12星座

今週の運勢 2020年2月24日(月)~2020年3月1日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

24日、魚座にて新月。

先週から始まった、魚座における水星逆行の影響も相まって、根拠のない噂が、巷に飛び交う可能性大。

それによって、多くの人が傷つきそう……。

自分がウソのネタ元にならないよう、想像や憶測だけで安易に発言しないこと。

総合運 最強キーマンが出現!

あなたの能力を認め、最大限伸ばしてくれるような、最強キーマンが登場の予感。

その人物からさまざまチャンスを与えられて、人生が、一気に飛躍する可能性大。

大切なのは、相手を信頼すること。

何もかも任せて、ついていってみて。

恋愛運 玉の輿に乗れるかも

カップルは、ダメな自分もオープンに。

ありのままの自分をさらけ出してしまったほうが、関係はもっとうまくいくはず。

シングルは、玉の輿運あり。

好条件の男性からアプローチされるなど、うれしい出来事がありそう。

総合運 栄養補給の時

あちこち出かけてさまざまなことを経験したり、たくさんの本を読んで知識を蓄えるなど……自分磨きにいそしむべき。

この時期、自身の中身を豊かにしておくと、近い将来、チャンスに恵まれやすくなるはず。

飛躍のためにも、たっぷり栄養を補給しておいて。

恋愛運 旅先に期待大

カップルは、できる限り一緒に行動を。

ともに楽しみ経験することで、関係はグングン深まっていくはず。

いつも以上に、2人の時間を大切にして。

シングルは、旅先や出張先に、ロマンチックな出会いあり。

一気に盛り上がりそう!

総合運 心の声にも耳を傾けて

共感力が高まり、話のわかる理解者として、周囲からの信頼が厚くなりそう。

ただ、人に寄り添うばかりで、自分のことはおろそかに……。

何より大切なのは、いつだって自分自身。

自らの心の声にも、しっかり耳を傾けるようにして。

恋愛運 怒りはコントロールして

パートナーに気を回すのはいいことだけれど、何でもかんでも先回りしすぎて、おせっかいになりがち。

時には、静かに見守ることも大切です。

シングルは、ムカついても顔に出さないこと。

怒りのコントロールが、何より重要!

総合運 前を向いて歩み続けて

変化を恐れず、新しいことに向かって、ガンガン&グイグイ前進すること。

途中怖気づいたり不安にさいなまれても、後ろを振り返ったり後戻りしてはダメ。

まっすぐ前を向いて歩み続けることで必ず、チャンスを手にすることができるはず。

恋愛運 気持ちのままに行動を

カップルは、あなたが出しゃばるといいことなし。

たいていのことは、パートナーにお任せしちゃって。

シングルは、遠慮する必要なし。

心底欲しい、自分のものにしたいと思ったのなら、気持ちを抑えることなく、積極的に攻めていて。

総合運 考えるのはやめよう

物事を考えすぎたり、深刻にとらえすぎるなどして、いちいち立ち止まるのはやめて。

今週はすべて、心のままに。

感じたままひらめいたまま、頭を使わず過ごしていたほうが、間違いも失敗もないし、スムーズ。

ラッキーもいっぱいです。

恋愛運 だまされないよう注意

パートナーと、互いに感情をぶつけ合い、激しくケンカしてしまいそう。

でもそれがきっかけで、より深くわかり合えるようになるはず。

シングルは、だまされやすい時。

やさしすぎる男性には、心開かないよう気をつけて。

総合運 無理はしないで

好きなことや気になることだけ、やっていればよし。

何でもまんべんなくやろうとすると、気持ちが続かなかったりうまくいかなかったりで、周囲にも迷惑をかけてしまうので気をつけて。

無理して頑張る必要はありません。

恋愛運 第一印象で切り捨てないで

カップルは、刺激的なデートよりも、のんびりまったりが一番。

ゆったり過ごすことで、心の距離もグッと近づくはず。

シングルは、第一印象ですべてを決めないこと。

じっくり観察しないと、運命の人は見極められません。

総合運 相手の出方を待って

誰とでも仲良くなろうと、自ら積極的に近づくのはいいことだけれど、中には、「信用できない」「軽すぎて不安」などと、かえって警戒を強める人々も……。

人間関係を広げたいのであれば、フレンドリーすぎる態度は少し改め、相手の出方を待つようにしてみて。

恋愛運 友達からスタート!

カップルは、恋愛感情が希薄に……。

今週は、スキンシップが重要課題。

意識してベタベタすることで、再度気持ちが盛り上がり、かつてのような情熱を取り戻せるはず。

シングルは、まずは友達から。

先を急いではいけません。

総合運 昔を振り返ってみて

過去にとらわれて、なかなか前に進めない時。

そんな状態に陥ってしまったのなら無理をせず、しばらくは、新しいことを控えて◎。

これを機に、昔の出来事、かつてのやり方などを改めて見直すことで、改めて発見がありそう。

恋愛運 すぐになびかないで

パートナーにベタベタ張りつきすぎ……。

相手にウザがられないよう、別行動をとるなど、距離を置くことが大切。

シングルは、どんなに言い寄られても、簡単になびいてしまってはダメ。

心底気に入った人以外には、心を開くのはやめて。

総合運 すぐに始めよう

「今すぐやる必要はないし」「あとでいいや」などと、物事を先送りにしてはダメ。

それによって信用を失ったり、チャンスを逃してしまったり……まったくもっていいことなし。

できることは、すぐさま着手が基本です。

恋愛運 求めすぎないで

パートナーの言葉にカチンときても、スルーすること。

つっかかったら最後、取り返しのつかない事態へと発展の暗示。

グッと我慢するのが賢明です。

シングルは、自分のことは棚に上げて、相手に対して要求多すぎ。

改めて!

総合運 子どもや老人と触れ合って

子どもやお年寄りなど……ふだん関わることのない存在から、癒しや学び、発見を得られそう。

落ち込んだり行き詰ったりしたら、彼らと触れ合ったり、話をしてみて。

モヤモヤが解消され、一気にリフレッシュできるはず。

恋愛運 ターゲットを定めよう

カップルは、感謝の気持ちを忘れずに。

どんなに些細なこともスルーせず、しっかり「ありがとう」を言葉にして。

シングルは、いろいろな男性にちょっかいを出すのは、NG。

しっかりターゲットを決め、的を絞って恋活を。

総合運 自分から飛び出そう

苦手な人や嫌いな人とは、無理してまで一緒にいる必要なし。

今いるグループに息苦しさを感じるのであれば、そこから離れ、新たな仲間を作るのが一番。

我慢していても状況は変わらないので、自分から飛び出すしかありません。

恋愛運 反対意見には従って

自分の流儀を、パートナーにまで押しつけないこと。

自分は自分、相手は相手と、それぞれのやり方を尊重するようにして。

シングルは、周囲のアドバイスに耳を傾けて。

特に反対意見には、素直に従ったほうがよさそう。

総合運 予定を詰め込んで

ネガティブな感情にさいなまれやすい時。

何もすることがなくボーッとしていると、よからぬことばかり考えてしまうので、要注意。

今週は無理やりにでも予定を詰め込んで、忙しくすることが大事。

残業も、快く引き受けて。

恋愛運 たまには自己主張を

カップルは、連絡がマメすぎ! 頻繁にメッセージを入れ続けてしまうと、パートナーはうんざり……。

極力、回数は少なめにして。

シングルは、合わせすぎ。

たまには自分を主張しないと、つまらない女性と思われてしまいそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧