12星座

今週の運勢 2019年11月18日(月)~2019年11月24日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

19日に火星が蠍座へと移動し、21日には同じく蠍座で、水星が逆行を終了。

そして22日、太陽が射手座へ……。

こうした星の動きに影響を受けて世の中は、粘り腰傾向。

ちょっとやそっとのことでは諦めない、いい意味でのしつこさが生まれそう。

ただし、交渉事は両者一歩も譲らず、難航の暗示。

にらみ合っていてもらちがあかないので、思いきって自分から引くことも大事!

総合運 暗示にかけよう

その気になりやすい時。

自分で自分に、ポジティブな言葉がけをしてみて。

「できる」「大丈夫」「うまくいく」などと言い聞かせていると、いつも以上の力を発揮できそう。

このように自身を暗示にかければ、不可能も可能になるはず。

恋愛運 流されないで

カップルは、独りよがりに注意。

パートナーが本当に望んでいるのか、心から喜んでいるのか、逐一確認することが大切です。

シングルは、好きでもない男性に押しきられてしまいそう。

後悔しないよう、気持ちを強く持ってきっぱりと断ることが大事。

流されてはダメ!

総合運 ひと呼吸おいて

いろいろなジャンル&タイプの人と、積極的に関わろうとするはず。

ただ、あまりにも前のめりすぎて、相手には引かれることもしばしば。

いきなり踏み込むのではなく、ひと呼吸おいて話始めるようにすると、好印象かつスムーズ。

一気にネットワーク拡大できそう。

恋愛運 しっかりと警戒を

あなたがケンカを吹っかけさえしなければ、パートナーとの関係は円満。

くれぐれも、相手を挑発しないこと。

シングルは、モテモテ。

ただ、中にはカラダ目当ての輩も……。

どんな状況でも警戒心を忘れず、つき合う人はしっかり吟味して。

総合運 正々堂々と!

いついかなる状況においても、正々堂々、勝負すること。

絶対にズルはせず、根回しや小細工も一切、不要。

ストレートに意見をぶつけ、持てる力をすべて発揮していれば必ず、どんな問題も余裕でクリア。

あなたのほうに軍配が上がるはずです。

恋愛運 勢いはやめて

共感&協調不足によって、2人の関係はギクシャク……。

あなたのほうから、パートナーに歩み寄ってあげて! シングルは、勢いで告白してはダメ。

きちんと準備し、時機を見計らい、満を持して気持ちを伝えるようにして。

総合運 思い込みに注意

自分の思いや考えを、臆せずはっきり主張できる時。

ただ、「自分は正しい!」と思い込んでいて、間違っていることすらもゴリ押しする傾向が……。

自信を持つのはいいけれど、暴走するのは、ダメ。

おかしなところはないか、ちょこちょこ確認&修正するようにして。

恋愛運 理想にこだわらないで

他の異性に気が向いて、パートナーのことはそっちのけ……。

そうなったら、きちんと別れを切り出すべき。

修羅場回避のため、両天秤はやめて。

シングルは、理想にとらわれすぎ。

すべての条件を満たさなくても、気になったのであれば受け入れてあげて。

総合運 準備は入念に

友人たちとともに、新しい何かを始めることとなりそう。

ただそれには、ワクワク以上にリスクがいっぱい……。

やる気などの勢いだけでは必ず立ち行かなくなってしまうので、入念な下ごしらえが不可欠。

準備は絶対に怠らないで。

恋愛運 一定の距離をおいて

カップルは、色気や甘さが不足している状態。

このままでは、2人の関係はパサパサに乾ききってしまいそう……。

たまにはしっとりムーディーに、セクシーな時間を過ごして。

シングルは、異性に対してフレンドリーすぎ。

もうちょと距離をおいて。

総合運 しっかり回そう

給料増額や臨時収入など、金銭面は絶好調。

ただ、勢いよく入ってはくるものの、出ていくスピードもかなりのもの……。

したがって、貯めるのはかなり困難。

ストレスになるため貯金はやめて、回すことに徹したほうがいいでしょう。

恋愛運 冷静に選んで

恋愛はギブ&テイク。

まずはあなたから、パートナーに愛情を注ぐべき。

そうすれば相手から、たっぷりの愛を返してもらえそう。

シングルは、モテ期。

とはいえ浮かれることなく、いつも以上に冷静な恋人選びを。

調子に乗ってしまうと、クズをつかまされるハメに……。

総合運 言いたいことははっきりと

どんな意見でも、正々堂々、発言すること。

陰でコソコソ、グチや文句をつぶやいているのは卑怯だし、運の低下につながるのでNG。

歯に衣着せず、言いたいことをはっきり伝えることで、状況はどんどん好転していくはず。

恋愛運 気軽に乗って

パートナーに依存しすぎ。

何でもかんでも任せきりだと、相手も嫌気が差してくる暗示。

嫌われる前に、しっかり自立して。

シングルは、ガード固すぎ&まじめすぎ。

異性からの誘いには、深く考えず、もっと気軽に乗って◎。

総合運 第一印象に惑わされないで

やたらベタベタしてくる人は、あなたに不利益をもたらす人。

ニコニコしていてフレンドリーのため、「いい人」と勘違いしやすいけれど、気を許したとたん、あれこれトラブルを持ち込んでくる可能性が……。

第一印象で、つき合いやすそうな人ほど気をつけて。

恋愛運 リスキーな恋はNG

カップルは、周囲ともうまくやるべき。

2人の世界に閉じこもってしまうと、いざという時、誰も助けてくれず八方ふさがりに。

シングルは、泥沼にハマり込んでしまいそう……。

不倫や略奪など、リスキーな恋には手を出さないで。

総合運 検証&解決を

問題や失敗を、そのまま放置しないこと。

些細なトラブルも見逃すことなく、どうしてそんなことが起こったのかをとことん検証し、しっかり解決しておくことが大事。

そうすれば、大事故を未然に回避することができるはず。

恋愛運 素を出していこう

カップルは、今あるしあわせにあぐらをかかないで! いい関係をキープするためにも、より一層の努力を心がけること。

シングルは、猫をかぶるのを今すぐやめて。

自分の素を出したほうが、多くの異性に興味を持ってもらえそう。

総合運 ストレスには注意を

強く出るより、自分を抑えて我慢するほうが物事がうまく回る時。

合わせたり譲ったり、周囲の状況に応じて行動するといいでしょう。

ただ、いつもよりストレスがたまりやすいので、その点には気をつけて。

親友との語らいが、いい気分転換になりそう。

恋愛運 ほどほどが大事

うっかり約束をすっぽかしてしまったり、話をしていても上の空だったり……カップルは、いろいろなことが適当に。

このままでは、関係解消の可能性も。

改めて、気を引き締めて。

シングルは、何事も過剰。

メイクもおしゃれもアプローチも、すべてほどほどを心がけて。

総合運 話し方に要注意

自分では普通にしゃべっているつもりでも、いつもよりキツめの口調になりがち。

人に何か意見する時は意識して、やさしく丁寧に。

誰とも摩擦が起きないよう、ひとつひとつしっかり言葉を選んで、注意しながら話すようにして。

恋愛運 情報はしっかり吟味を

パートナーに対する、グチや文句はNG。

ひと言口にしてしまうと、どんどんエスカレートして、大ゲンカに……。

シングルは、人から聞いたことを鵜呑みにしないこと。

情報は、自分の目と耳でしっかり吟味。

そうすれば、ハズレをつかまされることもなくなるはず。

総合運 人のことは悪く言わないで

人の文句や悪口を、言ったり誘発するような人とは、一緒に行動しないほうがいいかも。

そうした人物につられて他人のことをあれこれ言ってしまうと、いつの間にかあなたが発信元に……。

結果、周囲から叩かれることとなるので、くれぐれも気をつけて。

恋愛運 相手の話は真剣に聞こう

何事も、パートナーのせいにしないこと。

どんな時も、まずは自分を省みることが大事。

責任転嫁や言い訳はやめて。

シングルは、聞き役に徹することが恋成就の秘訣。

たとえ興味がなくても流さず、目を見て相槌を打つなど、真剣さをアピールして。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧