12星座

今週の運勢 2019年6月24日(月)~2019年6月30日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週22日に蟹座へと移動した太陽の影響が、ジワジワと広がるこの一週間。

出る杭は打たれやすい時なので、周囲の様子をうかがいながら、慎重に行動するのが得策。

どうしても目立ってしまう時は、徹底した根回しが不可欠です。

27日に水星が獅子座に入ると、そうした空気も少しずつ緩和傾向。

そうなるまでは、くれぐれも気をつけて。

総合運 楽しい毎日になりそう

何事も、自分のペースでできるようになりそう。

軌道に乗るまでは失敗も少なくないけれど、それによって学べることも多いし、何より、自由にできるためストレスなし! のびのびと楽しく、毎日を過ごすことができるはず。

恋愛運 気合いでアプローチを

カップルは、関係がV字回復の暗示。

「もうダメ!」と、完全に諦めていた仲さえも、出会った頃のようなラブラブに! でもそれには、あなたから歩み寄ったり謝ることが大事。

シングルは、強気でアプローチを。

「絶対に落とす!」という気合いが、成功を引き寄せます。

 

総合運 とことんやろう

気力体力ともに充実していて、ムリがききやすい時。

さまざまチャンスに恵まれる時でもあり、それらをすべてモノにするため、ここぞとばかりにとことん頑張るべき。

今週は、サボったら損! 何事も、一生懸命が基本です。

恋愛運 すぐさま決断を

パートナーを縛りつけるのはやめて。

もっとゆるく自由にしてあげないと、窮屈な空気に音を上げて、いつの間にか逃げられてしまうかも……。

シングルは、決断を素早く。

いつまでもウジウジ迷っていると、せっかくのチャンスが逃げてしまいます。

 

総合運 全力で取り組もう

つぎ込んだエネルギーのぶんだけ、チャンスやラッキーに恵まれる時。

今週は、何をやるにも全力投球! どんな些細なことに対しても、時間や労力はもちろんのこと、お金も惜しみなく捧げること。

何事も、ケチってはいけません。

恋愛運 わがままでOK

カップルは、とことん雰囲気にこだわること。

ガサツなムードは不仲の原因。

しぐさやファッション、デート場所に至るまで、ロマンチックな演出を心がけて。

シングルは、わがままくらいでOK。

遠慮や謙遜は恋活において、何のメリットにもなりません。

総合運 さまざま冒険を

行ったことのないところに行ってみたり、やったことのないことに挑戦してみたり……さまざま冒険して、視野や経験を広げること。

今週は、グンと大きく成長できる時。

多少ムリをしてでも、新しいことにチャレンジしてみて。

恋愛運 強く思い続けよう

カップルは、白黒はっきりつけるべき。

一緒にいても喜びがないのであれば、思いきって別れて、それぞれの道を行ったほうがよさそう。

シングルは、諦めないこと。

強く思い続けてさえいれば、理想の人と結ばれるはず。

総合運 調子に乗らないで

仕事が軌道に乗ったり収入がふえたりして、これまで抱えていた将来に対する不安が減り、明るい気分になれそうです。

ただ、油断大敵! まだまだ、状況暗転の可能性は否めないので、絶対に調子に乗ってはいけません。

恋愛運 それぞれ自立を

パートナーとは、独立独歩で。

頼りすぎたり甘やかしすぎたりしないで、それぞれしっかり自立することでうまくいくはず。

シングルのキーマンは、年上の人。

年長者がいい人を紹介してくれたり、恋のきっかけを作ってくれそう。

総合運 気軽に始めよう

興味を持ったりピンときたことは、とりあえず始めてしまってOK。

適性があるか、長続きさせられるかなど……まじめにあれこれ考える必要なし。

そうやって気軽にスタートさせたことから、大きく道が開ける暗示が! フットワークの軽さが重要です。

恋愛運 ひらめきで行動を

カップルは、どんな状況においても冷静に対処することが大事。

今週は、先に熱くなったほうが負け。

イラッとしても、自分を抑えて。

シングルは、深く考えずに行動を。

その場のひらめきや直感に身を任せれば、たいていのことがうまくいくはず。

総合運 面倒な相手と会話を

親や上司など……面倒くさい相手とじっくり話すことで、大きな発見がありそう。

窮屈だったり居心地悪かったり、多少はイヤな思いもあるけれど、それ以上に収穫いっぱい。

互いに理解が進んで、グッと距離も縮まりそうです。

恋愛運 じっくり掘り下げて

パートナーの言葉には素直に耳を傾けて。

すぐに反論したり、聞く耳を持たない状況では、関係が悪化しやすいので気をつけて。

シングルは、異性を上っ面で判断しないこと。

たくさん話をして、中身をじっくり掘り下げて。

総合運 奉仕の精神で尽くそう

家族のため、仲間のため……今週は、誰かのために動くべき時。

とりあえず、自分のことは二の次、三の次。

多少ムリをしてでも、人に尽くすことが大事。

その際、見返りを求めるのはNG。

どんな時でも、奉仕の精神で取り組むことが重要です。

恋愛運 やけぼっくいに火が!?

どんな状況においても、パートナーを立てていれば、円満。

あなたがでしゃばるとギクシャクしやすいので、今週はおとなしくしていて。

シングルは、やけぼっくいに火がつく暗示。

忘れられないあの人と、再び何かがありそうです。

総合運 幅広くつき合おう

特定の誰かとべったり一緒にいるよりも、いろいろなグループのいろいろなタイプの人と、幅広く自由につき合うのがベスト。

決まりきった人間関係は、せっかくの可能性を狭めるもの。

分け隔てなく、たくさんの人と関係を築いてみて。

恋愛運 独断はやめて

パートナーに合わせてばかりではダメ。

違うことは違うと、はっきり言うようにして。

シングルは恋人選びの際、信頼できる誰かに必ず意見を求めること。

独断は危険。

ハズレをつかみたくなかったら、周囲の声に耳を傾けて。

総合運 立ち止まって考えよう

今後自分はどうしたいのか、はたまたどうすべきなのか……しっかり時間をとって、将来について考えたり、新たに目標を設定し直したりすべき。

ここできちんと悩んでおけば、のちの流れがかなりスムーズ。

どんなに忙しくても面倒でも、必ず立ち止まって。

恋愛運 ひとりで行動を

カップルは、譲り合いを心がけて。

自分の思いを無理やり貫こうとすると、すぐにギクシャクして、あっさり別れにつながる可能性もあるので気をつけて。

シングルは、単独行動にツキあり。

いろいろな異性から、気軽に声をかけてもらえそう。

総合運 黙ってないで主張を

所属する社会や組織、一緒に活動する仲間たちなど……日頃自分を取り巻く環境に、不満やイライラが募りそう。

文句があるなら、黙っていないで主張すること。

あなたが行動を起こすことで、少しずつではあるけれど、必ず状況は好転していくはず。

恋愛運 守りに入らないで

パートナーに対し、遠慮がなくなってきているかも……。

いくら気心知れた仲でも、きちんとメリハリをつけること。

シングルは、攻めの姿勢が大事。

たとえ成就の可能性が低くても、ひるまずガンガンいくこと。

守りに入ってはいけません。

総合運 単独行動はやめて

自分を信用できない時。

ひとりで作業していても、自信が持てず、不安だらけに……。

今週は、誰かの下についたり集団で動いたり、単独行動は避けるようにすべき。

そうすれば安心でき、それなりの成果を上げることができそう。

恋愛運 多くを求めないで

パートナーに、多くを求めるのは大間違い。

期待や要求ばかりでは、ギクシャクしてしまうので気をつけて。

シングルは、耳に痛いアドバイスこそ、無視せずしっかり実践を。

そうすることで、恋活成功率がグンとアップするはず。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧