12星座

今週の運勢 2019年6月17日(月)~2019年6月23日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

17日は射手座で満月。

その影響で、突飛な行動に出る人、多数。

問題発言やカミングアウトが相次ぎ、世間がにぎわう暗示も。

21日は魚座に滞在中の海王星が逆行を開始し、翌22日には太陽が蟹座へと移動。

多方面から圧力を感じ、息苦しさを感じることも……。

総合運 人のために頑張ろう

どこへ行っても大人気! あなたの周りに、たくさん人が集まってくるでしょう。

今週は、そうした人々のために、とことん力を尽くすこと。

相談に乗ってあげたり、問題を解決に導いてあげたり……自分のことはさておき、誰かのために頑張って。

恋愛運 困った時は相談して

パートナーが、あなたをピンチから救ってくれる暗示。

何か困った時は、遠慮したりためらったりしないで、彼に即座に相談してみて。

シングルは、ぶっちゃけトークで大人気。

飾らないあなたに、多くの異性が惹かれそう。

総合運 難しいことに取り組んで

とにかくやる気満々で、何でもかんでも楽しみながら取り組める時。

つらいこと、苦しいこと、難しいことなどにこの時期着手しておくと、スイスイスムーズにクリアできるはず。

大変な事柄は、一気に片づけてしまって!

恋愛運 ダメ男には気をつけて

パートナーと楽しく過ごせる時。

でも、飽きっぽいのがたまにきず。

一緒にいる時間が長すぎると嫌気がさしてしまうので、デートはなるべく間をあけて。

シングルは、ダメな人にこそ魅力を感じやすいよう。

利用されないよう気をつけて。

総合運 自身を持って進もう

長年にわたり思い描いていた夢が、ついに動き始める時。

頼りになる仲間ができたり、金銭援助があったり……さまざまなラッキーが重なって、前へと進むことができるはず。

その際、ためらいは一切、不要。

自信を持って!

恋愛運 約束は絶対守って

カップルは、約束に注意。

どんな小さな事柄も、無視したり反故にしたりは絶対にNG。

きっちり守ることで、信頼関係が強化されます。

シングルは、気になる人には積極的に。

恥ずかしがらずに、自分からどんどん迫っていって。

総合運 活躍の場が見つかりそう

どっぷりハマれること、心から喜べることに出会える予感。

何をしたらいいのか、どこに行ったらしあわせになれるのか……目指すところがわからずさまよっていたあなたに、ようやく、心底納得できる、活躍の場が見つかるはず。

恋愛運 チャンスを待って

カップルに、刺激や冒険は一切、不要。

変化とは無縁でまったり過ごすことが、何より円満の秘訣となります。

シングルは、むやみに動き回らないこと。

じっと静かに待っていれば、チャンスは向こうから飛び込んでくるはず。

総合運 ひとり旅へ!

休暇を取って、行きたかったところへひとり旅。

なじみのない場所でゆったり過ごすと、心底リフレッシュできるはず。

また、有意義なひらめきもたくさん!

仕事や人間関係に行き詰っているのなら、思いきって出かけてみて。

恋愛運 おせっかいになろう

カップルは、まったり過ごすのではなく、アクティブにデートを楽しんで。

アウトドアやスポーツなどでともにカラダを動かすと、心の距離もグッと近づくはず。

シングルは、好きな人にはあれこれ世話を焼いて。

おせっかいと思われようと、気にすることはありません。

総合運 調子には乗らないこと

金銭面の不安が解消されて、我慢や節制から解放されそう。

かといって、まだまだ油断できない星回り。

大きな買い物や投資などで、いきなり大金を使うようなことはNG。

ついつい調子に乗って、大盤振る舞いもしないよう気をつけて。

恋愛運 包み込んであげて

カップルは、「許し」が今週のキーワード。

パートナーが何をしでかしても怒ってはダメ。

母親のような寛大さで包み込んであげて。

シングルは、人気者からアプローチされて、ヒロイン気分。

ドラマチックな恋を経験できるかも!

総合運 自分ファーストで

誰かを気づかったり遠慮したり……周囲を気にするのもほどほどに。

今週は、全神経を自分自身に向けるべき。

たとえわがままと言われようとも、自分ファーストでいくのが正解。

そうしていれば、たいていのことがスムーズです。

恋愛運 ベラベラ話さないで

カップルは、それぞれの時間を楽しむべき時。

一緒にいても、何だか居心地悪いし、ケンカにもなりやすいはず。

離れていたほうがうまくいきます。

シングルは、ミステリアスな雰囲気で人気に。

自分のことは、ベラベラ話さないほうが無難。

総合運 発言は吟味して

あなたの意見で、物事が動く時。

何気なくつぶやいたことすら周囲に影響を与え、すぐさま現実のものとなってしまうので、適当な発言はご法度。

自分のため、仲間のためによく考え吟味して、慎重に言葉を発するようにして。

恋愛運 人となりを大切に

カップルは、何事もパートナーに任せすぎ。

彼の重荷となる前に、自分のことは自分でするよう努力して。

シングルは、地位や立場で恋人選びをする傾向が。

それらはかなり、不安定な要素。

安心して恋愛するためにも、肩書ではなく、人となりに着目して。

総合運 仲間は選んで

一緒にいる仲間から影響を受けやすい時。

ポジティブな人たちと一緒なら何事も前向きに、ネガティブなことばかり考えるグループにいれば不安と心配でいっぱいに……。

人間関係はあなたの人生を左右するもの。

慎重に選んで。

恋愛運 ライトに恋を楽しもう

パートナーの前でもかっこつけすぎ。

ダメなところも見せてあげないと、関係はこのまま停滞の可能性あり。

自然体でOKです。

シングルは人気アップ! とはいえ、本命に出会うのはもうちょっと先。

今週はいろいろな人とライトな恋を楽しんで。

総合運 いろいろな人と交流を

決まったグループのいつもと同じメンバーで行動するのではなく、その時どきで臨機応変、やることや目的に合わせて、さまざまな人と交流すること。

そうすれば多くの人から幅広い知識を得ることができ、大きく成長できるはず。

恋愛運 女友達とつるまないで

男友達との親密なやり取りが、どうやらパートナーにはおもしろくないよう。

わざわざ嫉妬心を煽るのは、マイナス。

彼以外の異性とは、少し距離を置いたほうがよさそう。

シングルは、女友達とつるみすぎ。

それが異性にとって、近寄りにくい原因に……。

総合運 とことん集中しよう

何となく気分も運気も沈みがち……。

そんな時は、一心不乱に何かに取り組むべき。

仕事でも勉強でも遊びでも、何かひとつやるべきことを決めて、それに集中すること。

そうすれば、気持ちがぐんぐん前向きに。

徐々にチャンスも増え始めるはず。

恋愛運 それぞれに過ごして

カップルはベタベタ2人で過ごすより、それぞれのことをしたほうが有意義。

会わない時間で絆が育まれて、かえって関係がよくなるはず。

シングルは、ネガティブ思考。

あなたが思うほど、状況は悪くありません。

安心して。

総合運 しつこく詮索しないこと

好奇心が、暴走しやすいので要注意。

詮索しすぎたり立ち入りすぎたり……他人に対し、図々しすぎる振る舞いは絶対にやめること。

相手がその気になって話してくれるまでは、根掘り葉掘り、しつこく聞いたりしないで。

恋愛運 構わないであげて

パートナーに対し、あれこれやってあげたくなる時。

でも、たいていは余計なお世話、いらぬおせっかいで終わりそう。

構わないであげて。

シングルは、好みじゃない人に着目! 最初は興味が湧かなくても、一緒にいるうちに気持ちが揺さぶられそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧