12星座

今週の運勢 2019年8月19日(月)~2019年8月25日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末の火星に続き、21日に金星が、23日に太陽が、相次いで乙女座へと移動。

落ち着いたりまとまったり……物事が、ちょっとずつ整い始めるはず。

あまりにもバラバラすぎてすでに諦めてしまったようなことも、一転、収束に向かうでしょう。

総合運 高みを目指してみて

みなぎる自信とあふれるパワーで、まさに怖いモノなしの一週間。

無理だと思っていたこと、できないと思っていたことなどに再度挑戦してみると、案外あっさり、クリアできるはず。

これまでにないハードな目標を掲げて、さらなる高みを目指してみて。

恋愛運 積極的に出かけよう

とにかくモテる時。

シングルはあちこちで注目され、声をかけられ……よりどりみどりの日々となりそう。

ただし、自分から積極的に出かけていかなければ、チャンスはつかめないので気をつけて。

カップルは、モテても調子に乗らないこと。

パートナー第一を忘れないで。

総合運 勢いを大切に

何をやるにも、「エイヤッ!」といった思いきりが重要。

じっくり考えたりしっかり準備をしたり……慎重になってしまうと、チャンスはあっという間に遠のいてしまうので要注意。

今週、何より大切なのは勢い。

ためらうことなく行動を!

恋愛運 お姫様気分に

カップルは、深刻ムードは完全NG。

まじめな話や難しい話は先送りにして、2人の時間をとにかく楽しく過ごして。

シングルは、主役運あり。

チヤホヤされたりモテモテだったり……どこへ行っても、お姫様気分を味わえそう。

総合運 ゆとりができそう

収入が増えたり、援助があったり、タナボタがあったり……経済面にうるおいの兆しあり。

家計にかなり余裕ができて、心穏やかに日々を過ごせるでしょう。

金銭的不安から解放されることによって、チャンスも増。

仕事面で、さらなる飛躍が期待できそう。

恋愛運 内面のリサーチを

パートナーに対して、強い態度はNG。

どんなにイラッとしても、やわらかい対応を心がけて。

シングルは、リッチなイケメンとご縁あり。

ただし、中には内面に難ありの人物も……。

近づく前に、くれぐれもリサーチを忘れずに。

総合運 新たな方法で

これまでと同じことをやっていても、まったく進展が期待できない時。

それどころか、どんどん後退してしまう可能性も……。

今週は、今までにない新規の方法にチャレンジ。

思いきって挑戦すれば、状況は劇的に変わるはず。

恋愛運 覚悟が必要かも……

パートナーのことをほったらかしにして、関係が冷え切る可能性が……。

仕事や趣味にいそしむのもいいけれど、それ以上に彼を大事にしてあげて。

シングルは、個性的な男性に強く惹かれる傾向あり。

でも、変わり者相手は苦労する可能性高し。

覚悟が必要です。

総合運 成果を残せそう

頭の回転がスムーズで、弁舌なめらか。

議論やプレゼンなどで、大きな成果を残すことができそうです。

ただ、ちょっとした会話でも、ついつい言いすぎて相手を追い込んでしまうことが……。

普段のおしゃべりは、控えめくらいを心がけて。

恋愛運 好みが二転三転しそう

パートナーのために動いていると、恩着せがましくなってしまうので気をつけて。

自分の思うように行動することが、結果、相手のためにもなるはず。

シングルは、好みがコロコロ定まらない時。

しばらくは、本命を決める必要はありません。

総合運 素直に受け入れて

人の考えややってきたことに敬意を払い、素直に受け入れること。

「何かおかしい」「もしかして違うのでは?」といった疑問が生じても、即座に否定せず、まずは従ってみること。

それによって、見えてくるものや気づくことがあるはず。

恋愛運 過去をしっかり清算して

パートナーの顔色ばかりうかがって、右往左往。

相手は、そんなあなたに内心イライラ……。

彼のことを気にしすぎるのはやめて。

シングルは、過去の清算をしっかりと。

中途半端なままでは、先に進むことはできません。

総合運 張りきりすぎないで

世のため人のために動きたくなる時。

地域活動や人助けのボランティアに精を出すと、心身ともに充実した日々を送ることができそう。

ただし、張りきりすぎには気をつけて。

求められている以上のことまで、する必要はありません。

恋愛運 かわいい系に模様替え

パートナーになかなか気持ちをわかってもらえず、ブルーに……。

諦めず、じっくり時間をかけて説明することが大事。

シングルは、恋愛運アップのために部屋の片づけを! スッキリシンプルよりも、かわいい系に模様替えするのがオススメ。

総合運 素直になろう

ものすごく興味があるのに無関心のフリをしてみたり、本当は自分がやりたいのにわざわざ他人に譲ってしまったり……本心に反したあまのじゃくな行動で、自ら損を招きやすい時。

かっこつけず恥ずかしがらず、素直な対応を心がけて。

恋愛運 いい人にならないで!

グループデートは不仲のもと。

友達カップルとワイワイするのは楽しいけれど、あれこれ比べてしまい、内心は悶々……。

2人きりで過ごして。

シングルは、異性にとって「いい人」どまりに。

フレンドリーすぎるのはやめたほうがいいかも。

総合運 対人関係をリセット!

対人面の見直しを。

好きでもないのに四六時中一緒にいたり、デメリットだらけでも我慢してつき合ったり……マイナス要素が多い仲は、できるだけ早めにリセットすること。

心からやすらげる人たちをチョイスし直して。

恋愛運 紹介をお願いして

パートナーは、あなたの小言にげんなりしている様子。

まったく気にしていないように見えて、実はかなりの限界状態……。

今すぐやめて。

シングルは、顔の広い友人・知人に紹介を頼んでみて。

あなたにぴったりの人を、連れてきてくれるはず。

総合運 はみ出さないで

工夫は一切、不要。

言われたことだけを言われたようにやるほうが、滞りなく安全な時。

ついつい自分流にアレンジしたくなるけれど、そうしたプラスαはグッと我慢。

とにかく静かにコツコツと、はみ出さないように行動を。

恋愛運 弾けすぎないで

パートナーのために動きすぎて、ウザがられる暗示あり。

手出し口出しはほどほどに、たまには黙って、おとなしく見守ることも大事。

シングルは、控えめに。

頑張りすぎたり弾けすぎると異性はドン引き。

必ず後悔することに……。

総合運 たまには立ち止まって

目標達成のため、さまざまなことを犠牲にしながらがむしゃらに頑張るのはスゴイことだけれど……もうちょっと、自分のカラダと日々の生活を大切にすべき。

より高みを目指すには、リラックスや休養も重要な要素。

たまには立ち止まることも忘れずに。

恋愛運 クールに

カップルは、恥じらいや緊張感を失ってはダメ。

どんなに慣れ親しんだ仲でも、気持ちがダレないように気をつけて。

シングルは、多くの異性から注目される予感。

愛想は振りまかず、クールなたたずまいが人気の秘訣に。

総合運 自分の話は控えて

キツい返しをされたり、イヤな噂を広められたり……自分のことはあまり人に話さないほうがいいかも。

悩みや問題も、誰かに打ち明けるのではなく、できるだけ自身で処理すること。

人を頼っても、たいしたアドバイスは得られません。

恋愛運 距離を置いて

パートナーとはすれ違いばかり。

どうにかしようと頑張るほど、空回りしてしまう暗示。

今週は、距離を置いたほうが穏やかに過ごせそう。

シングルは、相手に思いがつうじそうになると、なぜか気持ちが萎えてしまいそう……。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧