12星座

今週の運勢 2019年9月2日(月)~2019年9月8日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

乙女座に星々が集う9月の初めは、緩やかな変化の時。

やがて訪れる大きな変容のため、少しずつ少しずつ、世の中の仕組みが変えられていく感じ。

知らないうちに取り残されないよう、些細な情報にも敏感になっておくといいでしょう。

6日は、射手座にて上弦の月。

世間をザワつかせるような、インパクト大の出来事がありそう。

総合運 覚悟を決めて

「人生は一度きり!」「やるなら今しかない!」と、どんなに難しいことにも、ためらいなく飛び込める時。

周囲は心配して、けん制したり引き止めたりするけれど、それらは無視してOK。

覚悟が決まりさえすれば、何事もうまくいくはず。

恋愛運 本が出会いのきっかけに

パートナーの言動に、細かく口を挟まないこと。

何も言わず、温かなまなざしで見守ることで、2人の絆は強まるはず。

シングルは、書店や図書館など、本に囲まれた場所に出会いあり。

おしゃれなブックカフェに、運命の人が待っていそう。

総合運 人に尽くそう

余計なおせっかいだと思っても、世のため人のために、誰かを思って動くのは、正解。

そうやって、周囲に気を配りながら行動することで、あれこれチャンスに恵まれるようになるはず。

自分のことはさておいてでも、大いに人に尽くすべき。

恋愛運 見切りをつけて

パートナーに対し、我慢は禁物。

意見も感情も、隠さずすべて、ぶちまけるようにして。

シングルは、新たな恋に踏み出すべき。

思いきって現状に見切りをつけることで、これまでにない、素晴らしい出会いに恵まれるはず。

総合運 積極的に動くのみ

「やりたい!」と思ったら、チャンスが訪れるのを待つのではなく、自分から積極的に動くこと。

その事柄についてとことん調べたり、詳しい人たちとつながったり……とにかく行動あるのみ。

図々しくてもいいから、どんどん食い込んでいくこと。

恋愛運 ガツガツ貪欲に

自分の権利ばかり主張していては、敬遠されるだけ。

たまには、パートナーの要求にも耳を傾けてあげて。

シングルは、貪欲さが足りないかも……。

脇目もふらず、もっとガツガツいかないと、お目当ての男性とはうまくいきません。

総合運 苦労は避けて

選択に迷ったら、楽しそうなほう、もしくはラクなほうへと進むこと。

周囲からは、「安易」「もっと苦労すべき」などと非難されるかもしれないけれど、それら声に耳を傾ける必要なし。

苦労はできるだけ、回避したほうがいいでしょう。

恋愛運 短い恋を楽しもう

ついつい魔が差してしまう時。

パートナー以外の男性と、うっかり関係を結んでしまいそう……。

絶対にバレないよう、誰にも口外しないこと! シングルは、盛り上がりが持続しない時。

いろいろな男性と、短い恋を楽しんで。

総合運 立ち止まろう

あちこちからおもしろい話が舞い込んでくるなど引く手あまたで、とにかく忙しい時。

でも、今週はあえて、立ち止まって深呼吸。

新規の案件には手を出さず、現在取り組んでいることも保留にして、のんびり過ごし、エネルギーを蓄えるようにして。

恋愛運 片思いには終止符を

パートナーとの関係に、大きな変化の暗示あり。

これまでとつき合い方が変わっても、慌てずあせらず、流れに身を任せることが大事。

シングルは、そろそろ片思いを卒業すべき。

可能性がないのであれば、諦めたほうが◎。

総合運 小さなチャンスを大切に

大きな話を見送ってでも、小さなチャンスを取りこぼさないようにすること。

一見たいしたことないことほど、のちに大きなラッキーや成果をもたらすはず。

バカにしたり面倒くさがったりせず、些細なきっかけこそ、大事にして。

恋愛運 頼られたら要注意

かなりキツいことでも、パートナーには、バシッと正直に伝えるべき。

遠慮はいりません。

シングルは、やたら頼ってくる異性に気をつけて。

気づいたらカモにされていた……なんてこともあり。

いくらイケメンでも、あれこれ手助けしすぎてはいけません。

総合運 新しいやり方で

これまでの方法ややり方にこだわってしまうと、とたんに物事が滞ってしまう暗示あり。

うまくいく確証が得られずとも、とにかく新しいやり方にシフトすること。

最初はしっくりこないかもしれないけれど、最終的には必ずうまくいくはず。

恋愛運 同じ趣味を持って

パートナーがヒモ化する危険性あり。

何でもかんでもやってあげていると、頼りっぱなしのダメ男になってしまうので、くれぐれも気をつけて。

シングルは、気になる人と同じ趣味を持つと◎。

一気にお近づきになれそうです。

総合運 冒険はやめて

「単なる人まね」「オリジナリティーに欠ける」「つまらない」などと揶揄されても、一切冒険はせず、着実路線を歩むこと。

新しいことや斬新なことは、百害あって一利なし。

たとえかっこよく魅力的に思えても、この時期はあえて、スルーしたほうが無難です。

恋愛運 人柄も見て

「もっと〇〇すべき!」「××はやめなきゃダメ」などと、パートナーに対し、強くアドバイスするのはNG。

エラそうな態度では、煙たがられてしまいそう……。

シングルは、立場や肩書に左右されやすい時。

人柄までしっかりチェックしないと、あとでガッカリすることに。

総合運 やりたいことだけやって

やりたくないのに無理して頑張ってしまうと、心身ともにへばってしまう可能性あり。

そうなると、なかなか立ち直れないので、気をつけて。

気の進まないことは、やりたい人やできる人に、どんどん回してしまいましょう。

恋愛運 先輩女性がキーマンに

カップルは、気合いの入れすぎ。

もうちょっとラクに雑に、ゆるやかに振る舞ってOKです。

シングルは、先輩女性からのアドバイスによって、やる気が芽生え、一気に道が開けそう。

食事や飲みに誘い出し、喝を入れてもらって。

総合運 言いたいことは口にして

合わせることに一生懸命になり、知らず知らず、自分の気持ちを犠牲にしてしまいそう。

その結果、気がつけばストレスまみれ……。

心身がおかしくならないよう、言いたいことははっきり口にすること。

たとえ小出しでも、発言することが重要です。

恋愛運 玉の輿のチャンス!

パートナーがいるにもかかわらず、他の異性に好意を示されて、気持ちがグラグラ動きそう……。

でも、安易に乗り換えてもいいことなし。

軽率な行動はくれぐれも控えて。

シングルは、有力者に気に入られる予感あり。

玉の輿も夢ではないかも。

総合運 しっかり休んで

ついつい頑張りすぎてしまう時。

自分では気づいていないけれど、ココロもカラダも、かなり疲れ切った状態……。

早急に何とかしないと、いきなりバッタリ倒れてしまうかも! 今週は、休養ウィーク。

周囲に迷惑をかけてでも、しっかり休むことが大事。

恋愛運 頑張りすぎないこと!

パートナーに、たまにはとことん甘えてみて。

何でもかんでも、ひとりで頑張る必要はありません。

シングルは、しっかりしすぎが玉にキズ……。

もうちょっと抜けていたほうが、異性も近寄りやすいはず。

頑張りすぎないで。

総合運 自分のことは秘密にしよう

悪用される危険性が高いので、個人的なことは、なるべく内緒が◎。

根掘り葉掘り聞かれても、のらりくらりはぐらかすのがベストです。

SNSも要注意。

ちょっとした発信で、にっちもさっちもいかない、とんでもない事態に陥りそう……。

恋愛運 アドバイスに耳を傾けて

パートナーといると、不安や心配でイライラが募りそう。

あえて距離を置いてひとりで過ごしたほうが、関係を良好に保てそう。

シングルは、友人のアドバイスにじっくり耳を傾けて。

辛口コメントの中に、恋成就のヒントがたくさんありそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧