12星座

今週の運勢 2020年2月3日(月)~2020年2月9日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

3日に水星が魚座へ、8日には金星が牡羊座へと移動。

その影響からか、世の中は自由気まま&緩やかムード。

あまりにものびのびしすぎて、いろいろなことがルーズになる可能性大。

約束や契約などはしっかりガッチリかわしておかないと、いつの間にかなかったことにされてしまいそう……。

週末9日は、獅子座で満月。

感情の爆発に気をつけて。

総合運 聞き役になろう

自分から積極的に話しかけるのはいいことだけれど、調子に乗ってついつい、余計なことまで言ってしまいそう……。

会話が始まったら、話すよりも聞き役に徹することが大事。

それを心がけていれば、人間関係は良好です。

恋愛運 もうちょっと粘って

2人の問題は2人で解決すること。

第三者に頼ってしまうと、余計にこじれるため、NG。

パートナーとしっかり話し合って。

シングルは、根気がイマイチ。

すぐに諦めず、もうちょっと粘ってみると……意中の人をゲットすることができるはず!

総合運 ブレーンに徹して

頭の中はいつも以上に冴えているけれど、フットワークはイマイチ……。

ひらめきやアイデアを他人に託し、あなたはあくまでブレーンとして、人を動かすことに徹したほうがうまくいくはず。

無理して行動する必要はありません。

恋愛運 メッセージでアプローチを

カップルは、話し方が大事。

常にやさしい言葉をチョイスし、どんな時でも、穏やかに話しかけるよう心がけて。

シングルは、直接話すよりも、メッセージのやり取りでポイントアップ。

気になる人には、文章でアプローチを。

総合運 人の話はしっかり聞こう

当たり前のこと、普通のことに、探していた答えが隠されている暗示。

新しいことや突飛なことにばかり目をやらないで、もう一度、足もとを見直してみて。

また、人の話にはしっかり耳を傾けて。

適当に聞き流しては、損してしまいます。

恋愛運 あえて控えめに

パートナーを縛りつけないで。

自由にしてあげないと、近々、2人の関係はダメになってしまうかも……。

シングルは、目立とうとしたり、出しゃばらないことが大事。

あえて控えめ振る舞うことで、モテ度が確実にアップするはず。

総合運 ひらめきを大切に

何でもかんでも頭で考え&解決しようとすると、うまくいかなかったり最終的に行き詰ってしまったり……基本的にはいいことなし。

パッとひらめいたことや感じたことを大切に行動していれば、たいていのことはうまくクリアできるはず。

恋愛運 サービス精神を忘れずに

カップルは、我慢禁物。

遠慮しないで言いたいことを言い、思う存分やりたいことをやったほうが、結果的に関係円満となれそう。

シングルは、素っ気ない態度で異性人気がイマイチ……。

もっとニコニコしたり愛想よく振る舞ったり、サービス精神を忘れずに。

総合運 いろいろな人とつき合おう

合う合わない、好き嫌いなどは置いておいて、多少無理をしてでも、いろいろな人とつき合うべき時。

誘いがかかったら、どんなに忙しくても、食事や飲みにもGO。

イヤイヤながらも参加してみると、思いのほか、収穫あり。

決して損はありません。

恋愛運 真に受けないで

カップルは、適当こそが、仲良しのカギ。

こまかいところはすべて目をつぶり、何事も、いいかげんを心がけて。

シングルは、口の達者な男性に、コロリとだまされてしまう可能性あり。

どんな内容も、話半分。

真に受けないことが大切。

総合運 将来について考えよう

この先どうなりたいのか、どうやって生きていくべきなのか……自身の未来について、まじめにじっくり考えてみて。

この時期にしっかり方向性を定め、きっちり目標を掲げておくと、これからの人生がスムーズに運びます。

恋愛運 友人に紹介を頼んで

パートナーと大ゲンカの暗示。

歩み寄りが難しい場合は、共通の友人に間に入ってもらって。

自分たちだけでどうにかしようとすると、とことんこじれるので気をつけて。

シングルは、友人の紹介に期待大。

ピッタリ合う人と出会えそう。

総合運 思い込みはやめよう

たくさんの出会いに恵まれて、多くの人々とつながれるチャンス。

それなのに、先入観や偏見などにより、せっかくのつながりを自ら断ってしまうことも……。

人間関係充実のためにも、独自の思い込みや決めつけはすぐさまやめて。

恋愛運 イベントに参加を

カップルは、とにかく話すこと。

円満の秘訣は、ディープな会話。

言葉を惜しまず端折らず、とことん話し合ってみて。

シングルは、恋活イベントに活路あり。

「くだらない」「うまくいきっこない」などとグチグチ言っていないで、ダメモトのつもりで参加してみて。

総合運 思いきって動こう

我慢してまで、ずっと同じところにとどまる必要なし。

「何かが違う」「合わない」などと思ったら、躊躇なく移動を決めること。

周囲に強く反対されたとしても、思いとどまってはダメ。

自身の感覚を信じ、思いきって動いて。

恋愛運 たくさん遊ぼう

カップルは、二股をかけられる恐れあり。

パートナーに浮気の可能性や気配がないか、しっかり調査したほうがいいかも。

シングルは、どんどん遊んでさまざま経験を積むべき。

今はまだ、ひとりに絞る必要はありません。

総合運 モヤモヤを放置しないで

疑問や違和感など、心に生じたモヤモヤは、決してそのままにせず、とことん突き詰め、何とか解消することが大事。

どんなに時間がかかろうとも、周囲に疎まれようとも……自身が納得できるまで、諦めずに追究してみて。

恋愛運 直感を大切に

困った時や悩みが生じた時はすぐに、パートナーに相談してみて。

頼られることで責任感が芽生え、あなたに対する愛も強まりそう。

シングルは、直感を大切に。

何かしら恋のシグナルを感じ取ったら、自分から積極的にアタックしてみて。

総合運 ひきこもり作業にツキ

文章を書いたり、絵を描いたり、物を作ったり……黙々と、ひとりこもって行う作業にツキあり。

ひらめきに恵まれて、能力以上の作品を完成させることができそう。

思いきって発表すれば、あちこちから注目されるかも。

恋愛運 つるむのはやめよう

パートナーの愛を、束縛と感じてしまいそう。

このまま一緒にいたら、完全に気持ちが萎えてしまいそう。

しばらく距離を置いて、リフレッシュして。

シングルは、単独行動が◎。

女友達とつるんでばかりいると、異性に敬遠されるので気をつけて。

総合運 オトナの対応を心がけて

他人の喜びや成功を、自分のことのように受け止める努力を。

興味のないフリをしたり、わざわざケチをつけたり……これら感じの悪い振る舞いは、絶対にNG。

嫉妬や悔しさで心がザワついても、それを態度に出してはいけません。

恋愛運 一生懸命取り組もう

パートナーに対するグチや文句は、一切口にせず、黙って飲み込むのが正解。

今週は、発散するより我慢が得策です。

シングルは、コツコツまじめな姿を見せることが、好感度アップのカギに。

何事も、一生懸命取り組んで。

総合運 ひとつのことに集中して

いろいろなことに手を出して、そのすべてが中途半端に終わる暗示あり。

家族や仲間にも、迷惑をかけてしまいそう……。

今週、取り組むべきことはひとつだけ。

しっかり吟味&選択し、やりべきことを絞り込むことが大切です。

恋愛運 悪い男に気をつけて

カップルは、報告&連絡をこまめかつ丁寧に。

いいかげんにやり取りしていると行き違いが増え、心まですれ違ってしまいそう……。

シングルは、悪い男が接近してくる暗示あり。

ニコニコ&フレンドリーに近寄って来る人ほど、実は危険。

しっかり警戒すべき。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧