12星座

今週の運勢 2020年1月13日(月)~2020年1月19日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

14日に金星が魚座へと移動し、17日には水星が水瓶座へ。

これら星々の影響からか今週は、他人を理解したり、互いにわかり合うのに手間取りそう。

大切なのは、あせったりせっついたりしないこと。

腰をすえ、時間をかければ大丈夫です。

総合運 誠実に振る舞おう

意地を張ったりかっこつけたりせずに、誰に対しても素直に対応すること。

わからないことがあったら教えを乞い、悪いと思ったら「ごめんなさい」と自分から謝ること。

そうした誠実な姿勢によって、多くのチャンスを手にすることができそう。

恋愛運 すぐには心を許さないで

何気なく放ったひと言が、パートナーをひどく傷つけてしまいそう。

言葉選びは慎重に。

シングルは、慣れた感じのやさしい男性には気をつけて。

親しくなるにつれ、支配的になる可能性大。

本性がわかるまでは、すぐに心を許さないこと!

総合運 会って話そう

いろいろな人と会話することで、たくさんの収穫あり。

たとえどんなに忙しかろうとも、メッセージのやり取りだけで済ませずに、積極的に時間を作り、実際に顔を合わせることが大事。

目を見て言葉を交わすことによって、新展開がありそうです。

恋愛運 手間ひまかけよう

カップルは、些細なことでもぶつかりやすい時。

一緒にいれば、ケンカ必至。

穏やかに過ごしたいのであれば、少し距離を置くべき。

シングルは、コスパ重視が失敗のもと。

手間ひまかけたり回り道したり、ムダとも思える行動が、チャンスを呼び込むきっかけとなるはず。

総合運 さまざまチャレンジを

ひとつのことに固執しないで、より多くのことに貪欲にチャレンジすることが大事。

いろいろなことに興味を広げ、実際にあれこれ経験し、さまざま知識を取り込んで……自ら限界を設けず、ガツガツ積極的に行動してみて。

恋愛運 言葉や表現に要注意

パートナーに対して、緊張感なさすぎ! 恥じらいを忘れてしまったり、慣れによる手抜きはご法度。

このへんでしっかり、気合いを入れ直して。

シングルは、正直すぎる物言いが、男性陣から「キツい」と不評……。

言葉や表現を、オブラートでくるむよう、意識して。

総合運 両立してみて

今、一生懸命取り組んでいることのほかにもうひとつ、新たな課題や目標を設定してみて。

頑張ることが2つ以上あると、やる気をキープしながら、効率よく物事をこなすことができるようになるはず。

両立が、チャンスのカギとなりそうです。

恋愛運 違うことに専念を

カップルは、スキンシップ不足かも。

このままでは、心まで離れ離れになってしまう可能性大。

手をつないだりハグしたり……積極的に触れ合って。

シングルは、迷いやすい時。

どうしたらいいのか混乱した時は、考えるのをやめ、違うことに専念するといい答えが見つかりそう。

総合運 行動に移して

イヤ、合わないと感じたら、我慢や様子見はしないで、すぐさまその場から離れることが大事。

一生懸命耐え忍んだところで、状況改善の兆しなし。

一刻の時間もムダにしないよう、できるだけ早く行動に移して。

辞めたり転職したり……踏ん切るなら、この時です!

恋愛運 しぶとく誘おう

周囲からのアドバイスによって、パートナーとの関係がよからぬ方向へ……。

外野の意見には、まじめに耳を傾ける必要なし! シングルは、デートの誘いは積極的に。

たとえ断られてもへこたれることなく、あの手この手でしぶとく食い下がって。

総合運 自分の感覚に従って!

直感やひらめきなど、自身の感覚に忠実に、行動することが大事。

やりたいと思ったら、後先考えずに飛び込んでしまえばいいし、イヤだと思ったら、すぐさま放り出してOK。

他人からの命令や強制にも、はっきり「NO」と言うようにして。

恋愛運 お金持ちと出会えそう

些細なことでキレたり、面倒なことからは逃げてしまったり……カップルは、我慢が足りないかも。

パートナーとは、心を静めてしっかり向き合うことが大事。

シングルは、愛とお金の両方を、同時に手に入れられる暗示あり。

お金持ちとご縁がありそう。

総合運 まずはじっくり考えて

ひらめきや思いつき、衝動などで物事を行うのは、NG。

今週は、頭の中でしっかりあれこれシミュレーションしてから、慎重に行動に移すことが何より大事。

どんなに時間がかかっても、まずはじっくり考えることが重要です。

恋愛運 どんどん話しかけよう

パートナーに自分の趣味・嗜好を押しつけたり、相手の好みや楽しみに、絶対にケチをつけないこと。

あなたはあなた、彼は彼。

互いに尊重し合って! シングルは、会話力アップ。

気になる人には、あなたからどんどん話しかけてみて。

総合運 さらりとつき合おう

対人面がドロつきやすい時。

特に、後輩との関係に要注意。

過去の失敗を蒸し返したり、しつこく小言を繰り返すなど、ネチネチした態度は絶対に、NG。

あっさりさっぱりとしたつき合いを心がけていれば自然と、いい関係を築くことができるはずです。

恋愛運 友人からスタートして

今週は、あなたが主導権を握ると円満。

どんな時でも躊躇せずに、パートナーをぐいぐい引っ張ってあげて。

シングルは、タイプ外の男性からアプローチあり。

最初から「なし!」と決めつけず、とりあえず友人から始めてみて。

総合運 自分にやさしく!

「誇れるものがない」「何もできない役立たず」「自分には価値がない」などと、自己卑下をしては絶対にダメ。

自分を責めても状況はよくならないし、それどころか、ますます袋小路に追い込まれるだけ。

もっと自分にやさしくしてあげて!

恋愛運 態度を変えないで

カップルは、サービス過剰。

パートナーのためにと頑張るのはいいことだけれど、やりすぎ&与えすぎはNG。

あえて放っておくことも大切です。

シングルは、誰にでもやさしく、平等に接すること。

人によって態度を変えていると、モテなくなるので気をつけて。

総合運 適当にやろう

一生懸命やればやるほど、空回りしてしまう暗示あり。

あちこち気を回したり、気合いを込めたりするとかえって物事が滞ってしまうので、力まず何も考えず、緩い気持ちで物事に向き合うようにして。

どんなことも、適当でOKです!

恋愛運 しあわせはそばにありそう

カップルは、勝手に気を回すよりも、パートナーの求めに応じて動くことが大事。

何をして欲しいのか、どんなことを求めているのか、まずは相手に聞くことから始めて。

シングルは、わざわざ行動範囲を広げなくてOK。

手近なところに、しあわせが待っています。

総合運 発言は慎重に

言うことが二転三転し、周囲は困惑したり、イライラしたり……。

あなたは信頼を失い、誰からも相手にされない暗示あり。

今週の発言は、いつも以上に慎重に。

アイデアを口に出す前にまず、これでいいのか、しっかり吟味することが大事!

恋愛運 自分から話そう

「何を考えているのかさっぱりわからない」と、パートナーは密かに、あなたに対して悶々としているよう。

言いたいことははっきり言うなど、もうちょっと、自分をさらけ出してみて。

シングルは、聞いてるばかりではダメ。

自分からもっと話してみて。

総合運 目の前のことに集中を

どんなに頑張っても、物事は遅々として進まず……。

やる気が出なかったり邪魔が入ったりして、ほとんどのことが、計画どおりにはいかないでしょう。

そんな時は先のことは考えず、とにかく目の前のことにのみ、集中すること。

コツコツやって、乗りきって。

恋愛運 いろいろな人とご縁を結んで

カップルには、裏切りの暗示あり。

注意すべきは、あなたの友人。

気がつけば、パートナーとデキていた……なんてことも。

大事な人を横取りされないよう、しっかり警戒すること。

シングルは、老若男女いろいろな人とご縁をつなぐことで、運命の人と出会えそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧