12星座

今週の運勢 2020年1月27日(月)~2020年2月2日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

目立った星の動きもなく、運気は凪いだ状態。

この一週間は基本、穏やかでしょう。

ただ、人々の思い込みが強くなるため、すり合わせるのが困難に。

あちこちで、意見がまとまりづらくなるかも……。

自分の考えに固執しても、発展はなし。

人の発言に、聞く耳を持って。

総合運 責任ある行動を

今週のあなたは影響力大。

何気ない振る舞いや発言が場の空気を一変させ、人や状況を大きく変えてしまうことも……。

すべては、あなたしだい。

そのことをしっかり肝に銘じ、いつも以上に、責任ある行動をとらなければなりません。

恋愛運 相手に合わせて

パートナーに気を回しすぎて、ドッと疲れてしまいそう。

たまには手を抜くなど、気ラクにつき合ったほうがよさそう。

シングルは、自己中心的な態度を改めて。

相手に合わせることができれば、片思いもうまくいきそう。

総合運 学びを始めよう

知りたい、学びたい気持ちを大切に。

そのための資金が不足しているのであれば、親に借金してでも、勉強をスタートさせることが大事。

この時期に始めた学習は、今後のあなたの助けや武器となるもの。

絶対に諦めないで。

恋愛運 危ない人には近づかないで

カップルは、それぞれの時間を大切にすることで円満。

相手のすることにちょっかい出さず、自分のことに没頭して。

シングルは、危険な男性にのめり込む可能性大。

刺激とスリルの代償は、想像を絶するもの。

早めに手を引いたほうがよさそう。

総合運 少しずつ距離を縮めて

誰とでも、気負わずフレンドリーに接することができる時。

いろいろな人とつながって、一気に人間関係が拡大しそうです。

ただ、最初から深く踏み込もうとするのは、NG。

少しずつ少しずつ、相手との距離を縮めていって。

恋愛運 ストーカー注意

パートナーの悩みや問題に対し、もっと親身になってあげて。

あなたのあっさりした対応に、相手は密かに傷ついているみたい……。

シングルは、くれぐれもストーカーに気をつけて。

好きでもない人には、関わりすぎないこと。

総合運 気持ちを切り替えよう

もっと、自分の可能性を信じるべき。

「〇〇はできない」「××なんか絶対に無理」などと、自分で自分の能力を封印しないこと。

「私だったら大丈夫!」「何とかなるさ」と気持ちを切り替えれば、どんなに難しいことも、ラクラククリアできるはず。

恋愛運 ダメ男に取り込まれないで

パートナーをほったらかしにしないで。

あれこれ忙しくても、こまめなフォローを忘れずに。

シングルは、ダメ男にほだされやすい時。

「私が何とかしてあげなくちゃ!」という感情は、愛にあらず。

くれぐれも、取り込まれないよう気をつけて。

総合運 古いものを見返して

新しいことを追い求めるより、過去を振り返って、「古い」「ダサい」「終わった」とされているものに、よくよく目を凝らしてみて。

そうした遺物の中に、キラリと光るヒントや答えが潜んでいるはず。

その他、年長者から話を聞くのも大きな学びになりそう。

恋愛運 執着はやめて次へ

パートナーに対して、怒り爆発! たまっていることをすべて吐き出して、スッキリすることが大事。

遠慮しないでぶちまけて。

シングルは、そろそろ踏ん切りをつけ、次へと行ったほうがいいかも。

執着してもいいことはありません。

 

総合運 アドバイスをもらって

どんなに単純で簡単なことも、自分ひとりの考えで、物事を進めてしまうのは危険。

時間がかかったり面倒でも、いろいろなジャンル&タイプの人にがっつりアドバイスをもらうべき。

そうやって進行したことに、失敗はありません。

恋愛運 しっかり観察を

カップルは、何でもかんでも先回りして、あれこれやってあげるのはNG。

パートナーを甘やかし、ダメ男にしないで。

シングルは、本当に大事な人を逃さないためにも、パッと見や第一印象で判断しないこと。

しばらく観察してみなければ、人のよしあしはわかりません。

総合運 何でも受け入れないで

自分の感情を抑えてまで、他人にいい顔しないこと。

何でもハイハイ要求を受け入れていると、すぐにキャパオーバーとなって、自分自身がダメになってしまう可能性あり。

無理なことは無理と、はっきり断ることが大切。

恋愛運 カッコつけないで

パートナーの理不尽な振る舞いには、はっきり「NO」を突きつけること。

おかしいと思ったら、そのままにしてはダメ。

シングルは、カッコつけたり見栄を張っていると、あとで必ず苦しくなるはず。

ありのままの自分を見せたほうが、結果的にはうまくいくはず。

総合運 積極的に働きかけて

合わない人物や気に入らない仲間を、無視したり排除してはダメ。

少しでも相手と通じ合えるよう、あなたのほうから積極的に働きかけること。

大変かもしれないけれど、対人面の苦労は大きな学び。

必ず収穫があるので、諦めずに頑張ってみて。

恋愛運 反対には従って

パートナーが困っていても、手出しはせずに、静かに見守ること。

アドバイスをするなど、余計なことは一切しないで。

シングルは、周囲の意見に従うこと。

もしも反対されたら、反発はせずに、素直に受け入れたほうがうまくいくはず。

総合運 チャレンジしてみて

超保守的。

ちょっとでも新しいことや自分の知らないことには、一切、手を出そうとしないはず。

でもそうした態度では、周囲に置いていかれるのはもちろん、せっかくのチャンスを棒に振ることに……。

頑張って、チャレンジしてみて。

恋愛運 中身を吟味して

カップルは、会いたい気持ちが高まりそう。

ただ、パートナーの都合も考えず、グイグイ押しかけるのはなし。

気をつけて。

シングルは、肩書にだまされてハズレをつかんでしまいそう。

大切なのは、やっぱり中身。

しっかり吟味すること!

総合運 変化を受け入れて

怖かったり面倒だったりで、変化を受け入れづらい時。

ただ、変わることから逃げてしまうと、行き詰ったり立ち行かなくなったり、結果、どうにもならない大変な事態に……。

後悔したくないなら、勇気を出して、変化の波に委ねてみて。

恋愛運 理想を大切に

カップルは、一緒にいると違和感がじわじわ……。

今週は、噛み合わないことが多いので、少し距離を置いて過ごしたほうがよさそう。

シングルは、何があってもとことん理想にこだわること。

妥協したり、諦めたりしてはいけません。

総合運 やさしい気持ちで

他人の間違いや失敗を、責めたりなじったりしないこと。

どんなに迷惑をかけられても、お互い様と、許してあげること大事。

腹を立てるなどのネガティブ感情はマイナスにしかならないので、人には常に、やさしい気持ちを心がけて。

恋愛運 気分を変えてみよう

カップルは、些細なことでクヨクヨしないこと。

悩めば悩むほど問題は大きくなってしまうので、意識してスルーすることが大事。

シングルは、恋愛に対して前向きになれない時。

趣味や仕事に没頭するなど、少し、気分を変えてみて。

総合運 ネガティブに過ごそう

やる気が出なかったり、すぐにガッカリしてしまったり……はっきりした理由や原因はないけれど、ネガティブマインドな一週間。

こんな時は気がねなくどっぷり、後ろ向きに過ごすとラク。

自らを鼓舞するなど、カラ元気は不要です。

恋愛運 冒険はやめて

カップルは、互いのイヤな部分ばかりが目についてしまいそう。

それぞれの時間を大切にし、離れて過ごしたほうがいいみたい。

シングルは、刺激を求めて冒険し、大ケガを負う暗示あり。

大胆なアクションは、控えたほうがよさそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧