12星座

今週の運勢 2019年11月25日(月)~2019年12月1日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

26日金星が山羊座へ。

そして翌27日には射手座で新月、魚座に滞在中の海王星が逆行を終了など、動きのある一週間。

これら星々の影響で、人々の気持ちが前向きにシフト!

やる気と団結力がアップし、これまで滞っていたことにも、ようやく動きが出てきそうです。

総合運 冒険を楽しもう

新たなチャレンジに、ツキあり。

思いきって仕事を変えてみたり、勉強や習い事を始めてみたり、行ったことのない場所へと旅してみたり……さまざま、冒険を楽しんでみて。

いろいろハプニングはあるけれど、結果オーライ。

それら挑戦をきっかけに、チャンスが激増するはず。

恋愛運 いろいろな人とつながって

パートナーの前でも、緊張感を忘れずに。

メイクやおしゃれの手抜き厳禁! 恋人がいても、自分磨きを怠らないで。

シングルは、老若男女問わず、とにかくたくさんの人と会うこと。

いろいろな人と分け隔てなくつながることで、恋のチャンスも一気に増えそう。

総合運 小さなアクションを

「これからはコレでいく!」と、ようやく目標が定まりそう。

目指す先が明確になったならば、あとは行動に移すだけ。

最初から大それたことをする必要はないので、まずは一歩踏み出すこと。

何でもいいから、小さなアクションを起こしてみて。

恋愛運 いつも笑顔で

カップルは、何事も深く考えないこと。

どんな時でも明るく前向きでいることが、関係円満の秘訣です。

シングルは、どんな時でも楽しそうにしていること。

あなたのイキイキとした笑顔に魅力を感じ、多くの男性が集まってくるはず。

総合運 言葉にしよう

あなたの何気ないアイデアが、流れを変える時。

多くの人々を動かし、世間をにぎわせるような、大きなブームを巻き起こすことも。

それには、ひらめきをきちんと言葉にすること。

胸の内にしまいこむのはやめて、何でもきちんと、アウトプットすること。

恋愛運 趣味の話をしてみて

パートナーに怪しいところや疑わしいところがあっても、そこにはあえて、触れぬこと。

グチグチ問い詰めるより、放置したほうが効果がありそう。

シングルは、趣味の話が異性とつながる大きなきっかけに。

遠慮せずに話してみて。

総合運 適当につき合わないで

一緒にいる人から影響を受けやすく、それが運気のよしあしにも関わってくる時。

適当な人と、何となくダラダラつき合うのはNG。

好きとか尊敬できるとか、何かしら、自分にとってメリットのある人物をチョイスすること。

恋愛運 理性的に行動を

カップルは、さまざま問題発覚の時。

でも、何があっても深刻になってはダメ。

「なんとかなるさ!」と能天気に構えていれば、万事、うまくいくはず。

シングルは、ノリや勢いで関係を結んでしまい、トラブルに見舞われる暗示あり。

もうちょっと理性的に行動を。

総合運 人と連携して

何かを始める勢いや情熱はあるけれど、それを持続させる根気は一切、なし。

そのため、いろいろなことが中途半端に……。

「やろう!」と何かを立ち上げたなら、あとは信頼できる人にバトンタッチ。

そうやって、人と連携することが大切です。

恋愛運 人に頼ろう

パートナーへの小言は控えめに。

気になること、気に食わないことがあっても、文句や嫌味は飲み込んで。

シングルは、自力でゲットできるパワーなし。

信頼できる人物に紹介や橋渡しをお願いすれば、スムーズに事が運びそう。

総合運 周囲に従おう

自分の考えで自由に行動するより、周囲から意見やアドバイスを募り、それにしたがって動いたほうがうまくいく時。

ああしろこうしろとうるさく言われ、窮屈な思いをすることも多いけれど、そのほうが、失敗もなく確実です。

恋愛運 楽しい場所に恋の予感

カップルは、ケンカに注意。

些細なことで口論が始まると、それがいつしか、別れ話にまで発展してしまいそう……。

イラッときたら、すぐさま距離をとること。

そうやって、争いを回避して。

シングルは、趣味やレジャーの場に、心躍る出会いが待っていそう!

総合運 違うと感じたら離れよう

心が開放的になって、誰とでも仲良くなれる時。

ただ、いろいろな人と関わりすぎて、傷つけられたり損をさせられたり……デメリットもたくさんありそう。

来る者拒まずの姿勢はいいけれど、「違うかも」と感じたら即、離れることも重要です

恋愛運 警戒心を忘れないで

カップルは、自分のことに大忙しの時。

パートナーと一緒にいても、いろいろなことが気になってソワソワ……。

デートは先延ばしにしたほうがよさそう。

シングルは、だまされないよう気をつけて。

いつも以上に警戒心を忘れずに。

総合運 遠巻きに見守って

あちこちに気を回し、人のために動こうとする時。

ただそれが、おせっかいだと煙たがられることも……。

あなたはやさしのつもりでも、相手が快く思っていなかったらNG。

何か役に立とうと踏み込むのはやめて、遠巻きに見守るようにして。

恋愛運 行動しよう

友人や家族など、第三者の介入はトラブルのもと。

今週は、パートナーとの2人きりの時間を楽しんで。

シングルは、モジモジしている間に、ライバルに敗北する可能性大。

恥ずかしくても自信がなくても、何かしら行動しなければ、後悔するハメに……。

総合運 健康面に要注意

何事も、とことん頑張りたくなる時。

体力が限界に達しても、気力で何とか乗り越えようとするはず。

ただその結果、健康面に悪影響が……。

どうでもいいことにまで全力投球しないこと、頑張ったあとはしっかりカラダを休めることを忘れずに。

恋愛運 女友達に任せよう

カップルは、わがままが過ぎる暗示。

無理難題を突きつけたり、相手に求めてばかりでは、関係は悪化の一途。

別れを切り出されないよう、気をつけて。

シングルは、女友達が恋のキューピッドに。

自分で何とかしようとせず、彼女にすべてをお任せしてみて。

総合運 思い込みは捨てて

これまでのやり方にとらわれて、物事が滞ってしまう暗示あり。

それにより、大事な仕事や信頼を、一気に失ってしまうことも……。

そうした事態を回避するためにも、「変われない」という思い込みを捨て去ること。

勇気を出して新たな行動に出れば、すべてが好転するはず。

恋愛運 タイプ外の男性に注目!

パートナーと一緒にいると、イヤなところばかり目についてしまいそう。

今週は連絡も最小限、会わずにいたほうが円満。

しっかり距離を置き、関係をリフレッシュさせて。

シングルは、タイプ外の人がアプローチしてくる予感。

話してみると、いい感じ。

邪険にしないで!

総合運 自分の意見を言おう

人の意見に流されすぎ。

心からいいと思ったことなら同調してもいいけれど、違うと感じたり疑問が残ることには賛同する必要なし。

また、自分の意見をはっきり言うこと。

周囲の顔色を気にすることなく、思ったことを口にしてみて。

恋愛運 元彼に連絡しないで!

カップルは、人前でイチャイチャ&ベタベタしないこと。

周囲の反感を買って、知らず知らず孤立してしまう可能性大。

TPOをわきまえて。

シングルは、元彼に連絡してはダメ! 潔く未練を断ち切り、新たな恋へと気持ちを向けて。

総合運 自分のことは話さないで

初対面の人、顔見知り程度の人には、自分のことをペラペラしゃべらないこと。

その情報をもとに、よくないことに利用されてしまう暗示あり。

あれこれ聞かれてもうまくはぐらかし、当たり障りのない会話にとどめるようにして。

恋愛運 モテ期に突入!

パートナーに、はっきりガツンと言えない時。

本当に大事なことは、曖昧にしてはダメ! 耳に痛い忠告も、愛情です。

シングルは、ムクムク自信が湧いてきて、表情イキイキ&堂々とした振る舞いに。

そんなあなたに、多くの異性が注目! モテ期到来です。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧