12星座

今週の運勢 2019年7月1日(月)~2019年7月7日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

火星が抜けたり、日食があったり、金星が入ってきたり……2日から4日かけて、蟹座であれこれ動きあり。

これらの影響からか、他者へのイライラやムカつきが激減。

人々の心に、愛や情が湧き上がってくるはず。

そのため、対人面は基本、穏やか。

トゲトゲとした空気は一掃され、円満ムードが漂いそう。

総合運 強気で攻めよう

どこへ行っても、主役のつもりで振る舞ってOK。

遠慮や謙遜など、控えめな態度は一切不要。

何をやるにも、強気で攻めることが成功の秘訣となります。

ダメモトの挑戦も、うまくいきやすい時。

何事も諦めずにチャレンジすることが重要です。

恋愛運 言いたい放題に要注意

自分のことは棚に上げて、パートナーに対して文句言いすぎ! 言いたい放題言っていると、相手に愛想を尽かされてしまう可能性が……。

シングルも、異性に対して注文つけすぎ! このままでは、寄りつく男性は皆無。

今すぐやめて。

 

総合運 一歩踏み出して

ためらっていないで、とにかくチャレンジあるのみ!

何も考えずに一歩踏み出すだけで、世界がパーッと、一気に広がるはず。

特に、難しいことへの挑戦は◎。

多くのチャンスに恵まれて、グンと大きく、成長するこができそうです。

恋愛運 腰を据えて恋愛を

カップルは、自分が楽しもうとすることより、パートナーの喜びを大切にして。

それが、関係円満の秘訣です。

シングルは、そろそろ腰を据えて恋愛したほうがよさそう。

あちこちフラフラしていると、このままずっと、ひとりのままかも……。

総合運 休むことも忘れずに

頑張りが金銭に直結しやすい時。

それゆえ、寝る間も惜しんでがむしゃらに働こうとするはず。

ただ、気力は充実していても、カラダは正直。

無理を重ねているとすぐにガタがくるので、頑張ったらそのぶん、休養することも忘れずに。

恋愛運 過去の恋にサヨナラを

カップルは、いい距離間を保てそう。

大事なのは、適度な無関心。

相手のやっていることには、口を挟まないことが重要です。

シングルは、いつまでもダラダラ引きずるのはNG。

今度こそきっぱりと、過去の恋に終止符を打って。

総合運 明るく前向きに

ハプニング多発。

あちこちでいろいろなことが起こり、その対処に追われることとなりそう……。

でも、「大丈夫!」「何とかなるさ」とポジティブに考えていれば、たいていのことは難なくクリア。

どんな時でも、明るさを忘れないで。

恋愛運 お礼を忘れずに

パートナーをあごで使うのはやめて。

また、何かやってもらったら必ず、「ありがとう」「助かったよ」などのねぎらいの言葉を忘れずに。

シングルは、おごられっぱなし禁止。

異性にお金を使わせたら、お礼やお返しを忘れずに。

総合運 ガツガツいって!

人を押しのけてでも、欲しいものを獲得すべき時。

周囲に対して、遠慮や気遣いは一切、不要。

ここでガツガツいっておかないと、必ず後悔することに。

非難されたり距離を置かれたり……対人面がガタつこうとも、気にせず行動に移して。

恋愛運 サプライズがあるかも

いつでもどこでも遠慮なく甘えてくるあなたに、パートナーは辟易しているよう。

人前ではベタベタしないなど、TPOをわきまえて行動すること。

シングルは、サプライズの予感。

意外な人から、超熱烈な告白をされちゃうかも!?

総合運 我慢しないで

いつでもどこでも、我慢してまでニコニコしている必要はなし。

ムカつきやイラつきは、抑え込まずに表現しちゃってOK。

それによって、対人面がギクシャクすることもありますが、それは一過性のもの。

特に気にする必要はありません。

恋愛運 年長者を味方につけて

仕事や趣味など……恋以外のことに夢中で、パートナーはヘソを曲げているよう。

しっかりかまってあげないと、あなたのもとから離れてしまうかも!? シングルは、年長者を味方につけると有利。

その人たちのアドバイスによって、恋の勝利者となれるはず。

総合運 完璧を求めないで

何事も、きっちりしすぎ。

まじめなのはいいことだけれど、あまりにもこまかすぎるとやがては行き詰まり、自分で自分の首を絞めることに……。

また、他人にも完璧を求めるのは、完全NG。

対人面がガタガタになって、大きな悩みを抱えることになるので気をつけて。

恋愛運 勘を信じよう

パートナーとの問題は、ひとりで悩まずに、女友達に相談をしてみて。

解決のカギを握るのは、彼女の言葉。

アドバイスにはしっかり耳を傾けて。

シングルは、何よりも自身の勘を信じるべき。

ビビッときた人こそが、あなたにふさわしい王子様です。

総合運 互いを尊重しよう

周囲と意見が割れても、特に気にする必要なし。

自分から歩み寄って相手に合わせようとしたり、相手を無理やり説き伏せようとせず、それぞれの主張を尊重することを心がけて。

そうすることで互いに理解が深まり、人間関係がスムーズになるはず。

恋愛運 八方美人に気をつけて

パートナーに、何でもかんでも頼っていてはダメ。

そろそろ自立しないと、ある日いきなり、見切られることも。

シングルは、誰にでもいい顔しすぎ。

このまま八方美人のイメージが定着してしまうと、なかなか本命に昇格できないかも。

総合運 ストレス解消を

「私さえ我慢すれば……」と、何かと自分を抑えがち。

それにより、その場が丸く収まることは多々あるけれど、あなたの中にはジワジワと、ストレスが蓄積している模様。

それらは、趣味やスポーツなどで一気に解消! そうすれば、心身健康で問題なく過ごせそう。

恋愛運 友人を頼ろう

カップルは、刺激よりも落ち着きを重視すべき時。

多少マンネリムードでも、OK。

波風のない、穏やかな時間を楽しんで。

シングルは、なかなか行動に移せない時……。

友人に橋渡し役をお願いすると、何事もスムーズです。

総合運 金銭の貸し借りはダメ

友人から、SOSが入る予感あり。

その時は、どんなに忙しくても時間を作り、親身に相談に乗ってあげること。

また、できることは何でもやってあげて。

ただし、金銭絡みのお願いだけは、きっぱり断るべき。

お金を貸したら最後、関係は必ずこじれます。

恋愛運 時間を作ろう

パートナーとの間に、隙間風が……。

関係改善の最良の策は、距離を置くこと。

どんなにさびしく不安でも、ちょっとの間、離れてみて。

シングルは、忙しすぎ。

仕事をセーブするなどして時間に余裕ができれば、恋のチャンスはグンとふえそう。

総合運 単独行動を

周囲にはやし立てられて、思わず調子に乗ってしまったり、やりたくないことをやるハメになったり……思うように振る舞うのが難しい時。

人と距離を置かないと、あなたはいずれ、ヘトヘトに。

しばらくは単独行動がいいかも。

恋愛運 力を抜こう

パートナーとは、四六時中一緒にいる必要なし。

少し距離を置いたほうが、かえって想いが募り、いい雰囲気になれるはず。

シングルは、「絶対に彼を作る!」といった気合いは今すぐ捨てて。

肩の力を抜くことで、モテるようになるはず。

 

総合運 一歩引いて見守って

ぶつかったりこじれたり、対人面にトラブルが絶えないかも……。

原因は、あなたの過剰なおせっかい。

相手のことがいくら心配でも、踏み込みすぎはNG。

一歩引いて見守ることこそが、本当のやさしさだと肝に銘じておいて。

恋愛運 冒険はやめて

パートナーにとことん尽くすとしあわせ。

あれこれやってあげることで、自身の自信にもつながりそう。

シングルは、冒険しないほうがいいかも。

今までにないタイプに手を出すと、大やけどを負ってしまう可能性が……。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧