12星座

今週の運勢 2019年7月15日(月)~2019年7月21日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

17日、山羊座で月食。

これまで曖昧だった目標がクリアになって、何をすべきかが明確になるはず。

本格的に、夢へのスタートが切れそう。

19日、逆行中の水星が蟹座へと入宮。気持ちが入りすぎて、正しいジャッジができなくなってしまうかも……。

重要な判断は、後回しにしたほうがよさそうです。

総合運 対人面がスムーズに

「冷静になろう」「気持ちを抑えよう」などとどんなに自制していても、正直な思いや感情がダダ漏れてしまいそう。

でもそのおかげで、あなたに対する周囲の理解が一気に進むはず。

素の自分を見せることで、対人面が良好かつスムーズになりそう。

恋愛運 自分で考え行動を

パートナーに言いたいことがあるなら、黙っていないで思いのすべてをぶちまけること。

円満関係のためにも、我慢は禁物です。

シングルは、誰かのアドバイスや恋愛マニュアルに頼っていてはダメ。

どんな時も、自身で悩み考え、納得の上で行動すること。

総合運 しっかり晴らそう

積年の恨みつらみを晴らすチャンス到来! 思う存分、言いたいことを言ったりやりたいことをやって、気分をスッキリさせること。

ここでしっかり発散しておけば、その後は一切、後腐れなし。

心が一気に軽くなって、新たなことにも踏み出せるようになるはず。

恋愛運 素直に聞くようにして

パートナーを動かしたいなら、キツめの言葉で命令するのではなく、やさしく接することが大事。

ほめたり持ち上げたり、いい気分にさせてあげて。

シングルは、知ったかぶりに気をつけて。

知らないことやわからないことは素直に、質問したほうが好印象。

総合運 感情を出しきって

些細なことにも泣いたり笑ったり怒ったり……とにかく感情的な一週間。

どんなに頑張っても、自制は無理。

ただただ湧き出るままに、気持ちを表現することとなりそう。

これは、今後のための重要なデトックス。

ここで出しきっておくと、新たなスタートがきれるはず。

恋愛運 考えるのはやめて

カップルは、2人きりより第三者を交えたほうが、楽しい時間を過ごせそう。

友人とのグループデートなど、ワイワイにぎやかなのが◎。

シングルは、先入観や思い込みでチャンスを逃す暗示あり。

恋をゲットしたいなら、あれこれ考えるのはやめたほうがよさそう。

総合運 好きなことにだけ関わって

自分の好きなもの、興味の向いたことにだけ集中を。

それ以外のことは、うまくいかないことがほとんど。

どんなに頼まれても、手出ししないほうがよさそう。

「わがまま」「自分勝手」などと言われても、気にする必要はありません。

恋愛運 狙いを定めて

パートナーに、多くのことを求めすぎ。

相手は、かなり負担を感じているよう。

シングルは、あれもこれもと目移りしてしまい、結局、誰に対しても中途半端になってしまいそう……。

狙いを定め、その人にのみ集中することが大事!

総合運 甘んじて受け入れよう

これまで見て見ぬふりしてきたこと、ずっと拒んできたことなどを、ついに、勇気を出して受け入れるべき時。

そのことにより、あなたの人生は180度、いい方向へと変化していくはず。

何も、恐れることはありません。

恋愛運 気持ちのままに動いて

カップルは、浮気の可能性大。

ほんのつまみ食いのつもりが本気に変わり、最終的には修羅場に突入……。

そんなことにならないよう、うかつに足を踏み入れないで。

シングルは、頭で考えず、心で行動を。

気持ちのままに動くようにして。

総合運 すべてを受け入れよう

今週は、来る人拒まずが正解。

近寄ってきた人、紹介された人など……ご縁が生じた人はすべて、自身の好き嫌いにはかかわらず、すんなり受け入れること。

中には合わない人もいますが、その人もいずれは、あなたを支えるキーマンに。

不要な人はいません。

恋愛運 第一印象で決めつけないで

気がつけばいつも、自分の話ばかり……。

語りたいのは相手も同じ。

パートナーの話にもしっかり耳を傾けて。

シングルは、第一印象に左右されてはダメ。

出会った瞬間、「合わない」「無理!」と感じても、そこで切らず、しばらく観察を続けて。

総合運 何としてもしがみついて

好きなことややりたいことを、諦めてはダメ。

たとえ困難だらけだったとしても、たくさんの人に反対されようとも……しがみついていれば必ず、いい結果がもたらされる時。

あともうちょっとで、これまでの頑張りが報われます!

恋愛運 合コンやパーティーは控えて

気分で言うことがコロコロ変わるため、パートナーは困惑しているみたい。

発言にはしっかり責任をもって。

シングルは、人の集まるところNG。

大人数での合コンや、婚活パーティーでは、あなたの良さは発揮できなさそう。

総合運 みんなに合わせて

独自路線を突っ走るよりは、大勢の考えや好みに合わせてしまったほうが、何事もうまくいく時。

自身の考えやこだわり&ポリシーなどはあっさり捨て去って、さっさと、長いものに巻かれるべき。

そうすれば、失敗も間違いもありません。

恋愛運 まじめでいこう

カタいことばかり言っていると、パートナーに嫌がられそう。

何事も柔軟に。

常にやわらかな対応を意識して。

反対にシングルは、まじめすぎる振る舞いこそが異性に大人気。

融通のきかない頑固さも、魅力のひとつとなりそう。

総合運 何があってもメゲないで

仕事がなくなってしまったり、貯金が底をついてしまったり……ピンチに見舞われる可能性大。

でも、そうした非常事態が、あなたのやる気に火をつけ、底力発揮につながるはず。

追い詰められることで、かえって大きなチャンスをつかめそう。

メゲないで!

恋愛運 前向きでいよう

カップルは、過去の恋愛がケンカの種になりそう。

誰とつき合っていたとか、どんな恋愛をしていたかなど……調子に乗って、昔話はしないほうがよさそう。

シングルは、ウジウジ&クヨクヨしないこと。

何があっても、明るく前向きを心がけて。

総合運 自分らしくいて

無理して自分をさらけ出そうとしたり、人に合わせなくてOK。

言いたくないことは言わなくていいし、やりたくないことはやらなくて◎。

誰に何と言われようと自分らしさを貫いていればやがて、そのスタイルが認められるはず。

恋愛運 たくさん出会って

パートナーのウソや浮気など……重要なことを見落としている暗示あり。

改めてチェックする必要がありそうです。

シングルは、さまざまある出会いのツールをフル活用して、とにかくひとりでも多くの異性と会うこと。

いい恋をつかむためには、数が必要です。

総合運 しっかり受け止めよう

やることなすこと、周囲から、あれこれ口うるさく言われてしまいそう……。

でも、それら意見やアドバイスをすべて、まっすぐ真摯に受け止めることができれば、大きく飛躍できること間違いなし! 難しいことも、難なくクリアすることができるはずです。

 

恋愛運 メモをしておこう

うっかり忘れやすっぽかしに気をつけて。

パートナーとの約束は必ずメモすること。

シングルは、調子のいいことばかり言っていると、あとでつじつま合わせに苦労することに……。

話の脚色や盛りすぎにはくれぐれも気をつけて。

総合運 中途半端はやめて

とことん突っ走るか、潔く立ち止まるか……2つにひとつ。

どっちつかず、ダラダラ中途半端に続けていると失敗も多いし、周囲にも迷惑をかけることになるので、NG。

体力に自信があるなら寝る間を惜しんで頑張り、そうでないなら、やめたり休んだりもありです。

恋愛運 直感を大切にして

言いたいことをはっきり言うよりは、曖昧&うやむやにしてしまったほうがうまくいく時。

パートナーに対する本音は、胸の内にとどめておいて。

シングルは、直感を大切に。

見た目はどうであれ、何かしら心に響いた人こそが、有望な本命候補です。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧