12星座

今週の運勢 2020年1月6日(月)~2020年1月12日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

11日は節目の日。

牡牛座に位置する天王星が逆行を終了し、蟹座では月食が起こります。

この日を境に、これまでバラバラだった物事や人が、徐々にひとつにまとまり始めるでしょう。

ただ、感情や感覚で話が進んでいく感じ。

誤解や勘違いにはくれぐれも注意して。

総合運 一点選び出そう

学びたい、何かを習得したいという気持ちが急激に高まりそう。

だからといって、やりたいことすべてに手を出してしまうと、ひとつもモノにできない可能性大。

大切なのは、数ある候補の中から一点、選び出すこと。

一番興味のあることをピックアップし、それに集中して。

恋愛運 本があるところへ!

自分の時間を充実させることで、パートナーとの仲もどんどんよくなりそう。

趣味や仕事、勉強などに、思う存分、力を注いで。

シングルは、本のたくさんある場所へ。

図書館や書店、ブックカフェなどに、運命の出会いが待っていそうです。

総合運 目の前のことから始めて

自分のことはさておき、世のため人のため、何でもいいから役に立ちたいと思う時。

でも、そうした思いが強いほど、行動が空回りする暗示あり……。

何か大それたことをしようとするのではなく、目の前のことからコツコツと。

小さな積み重ねで十分です。

恋愛運 自分から動こう

誰に何と言われようと、パートナーのことを全面的に信じてあげること。

疑いは、破綻への第一歩。

どんなことが起こっても、彼の味方でいてあげて。

シングルは、人気があるのにチャンスは少なめ……。

人の陰に隠れていないで、自分から積極的に行動してみて。

総合運 とことん頑張り抜いて

仕事や勉強などは頑張り時。

さまざま楽しい誘惑があるかもしれませんが、それらに負けず、とことん頑張り抜くことが大事。

ここでしっかり苦労し、力を出し尽くしておくと、あとがラク。

今後のチャンスのためにも、一生懸命集中して。

恋愛運 やわらかい雰囲気を心がけて

カップルは、パートナーのために一生懸命になりすぎ。

このままだと、彼に煙たがられてしまう可能性大……。

放っておくくらいがちょうどいいかも。

シングルは、まじめなムードが異性を遠ざけているみたい。

笑顔やしぐさで、やわらかさを演出してみて。

総合運 変化を受け入れて

変化を拒絶することで、多くのチャンスを失ってしまう暗示あり。

変わることは、何かを失うことではなく、新たな要素を取り込んで、どんどん拡張していくこと。

たしかに、大変なこともあるけれど、最終的には結果オーライ。

思いきって受け止めて。

恋愛運 タイプを明確にして

カップルは、マンネリをよしとしないこと。

ほんの少しでも、あれこれ変える努力をしないと、パートナーに飽きられてしまう可能性あり。

シングルは、好みを明確にすることが恋活の第一歩。

タイプを絞って行動すれば、すぐにでも、チャンスに恵まれそう。

総合運 単独行動を心がけて

熱しやすく冷めやすい時。

それ自体は大した問題ではないけれど、厄介なのは、周囲を巻き込み、振り回してしまうこと。

いろいろな人に声をかけて始めたことを、途中でいきなりやめてしまうなど、迷惑行為の可能性が……。

この時期はなるべく、単独活動を心がけて。

恋愛運 アートな場所に行ってみよう

カップルは、楽しい気持ちが長続きしづらい時。

一緒にいるよりは、離れていたほうが円満。

デートの約束は先送りして、自分の時間を充実させたほうがよさそう。

シングルは、アートな場所に出会いあり。

音楽会や美術展に足を運んでみて。

総合運 先輩女性に相談を

困ったこと、どうしたらいいか決めかねていることがあったら真っ先に、女性の先輩に相談してみて。

いろいろ厳しいことを言われるかもしれないけれど、それらはすべて愛情。

耳に痛い言葉の中に、たくさんのヒントがあふれているはずです。

恋愛運 背伸びしないで

カップルは、パワハラやモラハラの暗示あり。

パートナーから支配されそうになったり、逆に、自分が支配しかけていることに気づいたら、すぐさま距離を置くこと。

シングルは、自分をよく見せようと、背伸びしすぎ。

かえって印象が悪くなるので、ありのままを心がけて。

総合運 やりたいことだけやって

興味が湧かないこと、やる気の出ないことに関して、頑張る必要は一切なし。

無理をすると失敗も多くなるし、それにともない、周囲にも迷惑をかけてしまう可能性大。

イヤなことは仲間に肩代わりしてもらいながら、やりたいことにだけ集中して。

恋愛運 落ち着いて行動しよう

パートナーに浮気を疑われてしまいそう。

そうならないよう、報告や連絡はマメに。

ちょっとした隠し事もしないよう、いつも以上に気をつけて。

シングルは、あまりにもノリがよすぎて、異性がドン引き……。

もうちょっと落ち着いて行動を。

総合運 気になる人には踏み込んで

誰とでもすぐに親しくなれるけれど、そのほとんどが、表面的なつき合いに終始。

それゆえ、いざという時に助け合えるような、真の仲間はゼロ……。

人間関係は数より質が大事。

「この人!」と思う人がいたらさらに一歩踏み込んでみて。

恋愛運 元彼に連絡してみて

カップルは、ライバルの横やりに要注意。

「私たちは絶対に大丈夫!」と、過剰な自信が命取りになるので、決しておごらず、しっかり警戒を強めて。

シングルは、元彼とやり直せる暗示あり。

まだ未練が残っているのなら、思いきって連絡を取るのもあり。

総合運 極端な運気に踊らされないで

いきなり大金が入ってきて大喜びしたり、その反対に、やむを得ない大きな出費で、突然カツカツになってしまったり……と、極端な金運の暗示。

ただ、いずれも長くは続かないため、そのつもりで。

散財したりヤケになったりせず、通常どおりのメンタルを心がけて。

恋愛運 静かに待って

パートナーに対して、何でもかんでもやってあげたくなる時。

ただ、相手は相当、迷惑しているみたい……。

彼が望んでいるか否か、しっかり見極めてから行動を。

シングルは、ガツガツしたところで収穫なし。

それどころか、労力のムダ! 静かに待っていたほうが、チャンスに恵まれそう。

総合運 ハートを重視しよう

地位や肩書にとらわれて、人となりや本質を蔑ろにするのはやめて。

パッと見の華やかさだけで人づき合いをしていると、だまされたり裏切られたり、痛い目をみることに……。

対人面は、ハートが大事。

表面的なことに振り回されないで。

恋愛運 もっと前向きに

他カップルと比べたり、まねしたりしないこと。

パートナーとの関係は、あくまでオリジナル。

周囲を気にする必要はありません。

シングルは、「どうせ〇〇だし」「××でいいや」などと、後ろ向き発言多すぎ! それこそが、縁遠い理由。

もっと前向きになって。

総合運 すべて任せて

自分でどうにかしようと頑張ったところで、行き詰ったり邪魔が入ったり……労力の割には、まったくいいことなし。

今週は何事も、抗うことなく、流れに身を任せてしまうのが得策。

確固たる考えや明確な意思も、はっきり言って不要。

人任せでOKです。

恋愛運 ライバルに気をつけよう

カップルは、金銭がらみのトラブルに気をつけて。

少額の貸し借りが、思いがけなく大事件に発展する可能性も。

親しい仲だからこそ、お金のやり取りは慎重に行うべき。

シングルは、異性人気高し。

それゆえ、同性の嫉妬がハンパないかも。

ライバルの攻撃には気をつけて。

総合運 自分の気持ちに正直に

やりたくないことはやらなくていいし、一緒にいたくない人とは距離を置いて正解。

無理して合わせようとすると、トラブルを呼び込むことに……。

今週は、誰に何と言われようとも気にすることなく、自分の気持ちに正直に行動して。

恋愛運 マザコンに気をつけて

カップルは、ことごとく噛み合わない時。

無理して一緒にいると別れに至る可能性もあるので、今週は別行動を。

関わり合わないほうがよさそうです。

シングルは、マザコン男に要注意。

少しでもその気が感じられたら、距離を置いたほうがいいかも。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧