12星座

今週の運勢 2020年1月20日(月)~2020年1月26日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週明け20日に太陽が水瓶座へと移動し、25日にはその水瓶座で、新月。

今週は思いつきやひらめきで、パッと行動に移すのが◎。

また、既存のルールや価値観にとらわれず、これまでタブーとされているような、まったく新しいことに着手するといいでしょう。

ただし、単独ではなかなかうまくいかないので、気をつけて。

まずは同じ志を持つ、仲間を募ることから始めてください。

総合運 とことんやろう

すべてにおいて、全力投球! 何事も、妥協なしの一週間となりそうです。

周囲からは、「エネルギーの無駄遣い」「コスパが悪い」などと揶揄されることも少なくありませんが、力を出し切ることに損はなし。

自分が納得いくまで、とことん頑張ってみて。

恋愛運 お高くとまらないで

パートナーに対して、気に食わないことがちらほら……。

ただそれを指摘したところで、改善されることはないし、2人の間が険悪になるだけ。

静かにスルーするのが賢明です。

シングルは、親しみやすさが肝。

お高くとまらないで!

総合運 周囲にも気を配って

趣味や仕事など、やるべきことややりたいことにとことん集中できる時。

ただ、自分のことに没頭しすぎて、知らず知らず、他人のことを蔑ろにしがち……。

「話を聞いてくれなかった」「適当にあしらわれた」などとうらみを買わないよう、周囲にもしっかり気を配って。

恋愛運 あれこれ挑戦してみて

何があっても、どんなに状況が悪くても……あなただけは、パートナーの味方でいること。

とことんかばうことで、さらに絆が深まります。

シングルは、ひとつの方法にこだわらず、あれこれチャレンジを。

チャンスの幅がグッと広がるはず。

総合運 他人の役に立てそう

あなたのひらめきやアイデアが、周囲の人の大きな助けとなりそう。

ちょっとした思いつきもそのままにはせず、ダメもとのつもりで提案してみて。

誰かのピンチを救ったり、後押しとなったり……多くの人から感謝されそう。

恋愛運 友達になっておいて

「〇〇すべき」「××はやめたほうがいい」などと、パートナーに対して口うるさすぎ。

黙って静かに見守って。

シングルは、タイプ外の人からアプローチあり。

興味を持てないかもしれないけれど、友達になっておいて損はないかも。

総合運 悩まず飛び出して

合わない、窮屈、息苦しい……など、今いる場所に違和感を感じたなら、さっさと別のところへ移動すること。

それにより、人間関係がリセットされたり仕事がハードになったり、いろいろ変化はありますが、すべて結果オーライ。

飛び出すことが重要です。

恋愛運 学びの場所に出会いあり

カップルは、旅行や遠出デートがオススメ。

非日常の空間で、テンションマックス! 将来のことなど深い話もできて、グッと心が近づきそう。

シングルは、学びの場に注目! 講座やセミナーに、運命の出会いが待っているかもしれません。

総合運 自分の道は自分で!

親の敷いたレールや、他人が用意してくれた安定に、ラクちんだからと乗っかってはダメ。

その時は最善と思っても、のちに必ず、嫌気が差すことに……。

どんなに険しく苦しくても、自分の道は自分で切り開くこと。

大変だからこそ、充実感が違います。

恋愛運 急展開にびっくりしそう

カップルは、ワイワイうるさい外野によって、関係が不安定に……。

周囲の言葉に、耳を傾ける必要はありません。

シングルは、単なる友達が、いきなり恋人候補になる予感。

思いもよらぬ急展開に、あなた自身もびっくりしてしまいそう。

総合運 誰かのために使おう

金銭面に余裕ができそう。

とはいえ、無駄遣いは絶対にNG。

いつも以上に節約しないと、あっという間になくなってしまうので気をつけて。

ただ、世のため人のためにお金を使うのは大賛成! 少額でも、募金などに協力を。

恋愛運 感情を表に出して

パートナーの力になりたいと、何でもかんでもやってあげたくなるかも。

ただし、金銭にまつわる援助は、どんなにお願いされても断ること! シングルは、感情表現がモテのカギ。

気持ちを抑えず、思いきって表に出してみて。

総合運 前のめりに要注意

「もっと認められたい」「キャリアアップしたい」などと、上昇志向がムクムク……。

それにともない、何をやるにも前のめりとなりそう。

ただ、積極的かつ一生懸命なのはいいことだけれど、人を押しのけてまで前に出ようとするのは絶対にやめて。

恋愛運 大切な人を見失わないで

カップルは早まらないこと! 重要な決断は、もう少し先がベスト。

今はとにかく耐え、静かに様子をうかがって。

シングルは、地位や肩書にこだわりすぎ。

そのことを重視しすぎて、本当に大切な人を見失わないよう気をつけて。

総合運 盛りすぎないで

承認要求が急激に高まりそう。

周囲からよく思われたい、スゴイと言われたい……などと躍起になって、とんでもない見栄を張ってしまいそう。

それにより、窮地に立たされる可能性も。

自分を盛りすぎないよう気をつけること。

恋愛運 八方美人はやめて

カップルは、何でもあけすけでは色気なし。

緊張感を出すためにも、ひとつやふたつ、秘密を持つといいかも。

シングルは、八方美人に注意。

あちこちにいい顔をしていると、本命が遠ざかる危険大。

大切な人にのみ、愛想を振りまいて。

総合運 お願いばかりではダメ

何でもかんでも人を頼っていてはダメ。

お願い&お任せばかりだと、「どうして自分でやらないの?」「何で私ばっかり!?」と、相手にキレられる可能性が……。

たまには自ら率先して、責任あること、大変なことを請け負うこと。

恋愛運 行動しよう

パートナーの友人や家族と、積極的に交流を。

ここでしっかり仲良くなっておけば、2人の仲も安泰です。

シングルは、待っていてもダメ。

笑いかける、話しかける……などなど、何でもいいから自分からアクションしてみて。

総合運 親きょうだいを頼ろう

自分の人生は自分で決める……のもいいけれど、進路については、親やきょうだいを頼ってみて。

反対されたり、厳しいことを言われるかもしれないけれど、彼らと向き合うことで見えてくることがいっぱい。

決して損はありません。

恋愛運 しつこくしないで

カップルは、三角関係の暗示あり。

元彼と今彼の間で、心が揺れ動いてしまいそう……。

大切なのは、とことん悩むこと。

その末出た答えには、決して間違いはありません。

シングルは、しつこすぎ。

ベタベタつきまとうのはやめて。

総合運 ルーティンに徹して

大胆な冒険や新たなる挑戦は、リスク大! 今週は夢や希望、やりたいことなどはひとまず置いておいて、決められたことやルーティンなどに徹することが大事。

ここでしっかり足場を固めておくことで、いずれ必ず、はばたけるはず。

恋愛運 たまには甘えよう

パートナーとの仲に、不安や心配がちらほら……。

ネガティブな感情にとらわれてしまうと、関係はどんどんよくないほうへ。

何事も前向きにとらえるよう意識して。

シングルは、しっかりしすぎ。

たまには甘えることで、異性人気が高まるはず。

総合運 陰口や噂話は絶対やめて

仲間内だけでコソコソ言っていたことが、いつの間にやら表沙汰に! それにより、批判されたり責められたり……あなたは窮地に立たされそう。

今週、陰口や噂話はかなり危険。

どんなに仲のいい相手とも、そうした話題はなしにして。

恋愛運 現実的になって

カップルは感情的になりやすく、ちょっとしたことで大爆発の危険性大。

そのまま、別れてしまう可能性も……。

今週は、離れていたほうがよさそうです。

シングルは、ドラマのような恋を求めすぎ。

もうちょっと現実的になって。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧