れないで。

ダメでもともと、当たって砕けろといった精神が、成就の秘訣です。

総合運 感情表現は大げさに

感情がうまく伝わらず、誤解が生じるなどして、周囲とギクシャクしやすい時。

喜怒哀楽の表現は、いつもよりもわかりやすくを心がけて。

少し大げさなくらいのほうが、相手に真意が伝わって、すれちがうこともなくなるはず。

恋愛運 クールな態度はやめて

カップルは、痴情のもつれに要注意! 浮気、三角関係、傷つけたり傷つけられたり……周囲をも巻き込む大きなトラブルの可能性あり。

シングルは、クールな振る舞いに気をつけて。

「脈なし」「嫌われてる!?」と、相手に誤解を与えてしまいそう。

総合運 まじめに取り組んで

「ま、いっか」「こんなもんでいいでしょ」と、何事も適当になりがち。

そうしたいい加減な態度が災いして、大失敗したり、信用を失ったり……取り返しのつかないことになりそう。

どんな些細なことも、まじめに取り組むことが大事。

恋愛運 クールに振る舞って

パートナーの前で、素を出しすぎ。

もうちょっと緊張感を持たないと、相手の心が離れてしまうかも!? シングルは、気になる人に愛想を振りまいたり、媚びを売る必要はなし。

クールに振る舞っていたほうが、興味を引くことができそう。

総合運 黙って取り組んで

「何で私ばっかり!?」「どうして私がやらなきゃいけないの!?」などと、何をやるにも不満たらたら。

そうしたネガティブな態度が災いして、簡単なことすらうまくいかなかったり、対人面もガタガタしたり……。

グチや文句は封印! 黙って取り組んで。

恋愛運 いい部分を見て

あなたの過度なこだわりに、パートナーが辟易している暗示。

何事も、もうちょっと適当なほうがいいかも……。

シングルは、あらさがしをやめて。

相手のいい部分に目を凝らせるようになれば、誰とでもスムーズに関係を築けるようになるはず。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧