12星座

今週の運勢 2019年8月12日(月)~2019年8月18日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週初め、水星が獅子座へと移動し、牡牛座に位置する天王星が逆行をスタート。

週半ばの15日には水瓶座にて満月があり、週末になると火星が乙女座へ……。

今週は、星々の動きが活発!

それにともない世の中の空気も、少しずつ入れ替わっていく感じがするでしょう。

特に、経済面に著しい変化あり。

新たなルールによって、生活が変わりそうです。

総合運 充実の毎日に

気負いや不安感がなくなり、いい感じの脱力モードへとシフト。

怖気づいたり考えすぎたりすることなく、何事にも気ラクにチャレンジできるようになり、一気にチャンス倍増。

グンと収穫も増えそうです。

人気運もあり。

多くの人に頼られて、忙しい日々となりそう。

恋愛運 高飛車な態度はNG

どんなに忙しくても、デートの変更やキャンセルはNG。

パートナーとの時間をないがしろにすると、別れに至る可能性も……。

シングルは、モテていい気になる暗示あり。

高飛車な振る舞いには、必ず手痛いしっぺ返しあり。

気をつけて。

総合運 周囲に相談を

支えになりたい、一緒に何かを成し遂げたい……と、あなたの周りには好意的な人物がたくさん。

やってみたいことがあるなら、黙っていないで周囲に相談してみて。

きっとみんな、あなたの思いに賛同&協力してくれるはず。

恋愛運 中身もしっかりチェックして

「もっといい人がいるはず!」と、パートナーそっちのけはNG。

あれこれ探してみても、彼以上の人物はなかなか見つからないはず。

もっと大切にしてあげて。

シングルは、お金に目がくらみやすい時。

つき合う際は、中身もしっかりジャッジして。

総合運 助けてもらおう

大逆転の兆しあり。

「もうダメ……」と思っていたことに、救いの手が差し伸べられそう。

周囲の協力や助けは、素直に受けることが大事。

見栄やプライドをあっさり捨て去ることができれば必ず、ピンチを脱してチャンスをつかむことができるはず。

恋愛運 使われないよう気をつけて

カップルは、クールな態度が不仲のきっかけに。

もうちょっと愛想よく、日々、ニコニコ笑顔を心がけて。

シングルは、ダメ男にほだされてしまう暗示あり。

かいがいしく世話を焼いたり、金銭を貢いだり……いいように使われないよう、気をつけて。

総合運 だいたいでOK

何をやるにも大雑把でOK。

それが、物事を滞りなく、サクサクと進める秘訣に。

細かいところまで見ようとすると、抜けや失敗が増えるので、それらは他人に任せること。

このように、すべてに関わろうとせず、分担することも忘れずに。

恋愛運 心のままに動いて

カップルは、マイナス思考に陥りやすいかも……。

どんな状況でも、明るく前向きにとらえることが大事。

ポジティブを心がけて。

シングルは、考えたり悩んだりしてはダメ。

後先気にすることなく、心のままに行動してみて。

総合運 頼ってしまおう

目上や、力のある人物にかわいがられる時。

遠慮したりかっこつけるのをやめて素直に甘えてしまえば、相手は惜しみなく力を貸してくれるはず。

困っていること、叶えたいことがあるなら、頼りになりそうな存在に、思いきって相談してみて。

恋愛運 とことん執着して

パートナーがやろうとすることに対し、否定は絶対にダメ。

どんなことでも気持ちよく、応援してあげることが大事。

シングルは、勝算はなくとも本命にこだわること。

とことん執着することで、風向きを変えることができるはず。

総合運 居場所が整うはず

家庭や職場など、自身のテリトリーが安定し、居心地よくなるはず。

これまであなたを悩ませていたイライラやゴタゴタの原因が一気に解消されて、楽しく過ごせるようになるでしょう。

新たなメンバーが加わるなど、うれしい変化も期待できそう。

恋愛運 身近なところにご縁あり

カップルは、同棲や結婚へと導かれる暗示。

もしかしたら、できちゃった婚もあり得るかも……。

パートナーとの将来を考えられないなら、しっかり対策を講じて。

シングルは、身近なところに未来の恋人が! 急接近の予感あり。

総合運 出会いを大切に

今週出会った人々は、今後、何かとサポートしてくれる大事なキーマンたち。

取っつきにくかったり、個性やアクが強めだったり……変わった人物も少なくないけれど、彼らはみんな、あなたの味方。

これらご縁を大切に。

恋愛運 新たな恋が始まりそう

パートナーと一緒にいることが、窮屈に感じやすい時。

2人でいてもイライラするだけ。

だったらすべて、デートはキャンセル。

それぞれ自分の時間を楽しんで。

シングルは、思いがけない人物が恋のキューピッドに。

その人のおかげで、楽しい恋が始まるかも!?

総合運 ますます精進を

これまで学んできたこと、積み重ねてきた努力が実を結ぶ予感。

大きな成果を得、あちこちから注目されて、一躍時の人となりそうです。

ただ、そこで調子に乗ってしまってはそれまで。

いい気にならず、ますます精進することで、さらなる高みを目指せます。

恋愛運 強気で攻めよう

パートナーの意見に耳を傾けるのはいいことだけれど、それらに素直に従いすぎ。

「変だな」「おかしいかも」と感じたら、時には反論・反発も忘れずに。

シングルは、人気者狙いで。

競争率とともに成就率も高め。

強気で攻めていって。

総合運 声をかけよう

何でもかんでも、自分でどうにかしようとしないこと。

ちょっとしたことでも仲間に声をかけ、協力を要請することが大事。

そうやって周囲の人間を積極的に巻き込むことによって、チャンスも増えるし、成果もあがりやすくなるはず。

恋愛運 慎重になって

パートナーに対してわがままがすぎるみたい。

相手は、顔で笑って心でムカついている模様……。

そろそろ、甘えるのはやめてほうがいいかも。

シングルは、出会い系でトラブルの暗示あり。

もうちょっと慎重になるべき。

総合運 謙虚さを忘れずに

力のある人に気に入られ、守ってもらったり引き上げてもらったり……いいポジションをゲットできそう。

ただそれは、自身の実力ではないということを肝に銘じておいて。

謙虚な気持ちと態度を忘れずにいることが重要です。

恋愛運 学びの場にご縁あり

カップルは、そろそろ結婚が見えてきそう。

でも、まだまだ油断は禁物……。

ライバルによる横恋慕の暗示もあるので、改めて気を引き締めて。

シングルは、学びの場に出会いあり。

教えたり教わったりすることで、恋心が芽生えそう。

総合運 とことん親身になって

家族や友人が、あなたに助けを求めてきそう。

どんなに忙しくても手を止め、じっくり話を聞いてあげたり、一緒になって悩んだり、最善の方法を考えたり……とことん親身になってあげること。

面倒だからと、邪険にしてはいけません。

恋愛運 悩みを打ち明けて

パートナーにやさしくしてもらいたいなら、まずはあなたから愛情を注ぐこと。

求めているばかりではダメ。

自分から行動して。

シングルは、友人に悩みを打ち明け、不安を払拭することが大事。

心をスッキリさせてから、恋活を始めて。

総合運 ひっそり暮らそう

厄介な人物に目をつけられたり、とんでもないことを押しつけられたり……今週は、ちょっとでも目立つといいことなし。

誰かの陰に隠れたり引きこもったりして、ひっそり暮らすのがベスト。

気心知れた仲間内でも、はしゃぐのはやめておいて。

恋愛運 自信を持とう!

カップルは、合わないところを気にしすぎ。

このようにマイナス面に気持ちを集中させていると、どんどん不仲になるので気をつけて。

シングルは、「私なんか……」といった後ろ向き発言をやめること。

もっと自信を持って!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧