12星座

今週の運勢 2019年11月11日(月)~2019年11月17日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

12日、牡牛座で満月。

世の中は平和でのんびり、いろいろなゴタゴタが一段落して、落ち着いた一週間となるでしょう。

今後訪れるさまざまな変化のためにも、ゆったり過ごすのがおすすめ。

音楽や映画、絵画など、アートに積極的に触れて、心の浄化を行っておくとよさそうです。

総合運 素直に感情表現を

隠したり遠慮することなく、素直に感情表現すること。

声を上げて思いきり笑ったり、心底怒ったり涙を流したり……ありのままの自分を見せることで、周囲との距離が縮まるはず。

誤解が解けたり理解が進んだりして、うまくいっていなかった人とも仲良くなれそう。

恋愛運 気持ちを打ち明けて

パートナーとの関係を揺るがすような、大きなハプニングの暗示あり。

でもそれによって、さらに絆が深まりそう。

手を取り合い、一緒に乗り越えて。

シングルは、長かった片思いにようやく、終止符を打つことができそう。

思いきって、気持ちを打ち明けてみて。

総合運 趣味が仕事になるかも

話題になったり認められたり……趣味の分野で注目される暗示あり。

これまで楽しみでやってきたことが、もしかしたら仕事にまで発展しちゃうかも! それには、SNSなどを活用することが大事。

やっていることや特技を、自ら発信してみて。

恋愛運 モテて楽しい時

パートナーはあなたに、もっと甘えてもらいたいよう。

遠慮などせずに、とことんわがままを言ってみて。

シングルは、いろいろな男性にチヤホヤされて、ご満悦。

ただ、本命にはなかなか振り向いてもらえないかも……。

地道にアプローチを続けて。

総合運 一気に片づけて

やる気満々、前向き状態に。

気分が乗らずに中途半端になっていること、難しすぎて怖気づいてしまったことなど……保留案件を一掃する大チャンス。

この期間に頑張っておけば、あとがラクちん。

すべてがスムーズに回り始めます。

恋愛運 恋以外を楽しもう

カップルは、パートナーに見返りを求めてイライラ……。

どんな時も、無償の愛で接するようにして。

シングルは、恋活をストップ。

恋をお休みし、それ以外のことに気持ちを向けることで、停滞していた恋愛運が再び上昇するはず。

総合運 関係改善のチャンス

誰とでもあっさり仲良くなれる時。

嫌いな人や近づきづらい人と関係を改善したいなら、この時! 思いきってあなたから話しかければ、相手も快く応じてくれるはず。

あっという間に距離が縮まって、大親友になれるかもしれません。

恋愛運 協力を頼もう

何気ないひと言によって、パートナーを傷つけてしまう暗示あり。

それがきっかけで、別れ話が浮上することも……。

たとえ冗談でも、相手をからかうようなことは言わないで。

シングルは、友人がキューピッドに。

橋渡しをお願いしてみて。

総合運 じっくり聞いてあげて

人からの相談がふえる時。

気のきいたアドバイスをしてあげようなどと、気負う必要はなし。

じっくり時間をかけて話を聞き、要所要所でしっかりと共感してあげること。

そうすれば、相手はスッキリするし、あなたに対する信頼も厚くなるはず。

恋愛運 違ったことをしてみて

気に食わないところや直してほしいところばかり指摘していると、関係は悪化の一途……。

もっと、パートナーのいいところをほめてあげて。

シングルは、いつもと違った行動にツキあり。

通勤経路を変えるなどすると、ラッキーハプニングに見舞われそう。

総合運 状況が一変しそう

いきなり風向きが変わりそう。

これまで失敗続き、どうやってもうまくいかずに悶々としていた人には、ようやくツキが回ってきそう。

ただ反対に、スムーズに運んでいたことには停滞の暗示……。

突然流れが変わっても、あせらず冷静に対処して。

恋愛運 ストーカーに警戒を

カップルは、ライバル出現の暗示。

いくらラブラブでも、油断は禁物。

パートナーを横取りされないよう、しっかりガードを固めて。

シングルは、ストーカーに気をつけて。

気のない人にまで、愛想を振りまく必要はありません。

総合運 ウソはやめよう

ウソやお世辞、社交辞令など、どんなに些細なことでも、自分を偽ってはダメ。

いつでもどこでも誰に対してでも、まっすぐ正直でいることが、しあわせの秘訣。

どうしても真実を口にできない時は……ウソは避けて、うまくはぐらかして。

恋愛運 カラダ目当てに要注意

パートナーの話にじっくり耳を傾けて。

アドバイスなどは一切、不要。

ひたすら黙って聞くことで、心の結びつきが強まりそう。

シングルは、カラダ目当ての男性に要注意。

心のともなわないつき合いは、不幸の始まり。

どんなに口説かれても、なびかないようにして。

総合運 まだ動かないで

引き抜きや転職の誘い、独立のすすめなど……あちこちから変化を促される時。

でも、そうした話に乗るのは、時期尚早。

しばらくは、いつものことにこれまでどおり、変わらず従事するのがベスト。

あせったりその気になって、動き出さないことです。

恋愛運 いつもの自分でOK

パートナーに尽くすことで、幸福感に浸れる時。

でも、相手はちょっと迷惑しているよう……。

やりすぎには気をつけて。

シングルは、無理や背伸びで疲れきってしまいそう。

異性の前だからといって、張り切る必要なし。

いつもの自分で大丈夫!

総合運 自分を貫こう

人に合せてラクをするよりも、自分を貫いて苦労すべき時。

最初は、批判されたり受け入れてもらえなかったり、あれこれ大変なことばかりだけれど、最終的には、多くの人々に認められるはず。

途中、何があってもへこたれないで。

恋愛運 捨て身でアプローチを

カップルは、嫉妬でイライラ。

軽い焼きもちはかわいいけれど、度を越した妬み&疑いは別れのきっかけに。

絶対にやめて! シングルは、誰もがうらやむ男性をゲットできる可能性大。

ただそれには、捨て身のアプローチが必須。

積極的に行動して。

総合運 寛容になろう

お金にシビア。

やたらと切り詰めたり、使うべきことにも出し渋ったり、一円単位で割り勘したり……とにかくドケチ。

でも、そうしたところで貯金はふえず、それどころか、周囲の評判が下がるだけ。

もうちょっと寛容になって。

恋愛運 一緒に食事を

あなたのあっさりした態度が、パートナーには物足りないよう。

もうちょっとベタベタ、しっかり甘えてあげて。

シングルは、気になる人をランチに誘って。

2人きりが難しいなら、仲間と一緒もあり。

ともに食事をすることで、一気に距離を縮めることができそう。

総合運 スッキリできそう

グチや文句など、ネガティブな感情をため込んでおけず、思わずぶちまけてしまう暗示あり。

それにより、対人面がギクシャクしたり、仕事が滞ったり……いろいろありそう。

でも、ドロドロを出しきれてスッキリ爽快! 結果オーライとなりそうです。

恋愛運 危険な恋には近づかないで

パートナーに浮気疑惑が浮上。

ケンカになったりギクシャクしたり……問いただしてもいいことはないので、あっさりスルーすること。

シングルは、不倫や三角関係に陥りやすい時。

傷つきたくなかったら、パートナーのいる人には近づかないようにして。

総合運 家族問題が一段落

長らくくすぶっていた家族問題に、ようやくメスが入りそう。

それにより、しばらく家庭内がガタガタ……。

不安定で落ち着かない日々が続くけれど、何とか膿を出し切れて、一段落。

解決とはいかないまでも、やすらぎを取り戻せそう。

恋愛運 さびしさに負けないで

カップルは、考え方や価値観の違いが浮き彫りに……。

批判したり無理に合わせようとせず、私は私、彼は彼と、それぞれ尊重することを心がけて。

シングルは、さびしさを埋めるため、適当な男性とつき合うのはやめて。

あとで必ず、悔やむことに。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧