12星座

今週の運勢 2020年2月17日(月)~2020年2月23日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週初めの17日より、魚座の水星が逆行をスタート。

流言飛語によって、世の中が混乱を極める暗示あり。

噂が噂を呼んで、収拾つかないことになるかも……。

19日には太陽が魚座へ。

この影響により少しずつ少しずつ、誤解や偏見がやわらぐ傾向にあるものの、世間はしばらくザワつきそう。

総合運 やわらかい態度を心がけて

自信がみなぎり、何に対しても積極的に行動できる時。

多くのチャンスをゲットして、充実の一週間となりそうです。

ただ、あまりにも押しが強すぎて、周囲から疎まれる暗示も……。

遠慮する必要はないけれど、攻撃的な態度は改め、物腰やわらかを心がけて。

恋愛運 合コンなどはやめておいて

カップルは、言い訳をやめて。

下手に取り繕うと、あとが大変。

何事も、潔く謝ってしまったほうがベストです。

シングルは、合コンやパーティーなどではポツンと孤独になりやすく、収穫もゼロ。

大勢人が集まるところでの恋活は、控えるようにして。

総合運 成功を手にできるかも

次々チャンスに恵まれて、発展しまくりの一週間となりそう。

この時期始めたことはあっという間、あっさりコツを得て、グングン成長していく可能性大。

あなたは短期間で、大きな成功を手にすることができるでしょう。

恋愛運 背伸びしないで

「何をしていたの?」「どこへ行っていたの?」などと、パートナーに対する尋問はNG。

関係円満のためには、たとえ気になることがあっても、知らんぷりが大事。

シングルは、見栄を張って失敗の暗示。

背伸びは不要です。

総合運 最強の相棒と出会えそう

思わぬ人と意気投合! しかも話がどんどん発展していって、その人とタッグを組むことになったり、2人して大きなプロジェクトに携わることになりそう。

このつながりは、あなたの未来を豊かにするもの。

ためらわずに飛び込んでみて。

恋愛運 攻めるより待って

カップルは、嫉妬や誤解で関係が悪くなる暗示あり。

疑われないよう、パートナー以外の男性に、ニコニコ愛想を振りまかないようにして。

シングルは、ガツガツいってドン引きされる可能性大。

積極的に攻めるのはやめて、待ちの姿勢で。

総合運 正々堂々と積極的に

周囲に遠慮していたら、やりたいことや欲しい物を、手に入れることは不可能。

今週は、ガツガツ積極的に行動することが重要です。

ただし、勝負は正々堂々と。

ライバルの邪魔をしたりだましたり、卑怯なまねは絶対にしてはなりません。

恋愛運 奔放でOK

カップルは、内緒が命取りに……。

どんな取るに足らないことでも、パートナーにはしっかり報告を。

こまかいところまでしっかり情報共有することが、トラブル回避の秘訣です。

シングルは、奔放さが魅力。

思うように振る舞って。

総合運 相手に合わせて

無理やり自分の意見をとおすよりも、さっさと折れて、相手に合わせてしまったほうがうまくいく時。

そのほうが結果的に、自分の思いどおりに物事を動かすことができるはず。

たとえ納得がいかなくても、まずはあっさり身を引くべきです。

恋愛運 先生に注目!

カップルは、応援が円満の秘訣。

「スゴイ!」「頑張れ」などと、パートナーをヨイショすることが大事。

ケチをつけたり文句を言ってはいけません。

シングルは、先生にご縁あり。

語学学校やカルチャー講座の講師などに、一目惚れの予感。

ラブラブのスクールライフになりそう。

総合運 枠にはめないで

「〇〇しなければならない」「××は絶対にダメ」など、自分にルールを課すのは悪いことではないけれど、それにとらわれ、結果的に損してしまいそう……。

自分を枠にはめず、何事も臨機応変に。

そのほうがうまくいくはず。

恋愛運 パートナーに任せて

何でもかんでも自分でやろうとしないで、苦手なことはあっさり、パートナーに任せてしまうこと。

頼ってあげることで、関係はよりうまくいくはず。

シングルは、迷った時はまず、相談。

第三者の意見が、何より頼りになるはず。

総合運 頑張りすぎに要注意

気力&体力が大充実。

疲れを感じづらく無理もきく時なので、何事においてもバリバリ精力的。

ついつい、頑張りすぎてしまいそう。

ただ、そのツケが回ってくるのは、もうしばらくあと。

その時に後悔しないよう、オーバーワークはやめておいて。

恋愛運 過去の恋に注目を

カップルは、小さなケンカを放置しないこと。

その積み重ねがある日、いきなり別れにつながることも……。

衝突した時はそのままにせず、しっかり解決に向けて話し合いを。

シングルは、過去の恋に希望あり。

もう一度、アプローチしてみては?

総合運 懐具合をチェック!

金銭面がいい加減になりやすい時。

どれくらいの収入や貯金があって、使っていいお金がどれくらいあるのか……など、改めて、懐具合を確認しておく必要あり。

しっかり把握しておけば、この先、行き詰まることはありません。

恋愛運 尽くしすぎに要注意

パートナーと競ったり争ったりしないこと。

相手をライバル視してしまうと、いつの間にか関係がギスギスに……。

シングルは、好きな人にあれこれ尽くしすぎて、相手をつけあがらせる暗示あり。

やりすぎには気をつけて。

総合運 甘えすぎないで

家族や友人など、親しい人物に対して甘えすぎ。

わがままを言ったり感情をむきだしにしたり……相手が受け止めてくれるのをいいことに、暴走しすぎる傾向あり。

このままでは、大事な人が離れていってしまうかも。

そうならないよう、気持ちをしっかりコントロールして。

恋愛運 いろいろな人とデートしよう

パートナーに、こまかいことまでガミガミ言いすぎ。

敬遠されないよう、すぐにでも振る舞いを改めて。

シングルは、誘われたら断らないこと。

いろいろな男性とデートを経験することで、見る目がどんどん磨かれるはず。

総合運 対人面に要注意

一呼吸置くことができず、思ったことが、そのまま言葉となって出てしまいそう。

それにより、周囲の人間を傷つけてしまったり、人間関係がガタガタになってしまったり……。

口が禍のもととなることを、しっかり肝に銘じておいて。

恋愛運 背伸びはやめて

嫉妬や束縛で、パートナーをがんじがらめにするのはやめて。

ずっとそばにいてほしいなら、自由にしてあげることが大切です。

シングルは、決して背伸びをしないこと。

ありのままの自分を心がけていれば必ず、声をかけてくれる人が現れるはず。

総合運 感情を抑えないで

何をされてもいつもニコニコ、ムカつく相手にもいい顔し続けるのは、心身ともにダメージが大きいので、やめたほうがいいかも。

今週の課題は、感情に素直になること。

喜怒哀楽は抑えるのではなく、上手に出すことを心がけて。

恋愛運 つくろうのはやめよう

カップルは、金銭絡みで大モメする暗示あり。

貸し借りはもちろん、収入や使い方に対して口を挟むことも、絶対にNG。

シングルは、作り笑いやお世辞やヨイショが相手にバレバレ……。

無理してつくろう必要はありません。

総合運 警戒心を強めて

都合よく振り回されたり、だまされたり……よからぬ人々につけ込まれ、大損こうむりやすい時。

今週の対人面は、特別に警戒が必要。

どんなにニコニコ&フレンドリーに話しかけられても、すぐに、心を開いてはなりません。

恋愛運 まだまだ落ち着かないで

パートナーにしがみついていてはダメ。

相手に執着してしまうと、ある日いきなり、ポイ捨てされちゃう可能性も……。

依存してはなりません。

シングルは、まだまだ落ち着かないで。

もっといろいろな男性を観察し、その上で、ひとりに絞り込むようにして。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧