12星座

今週の運勢 2019年7月8日(月)~2019年7月14日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週初め、獅子座の水星が逆行を開始。

それにより、あらゆることがペースダウン……。

滞ったりはかどらなかったり、なかなか思うようにはいかないかも。

でもそのぶん、周囲を見渡す余裕はできそう。

これを機に、自分のことばかりでなく、他人のことにも気を回してみて。

総合運 距離を詰めないで

対人面はにぎやかで、いろいろな人と知り合えそう。

でもその大半は、あなたに不利益をもたらす、相性イマイチの人物たち……。

中でも要注意なのが、一見フレンドリーな女性。

ニコニコしていて取っつきやすいけれど、距離を詰めてはいけません。

恋愛運 後輩を頼ろう

言葉よりも、手書きの文字がパートナーの心に刺さりそう。

何か言いたいことがある時は、手紙にすると伝わりやすいはず。

シングルは、年下の人物にアシストしてもらえる暗示あり。

迷ったり悩んだ時は、後輩を頼ってみて。

総合運 頼りすぎないで

何でもかんでも周囲に頼りすぎ。

甘えるのは悪いことではないけれど、自力で何とかできることまで他人に丸投げしていては、いずれみんな、離れていってしまうはず……。

本当に難しいこと、何度やってもできないことのみ、周囲の力を借りるようにして。

恋愛運 とことんやってみて

パートナーの言うことがおかしいと思ったら、遠慮なく反発&反論を。

何事もなかったかのように、スルーしていると、相手がつけあがるので気をつけて。

シングルは、ほどほど&そこそこが、現状イマイチの原因。

もっととことんやってみよう!

総合運 アバウトに!

隅々にまで気を回しすぎたり、とことん考えすぎてしまったり……突き詰めすぎることによって、物事が滞ったり、うまくいかなくなったりしそう。

細かいところなど一切気にしないで、何事もアバウトに。

「なるようになるさ!」が、成功のカギ。

恋愛運 ダメもとで頑張ろう

「〇〇はやっちゃダメ!」「××は控えて!」などと、パートナーを管理するのはやめて。

いくら心配でも、母親のように口うるさくするのはNG。

嫌われちゃうかも!? シングルは、やらずに諦めがち。

ダメもとでぶつかってみて。

総合運 答えは自分の中にあり

問題解決のカギや答えは、すべて自分の中にあり。

あせらずじっくり考えれば必ず、正解が見えてくるはず。

誰かを頼っても、納得のいく答えが見つかるどころか、かえって混乱が深まるばかり……。

頼りになるのは自分だけです。

恋愛運 おとなしくしていよう

カップルは、パートナーのマイナス面にばかり目がいってしまい、イライラ&ムカムカ……。

粗探しは、不仲のもと。

無理やりにでも、いいところに目を向けるようにして。

シングルは、やることなすこと、すべて裏目に。

おとなしくしているのがベスト!

総合運 やるべきことから着手!

どうでもいいことにこだわってしまい、大事なことはほったらかし……といったことになりがち。

そうした事態を回避するには、優先順位をつけてから行動することが大事。

気になることではなく、やるべきことから着手して。

恋愛運 後戻りしないで

パートナーに対して気になることがあっても、その大半は勘違い。

疑ったりしつこく追及するのは絶対にやめて。

シングルは、後戻り厳禁。

かつての恋人や好きだった人からアプローチされても、決してついていかないで。

総合運 ひとりで行動を

他人の何気ないひと言に、大きく動揺したり深く傷ついたり……いつも以上に敏感になり、振り回されてしまいそう。

今週は、誰かとつるんで行動するよりも、できるだけひとりで動いたほうがやすらか。

落ち着いていられるはず。

恋愛運 いつもどおりで

おすすめのデートは、家でまったり。

パートナーと2人きり、何をするでもなくゴロゴロのんびり過ごすのが、◎。

グッと愛が深まります。

シングルは、頑張りすぎると空回り。

いつもどおり、普通に振る舞うのがベストです。

総合運 コツコツ積み重ねて

あちこちいろいろなことに手を出して、結局、いっぱいいっぱいになってしまいそう……。

たとえ「できる!」と思っても、同時進行は絶対にNG。

ひとつひとつを丁寧にこなし、コツコツ積み重ねていくことが重要です。

恋愛運 まじめが一番!

悪いことは必ずバレる時。

ウソや隠し事、浮気など、後ろめたいことは絶対にしないこと。

どんな時でも、正直&まじめが得策です。

シングルは、遊ばれてしまう暗示あり。

調子のいい男性には、ついていかないほうがよさそう。

総合運 何事も慎重に

悪目立ちしやすい時。

超重要な場面でとんでもない失態をさらすなど、よくない意味で、人々の注目を浴びることになりそう。

今週は、やることなすこと、とにかく慎重に。

できるだけおとなしく過ごすことが、重要です。

恋愛運 すべて確認を

どうして欲しいのか、何を望んでいるのか……これらを逐一、パートナーに確認すること。

そのうえで行動していれば、すれ違いは防げそう。

シングルは、自分ばっかり話しすぎ。

相手の話にもきちんと耳を傾けるようにして。

総合運 自分を信用しないで

アンテナ感度低下中。

いいと思ったことがイマイチだったり、間違いないと信じたことがガセだったり……自分を信じないほうがいいかも。

何をやるにもまず、周囲におうかがいをたてるべき。

そうすれば間違いありません。

恋愛運 相手の出方を待って

思いやりや気遣いが、かえって、パートナーの神経を逆なでしてしまいそう。

過剰に気を回さないほうがよさそうです。

シングルは、アプローチが不発に終わる暗示。

自分から積極的にいくよりも、相手の出方を待ったほうが得策!

総合運 しっかり確認を

約束の日時を間違えてしまったり、重要書類が誤字脱字だらけだったり……あり得ないミスを連発してしまいそう。

どんなに些細なことも、確認作業を怠らないこと。

何度も何度もチェックして、漏れがないように気をつけて。

恋愛運 本命探しは時間をかけて

パートナーに対して小言が多すぎ! たとえ気になることがあっても、グチグチと言葉にするのは×。

円満キープを望むなら、黙って見守って。

シングルは、いろいろな人と交流を。

あせらず時間をかけて、本命を見つけるようにして。

総合運 他力に頼って

いくら頭を悩ませても考えが定まらず、それどころか、「これでいく!」とようやく決めたことが、方向違いで大失敗……。

今週は、無理して知恵を絞る必要なし。

周囲に意見やアドバイスを求め、他力で乗り切るのが賢明です。

恋愛運 盛りすぎには気をつけて

カップルは、一緒にいてもすれ違いばかり……。

さびしい思いをしながら2人で過ごすよりも、ひとりの時間を充実させたほうがよそさう。

シングルは、話の盛りすぎに要注意。

その場はよくても、あとで必ず、大変なことになりそう。

総合運 誰かに任せて

判断力&決断力ともに、急激ダウン。

いつもだったらビシッと決められることも、いきなり迷いが生じ、あたふたしてしまいそう。

そんな時は、自分で何とかしようとしないで即、相談。

信頼の置ける人に、ジャッジを委ねてしまいましょう。

恋愛運 情報確認を

第三者に、パートナーとのやり取りを話してはダメ。

2人のことは、他言無用。

ペラペラしゃべっていると、邪魔が入ったりギクシャクしたり、うまくいかなくなるので気をつけて。

シングルは、情報確認をしっかりと。

人の話を鵜呑みにしてはダメ。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧