12星座

今週の運勢 2020年2月10日(月)~2020年2月16日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末9日の獅子座・満月が影響し、皆が前向き、活気に満ちた一週間となる予感。

ただ、自己主張が激しくなるため、あちこちで衝突の危険性も……。

トラブル回避のためにも、譲り合う気持ちを忘れずに。

週末、火星が山羊座へと移動。

以降、同調圧力には気をつけて。

総合運 冒険してみよう

何でもいいから、とにかく新しいことにチャレンジを。

これまでと畑違いの仕事に挑戦してみたり、行ったことのない場所に旅をしてみたり、着たことのないジャンルの服を着てみたり……自分なりに冒険することで、大きな収穫がありそうです。

恋愛運 心を込めて接して

カップルは、恥じらいをなくさないで。

リラックスするのはいいけれど、気を緩めすぎるのはNG。

パートナーの前では、最低限の緊張感を忘れずに。

シングルは、やさしさこそが、モテのカギ。

誰に対しても、心を込めて接すること。

総合運 人まねはやめて

他人から影響を受けやすい時。

素晴らしこと、見習うべきことを自分の中に取り込むのはとてもいいことだけれど、何でもかんでも、人まねするのはNG。

自身の考えや、自分らしさをなくさないようにくれぐれも気をつけて。

恋愛運 誰にでもいい顔しないで

パートナーの考えや好みに合わせすぎ。

もっとしっかり自分を持って。

シングルは、異性人気高し。

でも、誰にでもいい顔をしてしまうせいか、恋人候補としてはなかなか見てもらえないかも……。

あちこちに、愛想を振りまくのは控えるべき。

総合運 やりたいことだけやろう

好きとか楽しいと思えることや興味のあることにしか、力を発揮できない時。

イヤなことを無理やり頑張っても、大失敗したり周囲に迷惑をかけたりと、散々……。

わがままと言われようとも、やりたいことにのみ、集中してみて。

恋愛運 とことん遊ぼう

異性からモテる時。

調子に乗って、浮気に走ってしまうことも……。

裏切りは、パートナーを傷つけるだけでなく、周囲の信用も失うことに。

ハメをはずさないよう、心にしっかりブレーキをかけて。

シングルは、とことん遊んでOK。

いろいろなタイプと楽しんで。

総合運 のんびりしよう

頑張らなくていい時。

無理して動こうとすると、どこかに必ず、不具合が生じるはず。

しかもそれがきっかけとなって、とんでもない問題を抱えることに……。

今週は基本、のんびりぐうたら。

何もしないのがベストです。

恋愛運 行きつけの場所に出会いが

カップルは、マンネリ状態をよしとしないこと。

変えよう&変わろうとする努力を怠らないことが、関係円満の秘訣となります。

シングルは、行きつけの場所に素晴らしい出会いあり。

いつもよりもおしゃれをして、出かけてみて。

総合運 力みすぎないで

何かしら、責任あるポジションを任される可能性大。

ただ、期待に応えようと気負いすぎて、すぐにヘトヘトになってしまいそう……。

あまり深く考えず、うまくやろうともせず、できる範囲で頑張ればOK。

脱力がカギです。

恋愛運 元さやはやめておいて

パートナーのわがままや横暴を、黙認するのはやめて。

イヤなことはイヤ、ダメなことはダメと、きつく言うこと。

シングルは、過去の愛が再燃する暗示あり。

ただし、しあわせになれる確率はかなり低め……。

元さやはやめておいたほうがいいかも。

総合運 距離は保って

対人面は活気あり。

誰とでも仲良く、フレンドリーに接することができるでしょう。

ただ、ついつい踏み込みすぎてしまい、トラブルに発展することも……。

大切なのは、広く浅く。

どんなに気が合っても、しばらくは距離を保ってつき合うこと。

恋愛運 ゆったり構えて

グチや文句ばかり言っていると、パートナーとの関係は最悪に……。

「うれしい」「ありがとう」など、感謝の言葉を増やすようにして。

シングルは、友達以上恋人未満の関係にイライラ。

あせるとさらに滞るので、「何とかなるさ」とゆったり構えて。

総合運 地道に努力を重ねて

失敗しても、めげたり諦めたりしないこと。

どこがどううまくいかなかったのかをしっかり分析し、それを次に活かすようにすれば、少しずつ少しずつ、確実にゴールへと近づけるはず。

大事なのは、地道な努力。

一足飛びに成功を目指さないで。

恋愛運 じっくり時間をかけよう

カップルは、迅速な「ごめんなさい」を心がけて。

ぶつかってしまった時は意地を張らず、あなたのほうから折れてあげて。

シングルは、いきなり距離を詰めないで。

気になる人には徐々に近づき、時間をかけて仲良くなること。

総合運 無駄遣いはやめて

収入増が期待できる反面、出費もちょくちょく。

やむを得ない理由で大金を手放す暗示もあり、金銭面はとにかく不安定。

いつ何が起こってもいいように、無駄遣いは控えること。

少しでも多く、お金をプールしておいて。

恋愛運 自分らしさを大切に

カップルは、甘えるより甘えさせてあげること。

母のような気持ちで、パートナーに接して。

シングルは、男性好みのファッションや振る舞いはやめたほうがよさそう。

ありのままの自分を見せたほうが、今よりモテ度は上がるはず。

総合運 平均的にこなそう

興味のあることややりたいことはとことん頑張れるけれど、それ以外のことは、適当になりがち。

でも、そうした態度のムラが、とんでもない問題を引き起こすことに……。

やる気の有無や好き嫌いは置いておいて、何でもかんでも、平均的にこなすことが、大事。

恋愛運 力を抜いて

カップルは、盛り上がりに欠ける時。

一緒にいてもいいことはないので、それぞれの時間を大切にしたほうがよさそう。

デートはキャンセルが賢明です。

シングルは、力みすぎ。

ちょっと力を抜けば、何もかもがスムーズに運びます。

総合運 無理はしないで

他人の目や評価を気にするあまり、見栄を張ったり、背伸びをしすぎたり……間違った方向に頑張りすぎてしまいそう。

しかも、そうした振る舞いが、のちの自分をも苦しめることに……。

無理せず、等身大の自分を心がけて。

恋愛運 マイペースで

カップルは、気の回しすぎに注意。

あなたがよかれと思ってやることは、たいていがおせっかい。

あえて何もしないほうが、関係はうまくいくはず。

シングルは、ライバルの挑発に乗らないこと。

あせらずあわてず、マイペースを貫いて。

総合運 自分のことは話さないで

噂の的になったり、誹謗中傷されたくなかったら、自分のことは安易に話さないこと。

根掘り葉掘りしつこく聞かれても、のらりくらりかわすことが大事。

また、SNSなどへの発信も、控えめに。

いつも以上に、個人情報の管理は厳重に。

恋愛運 周囲に合わせて

パートナーを甘やかすと、必ず後悔するハメに……。

特に、お金に関する要求には、絶対に応えてはダメ。

たとえ懇願されても、必ずスルーして。

シングルは、協調性がモテのカギ。

もうちょっと、周囲に合わせたほうがいいかも。

総合運 とことんネガティブに

マイナス感情にさいなまれ、何をやっていても後ろ向きな一週間。

気分を上げようと頑張っても、失敗ばかりでいいことなし……。

今週は、落ちるところまで落ちちゃったほうが、ラク。

無理に浮上しようとせず、ネガティブな自分を受け入れてあげて。

恋愛運 おおらかに!

感情的になりやすい時。

カップルは、ケンカに要注意! 最初はちょっとした口論が、どんどん盛り上がって、取り返しのつかない大ゲンカにまで発展してしまいそう……。

シングルは、もっとおおらかに。

細かいところは目をつぶって。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧