12星座

今週の運勢 2019年8月5日(月)~2019年8月11日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

射手座を逆行していた木星が週末11日、4カ月ぶりに順行に。

その影響でこの一週間は、あちこちで、ウソやズルが暴かれ、厳しく糾弾される模様。

隠していることがあったら、早めに打ち明け、謝ってしまったほうが賢明。

そのほうが、ダメージが少なく済むはずです。

総合運 無理はやめて

みんなに好かれたい、周囲から信頼を得たい……と、あちこちにいい顔しすぎ。

そんなことを続けていても、人気は上がらず、ただただストレスがたまるだけ。

無理して頑張るのはやめて、自分らしく自然体でいたほうがよさそう。

恋愛運 大物狙いでいこう

カップルは、些細なことすら深刻に考えすぎ……。

何でもかんでも明るく前向きにとらえていれば、たいていの問題はクリア可能。

2人の関係も安泰です。

シングルは、大物狙いで。

諦めずにぶつかれば、高嶺の花もゲットできそう!

総合運 黙って耐え抜いて

順調に運んでいた仕事が滞ったり、信じていた人に突然裏切られたり……気の抜けない状況が続きそう。

でもこうしたピンチは、実はチャンスへの足がかり。

へこんだり諦めたりしないで黙って耐え抜けば、近い将来、大きなラッキーに恵まれそう。

恋愛運 ひとりの人に集中を

パートナーのやさしさに、甘えすぎてはダメ。

頼りっぱなしでいると、相手も嫌気がさしてしまいそう……。

シングルは、たくさんの異性にアプローチして、結局、誰ともうまくいかずじまい。

本命を定め、その人に集中して。

総合運 へこたれないで

あとちょっとでうまくいく、もう少し頑張ればフィニッシュ! といった案件に、いきなりトラブルの暗示あり。

ゴールを目前に、最初からやり直しを余儀なくされることも……。

それでもへこたれず、やるべきことをやるのみ。

恋愛運 特別扱いしてみて

カップルは柔軟性が大事。

たまには譲歩して、パートナーの意見を受け入れるようにして。

シングルは、本命にだけやさしくするのが正解。

特別扱いすることで、あなたの想いが伝わり、相手もあなたを意識し始めるはず。

総合運 ひとつに絞ろう

いろいろなことに興味を持つのはいいことだけれど、好奇心のままに手を広げすぎてしまうと、すべてが中途半端になってしまうのでくれぐれも気をつけて。

お金と時間をムダにしないためにも、新規スタートはひとつに絞って。

恋愛運 自分の意見を大切に

カップルは、自分の意見を主張してばかり……。

たまには、パートナーの言葉にも耳を傾け、あなたのほうが合わせてあげて。

シングルは、周囲の考えに流されすぎかも。

もっと、自分の意見やポリシーを大事にすること。

総合運 対人面は吟味が不可欠

「人脈拡大!」とばかりに、手あたり次第、人とつながろうとするのはとっても危険。

誰彼かまわずうかつに心を許してしまうと、利用されたりだまされたり、大変な目にあうことも……。

じっくり話したり、相手の動向を観察したりして、吟味することを忘れずに。

恋愛運 フィーリングで探そう

楽しく幸福な未来像を描けないのであれば、パートナーに別れを告げるのもあり。

ウジウジ悩んでいないで、一歩踏み出してみて。

シングルは、理想にこだわりすぎ。

さまざまある条件を取っ払って、フィーリングで相手を探してみて。

総合運 まずはチェックをお願いして

とんでもない勘違いや間違いをしでかし、周囲に多大なる迷惑をかけてしまいそう。

これまで一生懸命積み重ねてきた信用も、一気にガタ落ちの可能性大……。

そうした事態を避けるためにも、何かやる前は必ず、第三者にチェックしてもらうこと。

恋愛運 未知の恋を楽しめそう

あまりにも自己チューすぎて、パートナーは心底呆れている模様……。

もっと相手に気を配らないと、このまま嫌われてしまうかも!? シングルは、これまでにないタイプと、これまでにないスリリングな恋愛を経験しそう。

お楽しみに!

総合運 仲間に確認と相談を

あなたのスタンドプレイによって、周囲が大迷惑する暗示。

どんな些細なことも、仲間に確認してから動き始めること。

また途中、疑問や問題が生じたら、自分で何とかしようとせず、みんなに相談することを忘れないで。

恋愛運 目上を頼ろう

カップルは、感情的になって別れに至る可能性あり。

どんな時でも冷静に対処することが大切です。

シングルは、上司や先輩など、目上の人物に間に入ってもらうこと。

そうすれば、たいていの悩みや問題は、あっさり解決するはず。

総合運 相談しまくって

就職先が決まらなかったり、仕事がうまくいかなかったり……「このままでやっていけるのだろうか?」と、経済面において不安が膨らみそう。

解決策は、信頼できる人たちに相談しまくること。

いろいろな意見を聞き、それらを参考にあれこれ動いてみて。

恋愛運 気を抜かないで

カップルは、ルーズな態度を改めること。

慣れ親しんだパートナーの前でも、決して気を抜かないで。

シングルは、文句多すぎ。

「年収がイマイチ」「もうちょっとおしゃれじゃないと……」などなど、相手を下に見ていては、いつまでたってもひとりのままです。

総合運 黙っていて

口は災いのもと。

何気なく言ったひと言が、相手の神経を逆なでしたり、周囲をドン引きさせたり……破壊力抜群。

今週は、黙っていたほうがうまくいくはず。

仕事などでどうしても発言しなければならない時は、フォロー役をつけるべき。

恋愛運 地味な人に注目!

パートナーのやる気に水を差さないよう、気をつけて。

余計なアドバイスは控え、黙って静かに見守って。

シングルは、地味で目立たない人をスルーしてはダメ。

あえて目を向けてみると、案外、掘り出し物かもしれません……。

総合運 人目を気にしないで

目立たないように、嫌われないようになどと意識して控えめに過ごしていると、かえって周囲から疎まれてしまいそう……。

だったら、どんな時でも堂々と、自分らしく振る舞うのが正解。

人の目を気にする必要はありません。

恋愛運 いつもの自分で

カップルは、ギブ&テイクが大事。

自分からアクションを起こす、何かやってもらったらきちんとお礼をするなど、親しい仲だからこそ、しっかり意識して。

シングルは猫をかぶってもバレバレ。

いつもどおりの自分でOKです。

総合運 家族とは距離を置いて

家族間トラブルに気をつけて。

親やきょうだいのため、よかれと思ってやってあげたことが、完全に裏目に出る可能性大。

今週は、できる限り近づかないこと。

たとえ相手からお願いされても、何もアクションしないほうがよさそう。

恋愛運 意識して距離をとろう

あまりにもパートナーとベッタリで、社会から隔絶されてしまう恐れあり。

仕事や友人との時間も、恋人と同じくらい大切にして。

シングルは、本命に対してフレンドリーすぎ! このままでは、いい友だちで終わってしまいそう……。

もうちょっと距離をとって。

総合運 逃げるのも、あり!

心身ともにお疲れの時。

そんなところに、ハードな仕事が舞い込んできたり、大きな問題が生じたりと、さらなる追い打ちの可能性が……。

本当に苦しくなる前に、逃げるのもあり。

限界まで、我慢する必要はありません。

恋愛運 しっかり警戒を

カップルは、今あるしあわせにあぐらをかいてはダメ。

うまくいっている時ほど、努力を怠ってはいけません。

シングルは、悪い男にだまされないよう気をつけて。

甘い誘いは、トラブルの始まり。

しっかり警戒すること。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧