12星座

今週の運勢 2019年8月26日(月)~2019年9月1日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

29日に水星が移動し、多くの星が乙女座に集結!

その影響から、物事を便利かつスムーズにする、使える知恵や技術があちこちで生まれる予感。

未来に希望が灯りそう。

翌30日には乙女座で新月。

一度すべてを整理すると、見えてくることがありそう。

総合運 誘いは全部受けよう!

今週は、期待に満ちて、ワクワク&ドキドキ。

まったく想像もつかないような、新しい“何か”が始まりそう。

そのためにも、人からの誘いは断らず、すべてにのること。

たとえ忙しくても、何とかスケジュールをやり繰りして。

恋愛運 評判をチェック!

パートナーには、言いたいことをはっきり告げることが大事。

大事なことは特に、曖昧にしてはいけません。

恋人探しの際は、クチコミを無視しないこと。

「とってもいい人」「見た目はいいけど中身は最悪」など、本人そのものを見るよりも、周囲の評判を参考にして。

総合運 行動に移して

今いる場所を飛び出して、もっと広い世界見てみたくなりそう。

そうした気持ちが湧き上がってきたら、ためらわずにGO! さまざま問題や心配事はあるけれど、行動に移してしまうのが正解。

考えたり悩んだりする必要はありません。

恋愛運 指導者に注目!

カップルは、隣の芝生が青く見える時。

人の彼氏をうらやんでいると、パートナーがヘソを曲げてしまうので気をつけて。

シングルは、先生や指導者など、“教えてくれる存在”に注目。

ディープな恋も指南してくれそう……。

総合運 すべてを受け入れて

あちこちからあなたのもとへ、いろいろなタイプの人が集まってきそう。

その際、好き嫌いや合う合わないで選別しないこと。

今週のモットーは、来る者拒まず。

ご縁のできたすべての人を受け入れることで、チャンスが大きく広がります。

恋愛運 ダメ男に近寄らないで

パートナーに、男友達との仲を疑われてしまいそう。

たとえやましいことがなくても、距離を置いたほうがよさそう。

シングルは、ダメな男性ほど魅力を感じてしまいそう。

でも、後悔すること間違いなし。

絶対に近寄らないで!

総合運 趣味にはしっかり投資を

ムダ遣いに気をつけて。

比較的余裕のある時だけれど、調子に乗ってパッと使いやすいので、しっかり肝に銘じておくべき。

ただし、趣味や習い事には、ケチケチせずに投じること。

金銭を潔くつぎ込むことで、チャンスや成果につながりそう。

恋愛運 狙いを定めよう

言葉のチョイスや話し方に気をつけると、パートナーとの関係が円満に。

どんな時でも、やさしくやわらかい口調で。

シングルは、誰彼構わず声をかけるのはやめて。

しっかり狙いを定め、ピンポイントでアプローチをすること。

総合運 丸投げしよう

ひとりで一生懸命悩んでみても、いいアイデアは浮かんでこないし、納得のいく答えには行きつけないはず。

こんな時は信頼できる人たちに、解決策を丸投げ! 全面的に頼ってしまうことで、突破口が見えてくるはずです。

恋愛運 復活愛が期待できそう

親やきょうだいに、パートナーとの仲を邪魔される暗示あり。

特に、母親には要注意。

何を言われても、耳を貸さないこと。

シングルは、復活愛に期待大。

忘れられずにいたあの人から、いきなり連絡がくるかもしれません。

総合運 悪い人に気をつけて

誰に対してもオープンでフレンドリーなのは悪いことではないけれど、よからぬ人物まで呼び込んでしまう危険性あり。

ちょっとでも違和感を感じた人とは、すぐさま距離を置くことが大事。

世の中には、悪い人も存在することを忘れずに!

恋愛運 的を絞って

カップルは、ちょっとしたプレゼントが関係を深める暗示あり。

高価な物や大げさなギフトはNG。

手書きのメッセージなど、さりげないものが効果的。

シングルは、しっかり的を絞って恋活を。

「誰でもOK」状態では、誰ひとりゲットできません。

総合運 黙っていよう

思ってもいないことは口にしないこと。

激しく突っ込まれて、ボロが出る可能性あり。

中でもお世辞はかなり危険。

よかれと思って言ったことが相手の気分を害し、人間関係に大きくヒビを入れることも……。

余計な気を回さず、黙っているのが一番。

恋愛運 おとなしくしていて

パートナーの言動に、カチンときても我慢してスルー。

気づかなかったことにすれば、円満です。

シングルは、気になる人の前でしゃべりすぎ。

話したいことがたくさんあっても、おとなしくしていたほうが、好印象です。

総合運 裏方に徹して

悪目立ちしやすい時。

余計なことは一切しないで、できるだけおとなしく、静かに過ごしたほうがいいでしょう。

人前での発表や発言も、先送りするか、誰かほかの人に任せてしまうこと。

今週は、裏方に徹するのが賢明です。

恋愛運 妥協すべきかも……

カップルは、どこかへ出かけるより、おうちデートが◎。

心からリラックスできて、グッと関係も深まりそう。

シングルは、理想を高く掲げすぎ。

もうちょっと妥協しておかないと、チャンスに恵まれにくいかもしれません。

総合運 恐れずトライ!

チャレンジが足りないかも……。

新しいことにどんどん挑戦していかないと、何事も成長は無理。

現状維持だけ考えているようでは、どんどん後退していってしまうので気をつけて。

失敗も立派な学び。

恐れずにトライを!

恋愛運 いろいろつき合って

カップルはマンネリ化の暗示。

一緒にいてもグダグダするだけ。

しばらく距離を置いて、リフレッシュを試みて。

シングルはかなりモテる時。

このチャンスを活かして、いろいろな人とつき合ってみて。

それにより、本当に合う人がわかるはず。

総合運 料理などでリフレッシュ!

仕事でイライラ、人間関係でイライラ……とにかくストレスフルな一週間。

心身ともにリフレッシュしたいなら、部屋の片づけや庭仕事、料理を作るなどがオススメ。

難しいことを考えず、適度にカラダを動かすことが大切です。

恋愛運 レベルを上げよう

パートナーに対して、ついつい口うるさくなってしまいそう。

小言は不仲のもと。

言いたいことがあってもグッと我慢して、笑顔でスルーして。

シングルは、そこそこの男性で手を打ってはダメ。

もうちょっとレベルを上げて。

総合運 頑張りすぎないで

誰にでもいい顔をしていると、最終的にはヘトヘトに……。

「八方美人」「信用ならない人」などと陰口まで叩かれて、つらい思いをすることとなるでしょう。

対人面において、頑張りすぎる必要なし。

人の顔色をうかがう必要はありません。

恋愛運 見た目で判断しないで

パートナーと、時間をとってじっくり話をしてみて。

普段言えないこと、隠していた本音などを聞くことができ、関係がさらに深まるはず。

シングルは、イケメンに要注意。

外見で惑わされないよう、くれぐれも気をつけて。

総合運 言い訳はしないで

ミスやウソなど、ずっと隠してきたことが、ひょんなことから周囲にバレてしまいそう……。

その時は、下手に言い訳せず、潔く謝罪すること。

いろいろ誤解されても、反論もNG。

真摯に受け止めることで、最小限の非難で済みそう。

恋愛運 禁断の恋にハマりそう

日頃のうっぷんが大爆発! パートナーと大ゲンカになってしまうかも。

でも、言いたいことを遠慮なくぶちまければ、心底スッキリ。

前よりもっと仲良しになれるはず。

シングルは、禁断の恋に悶絶の暗示。

好きになってはいけない人に、心奪われてしまいそう……。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧